人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に関係ないお話です

チャンミンだけ収録があるので帰っちゃいましたね~。
ユノは何してるのかなぁ。。。。





入院していた父ですが、
無事退院しました。

具合が悪くなったとき、
丁度父の友人が遊びにみえていて、
病院に連れて行ってくださいました。

病名は肺炎と心不全だったんですが、
家に帰る間もなく即入院になりました。

父が、あまりに急なことに、
「え?いつ入院するんですか?」とお医者さまに聞き直したところ、

「今でしょ」

と言われたらしく、
息もできないほど苦しかったのに、爆笑したとwww



で、病院の公衆電話から私に電話がはいりまして、
せっかちな父は
「お母さんが入院していた病院、湘南病院」
と言って早々に切ってしまいました。

さて。。。。
地域的に、
何でもかんでも湘南が付くんですよ。

で、母は計3病院に入院していたんですが、
そのうち1病院以外は名前に湘南が付く。

困った(;´Д`)
どっちだ?

仕方ないので病院に電話して聞いてみました。
案の定、個人情報なので入院者名は教えられないと。

でも、事情をお話して、
父の名前で入院している者がいるかどうか
特別に教えてもらえました。
その時に、
「念のため、ご家族であるかどうか確認したいので、入院者様の生年月日を言ってください」
と言われ、答えましたよ。

「2月6日です!!!」wwwwww

なんかもう、ユノユノばっかり思っているので、
言った後に「あれ?ユノと同じ日でよかったんだっけ?」
と、トンチンカンなことを思ってしまいましたww←親不孝者www

結局入院先は、
母が亡くなった病院でした。

父は、
「お母さんに呼ばれた」
と言ってましたが、
呼ばれずに無事退院できましたwww


父が、
家に帰る時間もなく入院してしまったので、
いろいろと所用を済ませに私が家に行ったのですが、
キッチンの鍋にはきちんとその日の夕飯が作られていました。

なんだかそれを見て、
涙が出そうになってしまいました。

毎日、自分でご飯を作って、
一人でそれを食べる。。。。。。

父が作ったその夕飯を片付けながら、
考えてしまいました。




今回は友人が来てくれていたので、
いろいろと助かりましたが、
一人なんですよね、80歳の高齢者が。

なんだか、
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。


父の話は以上です。









話全くかわりまして、
先日、ドSチャミペンのまみちゃんとランチしてきました。
まみちゃんが予約してくれました。

お店はコチラ
カリュウ

とっても綺麗で美味しかったのですが、
写真撮り忘れました(´Д`;)

メニューはこちら
左側、よく見てみて~(って、画像荒くて読み取れないし)

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0234535.jpg



ユノ&チャンミン


って、書いてあるーーーーヾ(*´∀`*)ノ

もう、めちゃテンション上がりましたよ~~。
まみちゃんが予約の時に気をきかせてくれました。

まみちゃんありがとーーー(*´▽`*)

もう、文字だけでも嬉しい!
と話していて、
お店の入力した人、「何人?」って思っただろうね~。なんて話していまして、
実はトンペンだったりして~なんて盛り上がっていたんですが。

終いにはふたりとも

「トンペンだったら画像くらい付けとけや」←

オイオイ、さっき文字だけでも嬉しいって言ってなかったか?
それに勝手にトンペンだと決め付ける始末ww


とにかく、楽しくて美味しいランチでした。









で、次です。

娘が「修学旅行に着るTシャツが欲しい」
というので、
買っちゃいました。

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0324467.jpg


バンビTシャツ(と、タオルハンカチ)ヽ(´▽`)/



ユノペンですがなにか? ←




娘に買いましたが、
もちろん自分も着ようと思います。
「いい年して」って、言ったそこのあなた!お仕置きするわよっっっ(`・ω・´)




あと、一応ユノペンなんで、
いちごグッズも買いましたの。

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0415458.jpg

いちご型洗面器wwww
百均ですwwww








まぁ、
そんなこんなで、
今日もトンペンな日々を送っております。

最後に薔薇画像

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0441015.jpg

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0445412.jpg

2咲き目3咲き目と、
たくさん咲いてくれました。

去年新苗で買ったバラですが、
一年でとっても大きく育ちました。
これから鉢ではなくて地植えにしようかどうしようか悩み中。

この白いバラは四季咲きなので、
もうちょっと花を楽しめそうです。

















以上、
東方神起に関係あるようで関係ないお話でした。
by u-knowre | 2013-05-30 00:52 | 東方神起に関係ないお話です


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル