人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

最近カラカラです。
ユノ欠乏です。
SMTの映像や画像も空港写真もSM ART Exhibition関係も全然見てません。

お仕事続きの上に、
お盆休みのため、嫁業してました。

MUSIC FAIRの時に、旦那様の実家のキッチンにいました。
音だけ聞こえてくるぅぅぅ(T▽T;)
思わず娘を呼びつけて、
「ママ、見られなくて辛いからチャンネル変えてo(TωT )」
とお願いしましたよぉぉぉ。

疲れる嫁業お盆の部も終わり(暮れまでないことを祈る)、
ちょっとは時間が取れるかなぁ。。。。。。






えっと、
この記事は、めちゃ世間話(世間というかわたくしの超くだらない日常)の集合なので、
お読みになった後、「ちっ、読んだ時間返しやがれ」と思われるかと思います。
お忙しい方、ユノのことが知りたくて読まれている方はご注意ください。







一個目のお話
『怖いお話』

先日、心の友"チョメチョフ"ちゃんや何人かのトン友さんとメールでやり取りしていました。
いわゆるトン話。
このトン友さん達、
某超カリスマトンコラブロガーさんの所で知り合い、
お互い何回も会った事がある方達です。

チョメちゃんを除いては。

そう、こんなにしょっちゅう電話をしている(しかも1回の通話2~3時間級)
しかも心の友と思っているチョメちゃんには会ったことがないのです。

メールのやり取りも一段落し、
お互い家の事やら何やら済まし、
眠りに就きました。

そしてわたくし、
チョメちゃんに会う夢を見ました。

まみちゃんと二人で細い途を歩いていたら、
前から水がダダダっっと流れてきて、
私が履いていたジョンバルの靴(いえ、1回も履いたこと無いけど)が脱げて流されてしまうのです。
まみちゃんに「まったくもう、何してるのよっ」と怒られながら(実際いつもこうやって怒られてますwwww)
慌てて取りに行くと、急に場面が変わり、
自然公園のような所にたっています。
まみちゃんもいます。

そこに、チョメちゃんが現れるのです。

そこで、目が覚めました。





携帯の時刻を見たら午前2時半過ぎでした。

そしたらいきなりメールが挿入ってきたのです。

調度、携帯を持っていた時だったので、
メールが来ただけでもビックリしました。


送信元の名前は










チョメチョフ
((((((((゜д゜;))))))))











怖いッ
怖いよっっ、チョメっっっっっ((((((((゚m゚;))))))))ガクガクブルブル


以上、怖いお話でした。










二つめのお話
『嬉しいお話』

突然ですがわたくし、
超貧乳です。

ええ、Aカップです。
今時の若い娘さんには、
Aカップとか存在しないそうですね。
いいなぁいいなぁ。

どのくらい貧乳かと言いますと、
我が息子、まだ寝るときに添い寝です。
しかもおっぱい触ります。
先日、おっぱい触ってるときにふざけて、
「あなたが落としたのは、この"ぺったんこぱいぱい"ですか?それとも"ぷるんぷるん巨乳"ですか?」
と聞いたところ、
「ぺったんこぱいぱいです。」
と答えるので、
「正直者のあなたには、"よりぺったんこなぱいぱい"をあげましょう。」
と言ったところ
「いいいいいぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁあああああ」
との返事が返ってくるくらいの貧乳です。
(この会話、一体どんな親子なんだ?!と思われた方、ハイ、アホな親子です)

そんな貧乳なわたくし、
先日下着を買う際に久しぶりにフィッテイングし、サイズを見て貰いました。

店員さん「Aカップじゃきついです。B、物によってはCカップでいいです。」


マジか?マジすか?о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆

授乳期以来の成長ヾ(@^▽^@)ノ
やっとユノ並のサイズになった!!!


娘曰く「太っただけじゃね?」


以上、嬉しいお話でした。









三つ目のお話
『超微妙な自慢話』

先日、旦那様が突然
「ユノとチャンミン、どっちが好きなの?」
と聞いてきました。
随分今更な質問だな、思いながらユノと答えると、
「チャンミンの方が格好よくね?顔も可愛いし。」

おいおいおい、ユノのダンス見てみろよ、おまえ、ユノのパフォーマンス見てみろよ、そりゃチャンミンは格好いいけども、1回じっくりユノ見てみろやっ

と思いましたが面倒なので、無回答。

そしたら旦那様、
「おまえ、顔、ユノに似てね?」

「えっっ?????」


えっとぉ、チャンミンの方が可愛い言った後のこの台詞、いろんな意味で微妙ですが。。。。。。。

似てると言われてちょっとご機嫌になり、
「どこが?」と質問。

旦那様の答え
「顔の作りがチマチマしたところ」







( ゜∋゜)。。。。。。。。。。。。。。。。。











「あと、鼻の穴」








( ゜∋゜)。。。。。。。。。。。。。。。。。。












はい、我が旦那様、結婚当時に「私のどこが良くて結婚したの?」な質問に、
「鼻」
と答えたことがあります。
「かわいい」とか「やさしい」とか「趣味が合う」とかじゃなくて
「鼻」

どんだけ部分で選んでるんだ(-з-)






そうよっ、わたしっっ
ユノと鼻の穴の形が似ているのっっっっっ



ユノペンさんの大好物、ユノの鼻の穴!!!!!







あとね、
ユノの唇近くの黒子

わたくしも、そこに近い所に黒子がありますっっっ!!!!!
(同じ所じゃなくて近いところ)

わたくし、顔の中心部分に大きい黒子があるので、
大きな黒子の方に目が行ってしまい、
この口元の黒子は目立たないのですが、

ユノと同じ所(の近く)にも、ほくろがありますっ!!!!!!



以上、超微妙な自慢話でした。









あまりにどうでもいい話ばかりで申し訳ないので、
巨乳に悩んでいたユノが、
メンバーとふざけてブラジャーを着けて写真を撮ったという
『野心満々』の動画を載せようと思いましたが、
削除されていました。

ごめんなさい。

怒っちゃダメ。
by u-knowre | 2012-08-13 02:41 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル