人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TREE 

TREE
やっと聴きました。


わたくし、
TREE OF LIFEのPVショートバージョン見たときに、


なんだか説教臭くて苦手かも。。。。。。


なんて思ってしまってました。

TREEのサイトで他の曲を試聴した時も、
なんとなく全般、そんな印象でした。


あと、
TENSEのリパケのユノのソロを聴いてから、
どっぷり嵌まり、
TREEへの関心が少しだけ薄れていたせいもあり、
あまり期待していませんでした。







ごめんなさい
私が
間違っておりました
m(_ _)m







すごく良かったです!

I Love you のフルバージョン、
とても良いです。
このためだけに
CDのみタイプを購入する価値があります。





そして、
Good-bay for Now


なんなの、もう、これ!

ユノが、
ユノが、
ユノがぁーーーーーー


インタビュー読んでから聞いたから、
どんな風に爆笑してるのか楽しみに聴いたの。

最初、可愛くて楽しくて、
つい一緒に笑っちゃったんですが、
そのうちに涙出てきてしまいました(´;ω;`)


ユノの笑い声聞いてたら、
泣けてきてしまいました。

なんでかな?
好きすぎてかな?
愛おしすぎてかな?

それともただ、年取って涙もろくなったせいでかしら(´Д`;)










ビギ盤の画像
本当は載せちゃいけないんでしょうけど。
お借りしました。


TREE _e0250565_0271658.jpg

TREE _e0250565_0272389.jpg
TREE _e0250565_0272893.jpg
TREE _e0250565_0273662.jpg
TREE _e0250565_0274323.jpg
TREE _e0250565_0274885.jpg





大切な東方神起のアルバム(歌)が
また増えました。








お知らせ
TREE _e0250565_11312071.jpg

寄付について・2014年3月11日0時00分から23時59分までに、「3.11」というキーワードで行われた検索のみが対象となります。この時間帯以外に行われた検索については寄付額算出の対象外となります。・「3月11日」「3,11」など、表記が異なるキーワードについては、原則として寄付額算出の対象となりません。・寄付金の上限額は500万円(検索者数(ユニークブラウザー数)50万人相当)となります。・翌3月12日にこのサイト内で寄付金額を発表いたします。また寄付の実行は2014年4月を予定しております。

詳しくはこちら←クリックして飛びます
by u-knowre | 2014-03-08 00:39


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル