人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch Me -If you wanna- オリコンデイリー1位

売上枚数、ダントツ1位ですヽ(´▽`)/

Catch Me -If you wanna- オリコンデイリー1位_e0250565_2233443.jpg

ORICON STYLE より
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-01-15/



おめでとうo(*゚▽゚*)o






インタビュー記事も載っていたのでお借りしました。
http://www.oricon.co.jp/music/interview/page/359/


体がボロボロになるくらい大変だったMV撮影

___CATCH ME はかっこいいダンスナンバーですね。
ダンスも特徴があり、これまでとはまた一味違った一面が見れる2013年のスタートにふさわしい曲ですね

[ユンホ]
今までで一番聴きやすいメロディーラインです。
ダンスもフォーメーションが非常に特徴だと思うので、曲とパフォーマンスと一緒に期待して欲しいです。

[チャンミン]
体がボロボロになるくらいミュージックビデオの撮影は大変でした。
一生懸命頑張った作品だから、ぜひ楽しみにして欲しいです。


_____最近ハマっていることはありますか?

[ユンホ]
最近、90年代の映画を観るのが好きです。
特に『フォレスト・ガンプ』を再び観て、そのポジティブなマインドや夢に向かって走る姿から、
力をもらいまして、すごく良かったです。

[チャンミン]
最近プラモデルにはまっています。
この前、STAR WARSの飛行船のプラモデルを発見して買おうと思ったら、もう生産中止になっていて、
10倍近くの高い値段で売られていることを知って、プラモデルの深さを感じました(笑)









いろんな分野に挑戦し、新しい姿を見せたい

______お二人ならではの冬の楽しみ方はありますか?

[ユンホ]
僕は、冬の寒さを楽しむタイプです。
友達と一緒に街を散歩したり、雪合戦とかしながら冬を楽しむのが好きです(笑)
家に帰ってきて、暖かいお茶を飲むことで幸せな気分になります。

[チャンミン]
暖かい部屋で、美味しい鍋をたべて、散歩することが好きです。
体の中を暖かくして、外の涼しい空気を吸うことで良い気分になります。


______最後に2013年の豊富をお願いします。

[ユンホ]
2013年は、より新しい東方神起を見せるために、全力で頑張りたいと思います。
そして、新しいアルバムとツアーはもちろん、いろんな分野に挑戦し、新しい姿を見せたいと思います。

[チャンミン]
2013年は、東方神起としていろんな活動ができて、たくさんの皆さんと楽しい思い出が作れたらいいなと思います。






我が旦那様、
STAR WARSの飛行船のプラモデル持ってます。(模型オタクです)
旦那様 「飛行船じゃなくて宇宙船だろ。」
ふ~~ん、知らないけど~~~。


そして、冬の楽しみ方

ユノは外で遊んでから、暖かい部屋へ。

チャンミンは暖かい部屋と食べ物で温まってから外へ。

wwww
逆なのねwwwwww

わたしはユノ派。←どうでもいい
by u-knowre | 2013-01-16 23:08


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル