人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました 日産スタジアム③

は~~や~~く~~
書かないと忘れるじょ~~~(だから早く書け!)



子供の夏休みが終わり学校が始まりました!
それに伴いお弁当作りも始まりました(;´Д`)
めんどくせーな ボソッ


最近息子は少し大人になったのか、
『今日のち〇こ』をさせてくれなくなってきました(ノД`)シクシク

え?『今日のち〇こ』って何かって?

1日数回、息子のムスコをプルプルして愛でる行為を
我が家では『今日のわんこ』ならぬ『今日のち〇こ』と称しています。

我が家じゃないな、わたしだけだわ。
いつも旦那様に「やめなさい!」と注意されてマス。



そんな無駄情報はどうでもイインデスヨぉっ
それよりも、はやく書カナイカッ(チャミ風)

はやくしないと忘れっちゃうよぉ~(ユノ風)





ハイ!つづきのDuetから。


Duet

18日
ユノ 「複雑なげんじちゅも~♪」
(*´ `)萌え

カプセルで上がってセット上空に。
空を見ながら歌えて、
二人はどんな気分だったかなぁ?
気持ちよければいいなぁ。




One More Thing

ユノの「りるがル りるがル 泣いてしまって♪」
でのカメラ目線は定番になりましたね(*´▽`*)
小首かしげながら歌うユノに萌えちらかしました。

最後の
「baby one more thing~♪」
ユノはそれはもう幸せそうに目を閉じて微笑んでました。

最後に高く挙げたチャンミンの手のアップ、
17日は震えていました。(18日も若干)
ドームツアーの時は、私が参戦した公演では、
一度も震えてなかったと思います。
日産スタジアム公演への思いの強さなのか、
ただ単に暑くて酸欠だったのかww




Y3K

これ、素晴らしかったです!!!
メインステージ両サイドから花道を使って、
ふたりが言うモノレールに乗ってバクステへ。

17日はチャンミン側(バックスタンド側)でした。
バックスタンドほぼ中央7列目だったので、
そりゃもう鼻血が出る距離でチャンミンの胸筋&B地区を拝めました(;´Д`)ハァハァ

サブステで一度モノレールを降りてパフォ。
その降りるときの格好良さったら。

なんなの?あの胸筋!!!
(こちおさん、こちおさんが整形を疑うのも分かるわww)
まるで彫刻よ彫刻!!!

踊りの振り付けの関係か、
チャミが左肩が、よりなで肩なのか、
チャミの左のB地区が「こんにちは」する率が高かったと思います(いらん分析)

日産スタジアムの衣装は、
脇毛祭りでしたね(*´д`*)
チャンミンの脇毛って、
ユノよりも面積多いですよね。
結構二の腕の方まで占めてますよね?(どんな同意?)
だから、Tシャツの袖からもよく「こんにちは」してますよね?


18日はユノ側(西スタンド)
ユノの衣装はギリシャ神話の鎧みたいですね。
モノレールを降りるときももちろん格好いいのですが、
乗る時ですよぉ。
飛び乗り方がめっちゃ素敵でした。
振り付けのひとつみたいでしたよぉ←わかりにくい

で、17日はチャンミンの胸筋に興奮しすぎてて気付かなかったんですが、
この衣装のズボン、めっちゃ良かったんですね!
え?何がいいかって?
素材がですよぉ(/ω\*)

テロテロなので、
そりゃもう、ユノの暴れん棒が主張なさってて(*´д`*)
ブルンブルン暴れてました ←そういうこと言うのやめなさい!
花道とサブステにいた時は、
肉眼でしっかり見えました。
バクステに行ってからは、
モニターでそこばっか確認してしまい、
18日はあんまり踊りを見ていなかったです←




Purple Line

Humanoids


この2曲は流石にポジではなく踊りを見ましたww
バクステも肉眼で見える距離だったので、
肉眼で見たらよいのか、
モニターを見たらいいのか結構迷いました。

フォーメーションが綺麗なので、
全体を肉眼で見て、
表情見るためにモニター見て、
結構な忙しさwww

このくらいから、
だいぶ月が光を放ち始めて、
ふたりがスタンド側を向いてパフォーマンスすると、
モニターに、ちょうどふたりの後ろに月が映るんです。
モニターの中に、
二人と月が絵のように映し出されて、
とっても綺麗。
ステージ立ち位置の関係で、
チャンミンと月のコラボが多かったです。

Purple Lineはイイっすね!
何度見ても興奮します!
当たり前なんですが、
ふたりの踊りが大人になりましたね。
体もしっかりしたせいか、
重厚になったと思います。





Heart Mind and Soul

I Know


TIMEツアーで
Heart Mind and Soulを歌ってくれたことが本当に嬉しくて(/ー`ヽ)
17日はユノがこの曲を歌いながら、
花道を歩いて、近くまで来てくれて嬉しかった。

この二曲でも、
どこの部分か忘れましたが、
アキラ先輩になってました。
あっ、紙兎ロペです(再度説明)





One and Only One

TIMEの中で、
『逢いたくて逢いたくてたまらない』
と共に一番好きな曲。

日産スタジアムでの『One and Only One』は
極上でした。

夕焼けの中、
風を受けて歌う二人。

雲もね、
とっても綺麗な雲でした。
茜色に染まった雲。

風になびくユノの髪の毛が、
すごくきれいだった。

二人になってからの東方神起の曲は、
二人の歩いてきた途を思い起こさせる歌詞が多いですよね。
この曲もそう。

歌詞と風景が織り成す
壮大なステージでした。

”自然”と歌のコラボ、
とっても贅沢な時間でした。






MC

めちゃくちゃ可愛かったですね(*´∀`*)

髪型が気になるチャミww

半沢直樹をするユノ(激萌)
愛を100倍返しするって、
嬉しすぎます(゜-Å)ホロリ


ユノ、最近自分のことを「ユノ」って言いますよね。
「ユノも頑張るから、みなさんも頑張って~」
とか、可愛すぎるし(*→‿←*)♡
それなのに突然
「俺」って言ったりするの。

もう、萌え死にそうだからやめてwww


18日
ライブビューイングの話をしてくれたの、嬉しかったです。
ユノとチャンミンに、
映画館に来ているビギの皆さんの姿を
見せてあげたかったなぁ。。。。



17日
顔の汗が気になったのか、
顔をいじっているチャンミンを覗き込みながら
「痒いの?」
このユノの「痒いの?」の言い方が可愛すぎて、
萌え死にました ←いったい何回萌え死んでるんだ

それなのにチャンミン
「僕のことは気にしないでください」あっさりバッサリwww



この時のMCだったか、
後のMCだったか忘れましたが、
チャンミンが自分のことを「シム・チャンミン」
って言ったんですよね。

「今までのシムチャンミンを見てきた方は分かると思うけど、今日の自分は悪くない(なかなか良い)でしょ?」

という話をしたんですけど、
チェガン(MAX)チャンミンではなくて、
シムチャンミンと。

そこに、
チャンミンの意思をすごく感じました。
(役者としてもバラエティも、全力で頑張ってますよね)



最後にRat Tat Tat の振りの指導をして、
18日はその振りのままモノレールまで移動。

18日はモノレールのことを、
チャミが「ドラゴンボールのキャプセル投げると出てくるみたいな乗り物」
って言ったんですが、
カプセルの発音が良すぎて、
3秒くらい何のこと言ってるんだかわからなかったwww


そしてRat Tat Tat へ。
by u-knowre | 2013-08-29 00:20 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル