人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

いやぁ、まいったね。

HIGH CUTには(*´д`*) ←そこ?




突然父が入院して、慌てましたが、
顔見てきたら少し安心しました~。

5月6日に会った時は、
孫たちを行きつけのダーツバーに連れて行ったりして
元気いっぱいだったんですがねぇ。
つーか、行きつけのダーツバーってww 80歳が(*≧∀≦*)


まぁ、それだけ年ってことなんですよね。。。。。
元気なんで忘れがちですが。。。。。。






で、そんなこんなでしたが、
今日、映画観てきました ←なんで急にー?!

午前中、用事があったのですが、
予定よりも早く片付きまして。

午後、時間空いたので急遽見に行ってきました。

車で10分くらいのところに映画館があるので、
思い立った時にすぐにイケて便利です。


何を観てきたのかと言いますと、
こちら ↓

雑談_e0250565_2245529.jpg


コードネーム ジャッカル


ジェジュンが苦手な方、すみません





も~、久しぶりに見たわ、



ジェジュンのB地区 ←←← 



相変わらずかわいかったわぁ、ジェジュン。

話はね、まぁ、娯楽的な内容です。

最後にどんでん返しあり(予想通り)

でも、最後まで観てみると、
「あれ?もしかして???」
と、さらにどんでん返しがあるのかしら?
と思わせるような感じです。



主演の女優さん、
『宮』に出ていたソン・ジヒョさん。
C-jeS絡みで嫌いな方多いようですが、
私は結構好きです。
どんな役でも上手く演じられる女優さんだと思います。
今回の役も、
とっても合ってました。

そしてこの映画で、
一番興味深かったところ、
それは、

ジェジュンとキム・ソンリョンさんの絡み

そう、ドフンヌナ(オンマ)です。

意外なところでユンジェってた~~~wwwww

もう、”ペク・ドギョン”で、ガッツリ頭に入ってるから、
少々不思議な感覚でした。

相変わらず綺麗でした(ジャッカルの方が野王よりも前だけど)






私の中でも、
久しぶりなユンジェでしたわwww

ユンジェといえば、
わたくしこんなの持ってますの。

雑談_e0250565_2391791.jpg



アホwwwwwwwwwwww


  

ジェジュンのソロアルバム、
購入しましたの。(未だ未開封)
そうしたらなんと!トニーモニーのこのミニチュアスタンドがオマケについてきましたの(*´∀`*)

そう、わたくしミニチュアもの大好き(´∀`*)
アルバムそっちのけで(もともとあんまり聞く気がない←オイっ)オマケに小躍り

で、先日、
TIMEさいたまスーパーアリーナ公演の時、
モイザさんが臨時店舗みたいなの出してまして、
そこでジェジュンの隣にちょうどよさそうなユノを見つけたので、
購入してきました。

めでたく我が家でユンジェってますwwww






アホなユンジェ話はこれくらいにしまして。

我が家でも、
バラが咲き始めました~(もう2~3週間前から咲いてるんですがね)

雑談_e0250565_23221573.jpg

カクテル




雑談_e0250565_2323974.jpg

ピエールドゥロンサール





雑談_e0250565_23241836.jpg

つるアイスバーグ






生け方が乱雑なのはスルーしてください。
薔薇って、かわいいですね。
ラナンキュラスみたいに、丸くて八重のものも好きですが、
一重のバラも好きです。
な~~~んにも手入れしてあげてないのに、
健気に咲いてくれました。







「俺はB(ラベンダー)が好きだ」
のラベンダーも咲いてます。

雑談_e0250565_23285643.jpg


スッカスカに貧弱なのもスルーしてください。

手前も奥も、種類は違うけどラベンダーです。
なんていう種類かは忘れました。





では、
最近出回ってる「俺」30連発動画をどうぞ

お借りしました





馬並みの太ももに挟まれてる、
このバラも素敵だわ~www






で、
早く名古屋の記録書かなきゃなぁ。。。。。
もう、忘れちゃったなぁ。。。。。。←やっぱり
by u-knowre | 2013-05-17 23:44 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル