人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に関係ないお話です

すみません(*_ _)人

あまりにどうでもいい内容です。
私の近況しか書いてないです。
トン情報皆無です。
長いです。





大変ご無沙汰しておりました。

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私はしばらくトンペンやめてました(嘘)



毎日ユノ見て暮らしてたいのですが、
どうも時間がそうも許してくれず。



時間の使い方が恐ろしく下手なもんで(;´д`)

用事が詰まっていると、なかなかトン補給もできなく。。。。。。

そんな中、
あら、来たのね、もう帰ったのね、また来たのね
ですとか、
リリイベはぽやぽやしていてかわいかったのね
ですとか、
北京ケチミーコンで、ウルウル(´;ω;`)してたのね
ですとかは、ちょこーーーーーっとだけ、
チェックしておりました。


JYJコンは、結局参戦しませんでした。

4月2日って、なんか大事な用事があったような。。。。。
と、思って思い浮かんだのが、

「あ、『黄金を抱いて翔べ』DVD発売日だ」
でしたww
そんな私は、参戦資格なしwwww

そんなんで、チケットエントリーもしませんでした。

でも、大成功だったようですね( ´ ▽ ` )ノ





そんなわたくしですが、
なかなかアクティブに過ごしておりました。

怠け者で、マターーーりするのが大好きな私ですが、
なんだか忙しく過ごしていました。

こんなの、俺には似合わない ←ユノぶってみたかっただけ




何してたかと言いますと、(え?別に聞かなくてもいい?www)

初めて東方神起布教活動してみました。


職場で、ヤングなかわいこちゃん(23歳)2人とお友達になりまして。

いやぁ、最近よく思うんですが、
近頃の若い娘さんって、
おばさんに優しいですよね。
めっちゃ、おばさんと遊んでくれますよね。
自分が23歳くらいの時なんて、
おばさんのこと小馬鹿にしてましたわ。
でも今の若い娘って、
ものすごくおばさんの相手をしてくれるのね。

仕事の時に、
私がトンペンだと知って、
いっぱい、東方神起の話聞いてくれたりするのよ。

「ユンホなら顔知ってる」
って、言うので、スマホの待ち受け(ユノ)見せて
「どっちだ?」
って聞いたら、二人揃って
「チャンミン!!!」だってwwww

仕事でヘマしてしょんぼりしてたら、
「ほら、ユンホーーユンホーーー!!!」
って、励ましてくれたりwww

そんなかわいこちゃん二人と、
もうひとりの同僚の方のお宅に招待されたので、
これは布教のチャンスだ!と思い、
DVDを持っていってみました。

あんまり長いと嫌がられるかなぁ、と思い、
The Secret Code に入っているTコンのDVDを。

そしたら、
「めちゃ、かっこいい!」
「前に友達に見せられたときは、こんなにいいと思わなかったけど、今日はすごくいい」

おおおおおおっっ
すかさず二枚目『TONE』を。←抜かりのないように二枚持っていった

その日、帰宅後に来たメール
「おすすめの曲(カッコイイ系とバラード系)それぞれ教えてください」

キタコレキターーー!!!――(゚∀゚)――!!

そして更に次の日のメール
「コンビニで店員さんが韓国人のかわいいお兄さんだった。お釣り貰うとき、手を握ってくれた、マジ萌えた」

マジキタコレキターーーーー!!!――(゚∀゚)――!!!
トンペンさん二名様いらっしゃい!

おかげさまで、初めてのトン布教活動は、
大成功に終わりました。






初めての経験(*´д`*)といえば、
新しいことを始めてみました。

先月から、
韓国語教室に通い始めました。
週1回、月4回ですが、
先月は仕事や学校で2回しかいけませんでした。

今月も早、私用で一回お休み(@゜Д゜@;

そんなんで、まだ2回しかイケてません。

先生も他の生徒さんもヤングなかわいこちゃん。

とっても楽しいレッスンです。

語学センスに乏しく、耳も悪いので、
なかなか聞き取りができませんが、
頑張ろうと思います。









どうでもいい、私事をつらつら書きましたが。
まだまだ続く(え?、まだ続くのか?)

先日、宅配が届きました。

送り主はなんとっ、
なんとっっ、
なんとっっっ、





JUNG YUN HO


東方神起に関係ないお話です_e0250565_031239.jpg



チョン ユン ホーーー?!







ゆゆゆゆユノから、私にっ、ななななにか届いたっっっ

慌てふためきまして。

箱を開けてみましたら、
HAROOさんのDVDでしたwwww

さすが、
喜びのツボを分かってらっしゃるwwwww









そして、どうでもいい記事は、
まだまだ続く(えーーーっ、もういいよ)

東方神起BE@RBRICK
まだ悩んでますの。

こちら、我が家のスター・ウォーズのベアブリック達

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0433867.jpg

逆光でイマイチわかりづらいですが。


欲しいなぁ
欲しいなぁ。

ところで、トンのベアブリックは、
サイズはどれくらいなんでしょうかね?


ねぇねぇ、こちおさん、
やっぱり我慢しなくちゃダメ?

ヾ(・д・` )ネェネェ、どう思う?←だからダメだといっている










そして、次(もう最後だから、終わりにするから)

一昨年の秋に植えた
クリスマスローズが、
たくさん咲いたの。

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0494999.jpg


クリスマスローズって、
ものすごーーーく長い間咲いてるのね。
1月から咲いてます。

ひと株は、
花色が黒を選んだはずなのに、
なぜかふた株とも白(・ω・ )??

あと、
昔実家の庭に咲いてたクリスマスローズは、
もっと葉っぱがいっぱいで、
花の茎が短いものだったような。。。。。
我が家のクリスマスローズは、
茎が長いのね。

品種が違うのかしら?←ド素人

種らしきものができているんだけど、
どうやって収穫したらいいのかしら ←ド素人すぎ

シナモンさーーーーん、助けてーーーーー(こんなところから呼んでごめんなさい)




バラもたくさん芽吹いてきて、
蕾もチラホラ

東方神起に関係ないお話です_e0250565_0573483.jpg


今年は毛虫が発生しませんように。(虫が付いたら放棄するかも) ←栽培する資格なし







そんなんで、
わたくしの近況(まったくどうでもいい)でした。
by u-knowre | 2013-04-08 01:11 | 東方神起に関係ないお話です


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル