人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷にトントラ出現

トントラ、渋谷に出現。


画像お借りしました
渋谷にトントラ出現_e0250565_2384746.jpg




ぬおおお、テンション上がります↑↑↑









ここから、
わたくしごとな雑談です。


このラッピングカー、
ライブ会場などではなくて、
街で遭遇したことお有りですか?


わたくし、二度ほどあります。

それがですね、
わたしとめいままさん(青森美人変態ママ)の間で、
ジンクスのようになっているのですが、

めいままさんとタクシーに乗ると遭遇するのです!


一度目はミューバンの東京ドーム公演の時。
2011年の6月、あれ?7月だったっけ?

新大久保を散策したあと、
ドームに向かおうとしたところ、
突然の大雨。

わたくしたち、ダメな大人なもので、
雨の中歩くの嫌、
というふざけた理由でタクシーに乗りました。

そうしたら目の前の交差点を見慣れた恋する二人のナムジャが!
(トントラのことですもちろんw)

タクシーの中ではしゃぎまくるアジュンマ二人。

残念ながら、写真撮ってる時間がなかった(´ω`)






二回目はSMTの時だったと思います。
やっぱり東京ドーム公演だったっけ?
記憶がかなり曖昧。

この時も雨がパラついてきて、
やはりダメな大人二人はタクシーに乗車。

そうしたら前方をトントラが!!!

渋谷にトントラ出現_e0250565_23223370.jpg

この時は何枚か写真とれました。

やはりはしゃぎまくるアジュンマ二人www







そしてミラクルが。。。。。。

CATCH ME ソウルコン
一日目はスタンディングでの参戦でした。
スタンディングでは、
荷物を最小限にしなければということで、
購入したグッズを、ホテルに置きに行こうと計画。
予めタクシーを予約していました。

5時間半かけてやっと購入。
急いでホテルに戻らないと間に合わない!
確か2時半~3時くらいだったと思います。

会場の前から予約していたタクシーに乗り込みました。

すると前方から一台のでっかいワゴン車が!

なななななななんとっ!!!!!

リハーサルを終えた二人(@_@;)

窓を開けて沿道のカシちゃんに手を振っていました。

残念ながら、私は髪の毛と手しか見えなかったですが。

その後、なんとなんと、
10分以上、いや20分近くずっと併走しました。

車の写真は撮りましたが、
こちらにUPするのは控えます。


時には前に後ろに、
時には真横に。

あまりに長い時間併走だったため、

「サセンじゃないから、私たちサセンじゃないから」

と、途中からビビる始末ww

アジュンマ二人、意外に小心者www



そんなんで、
めいままさんとタクシーに乗ると、
トントラに遭遇するというお話でした。
by u-knowre | 2013-01-07 23:46


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル