人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

もう、かなり以前に書かれた物です。
カシオペアの想いです。
初めて、これを読んだときに、
あまりにも深い思いに、
そして、同じ想いに、
涙が止まりませんでした。


でも、TONEライブツアーに参戦して、
ユノの涙を分けてもらえて、
ユノとチャンミンに関しては、こういう想いはなくなりました。

生まれ変わっても、
ユノとチャンミンには
『東方神起』であって欲しいと思います。

戻ってきてくれたことに、東方神起を守ってくれたことに、
深く深く感謝します。



最近このカシオペアの想いを読んだことを思いだしました。
いろいろな想いを乗り越えられたので、
載せようと思いました。










転載される際は
必ず下記の出処も記載願います。
出処: TVXQBaidu&DBSKnights
&smiley@OneTVXQ.com様
(原作中国語)





東方神起に会いたい
ほんとうに、ほんとうに。
会いたい、会いたい。
命のあるかぎり、心からあなたを想う。

でも、生まれ変わったら
東方神起はいなくてもいい。
嫌いになったわけじゃない。
あなたを本当に愛してる。
これ以上あなたが傷つくのを見たくないから、
生まれ変わったら、
東方神起はいなくてもいい。




キム・ジェジュン
非の打ちどころがない容姿の、素朴な人。
どうして他の人が経験しないような苦しみを味わわなくてはならないの?
どうして落ち込んでいる時も笑っているの?
どうして一生懸命がんばってるのに、アンチから攻撃されるの?

キム・ジェジュン。
生まれ変わったら、
この"キム・ジェジュン" はいなくていい。
普通の生活をしてほしい。
愛する人と出かけることが出来る。
夢のため、デビューのため、愛する人と別れなくてもいいから。
 
キム・ジェジュン。
心からあなたを愛してる。
キム・ジェジュン。
この人生において、普通の人
“キム・ジェジュン” のかわりに
どれくらいのものを犠牲にして
今のあなたがいるの?
キム・ジェジュン。
どうして泣きたい時に歌っているの?
キム・ジェジュン。
どうして泣きたい時に泣かないの?
キム・ジェジュン。
あなたは大ばか者。
でも、私はこの大ばか者を愛してる。
そして、私の心を締め付ける。
ジェジュン、次の人生では、同じ“キム・ジェジュン”である必要はないのよ。
普通の人になってね。
自分自身の幸せだけで満足する人になってね。
そんなに痛みを我慢しないでね。


今のように疲れ果てないで。
キム・ジェジュン、
いつまでもあなたを愛してる。
でも、生まれ変わったら、
もうあなたを愛さない。
なぜなら、あなたの幸せだけを見たいから。
キム・愚か者。




ユンホ。リーダー。
だから、他の人より、あなたはたくさんのことを我慢しなければならない。
チョン・ユンホ。
あなたはまだ元気でいるの?
最近あなたを見かけてないけれど。
まだ大丈夫?
チョン・ユンホ。
会社はあなたによくしてくれるの?
まわりの人たちは?
チョン・ユンホ。
あなたに多くの幸せが訪れますように。
ユンホ、あなたには称号がふさわしい。
強い面を見せたがっているのはわかっている。
でも、涙を我慢してつめをかんでいたら、疲れ果ててしまう。
ユンホ、泣きたいときは泣けばいいのよ。
あなたを見る目は変わらないと約束するから。
あなたへの愛情の他には、
あなたに逢いたいという気持ちだけが心に宿っているの。

チョン・ユンホ、生まれ変わったら、
そんなに格好よくなくていいのよ。
東方神起のリーダーではなく、
普通の人になってね。
飲み物に入れられた
有害物質にうんざりしないで。
たばこを吸っているところを
見られても、心配しないで。
街角で、愛する人とキスしてもいいのよ。
サッカーチームができるほど、たくさんの息子たちに恵まれてね。
人を気遣うことなく、たくさんのことを実現できるから。
チョン・ユンホ、生まれ変わったら
違う "チョン・ユンホ"になってね。




パク・ユチョン。
ただ単に振り返るしぐさだけで、
とても魅力的な人。
感受性豊かで、やさしい微笑を持つ。
弟のユファンを気遣う。
あまりに激しいダンスに耐え切れずに、弱音を吐く。
何百万もの女性の心をわしづかみにする。
パク・ユチョン。
疲れ果てるまでがんばることにより、
たくさんの愛を手に入れたよね。
だから。。。。生まれ変わったら、
違う“パク・ユチョン"になってね。
パク・ユチョン、
あなたを愛するようになってから、
あなたの笑顔が一番好きだった。
でも、私たちのために、作り笑いをしているあなたは見たくはない。

パク・ユチョン、もし生まれ変わって
違う"パク・ユチョン" になるとしたら、
もっともっと幸せになるよね?
同じ "パク・ユチョン"でなければ、
こんな苦難を乗り越える必要もないし、
ユファンが芸能界に入りたいといっても、泣くこともない。
行きたくない会合に顔を出す必要もない。
生まれ変わった"パク・ユチョン“ は、
もっともっと幸せにならなくては。
パク・ユチョン。パク・ユチョン。
生まれ変わったら、小さくて平和な街で、
愛する家族といつまでも幸せに暮らしてね。
弟を守り続けてね。
素直で賢い娘にめぐまれてね。
今と同じ "パク・ユチョン“であってはだめなのよ。.




キム・ジュンス。
あなたは、私がこよなく愛する、
すばらしい笑顔の持ち主。
その笑顔は太陽の温かさそのもの。
ジュンス、あなたは、苦労をたくさんしたね。
6年間も続いた変声期は、たいへんだったと思う。
あきらめずにいてくれて、ありがとう。

キム・ジュンス、
いつまでもあなたを愛いしてる。
キム・ジュンス、
あなたの最初の笑顔が好き。
カリスマなくしても、その純粋な笑顔を見てると、
心臓がばくばくしたわ。
あなたの一重瞼が好き。
あなたのすべて、すべて、すべてを愛してる。
でも、この大ばか者は働き過ぎ。

生まれ変わったら、同じ
"キム・ジュンス“にはならないでね.
次の人生では、思いっきり楽しんでね。
今ほどたくさんの人に愛されないかもしれないけど、
愛する人がいつまでもそばにいてくれるはず。
それだけで、私は満足。
キム・ジュンス。
そんなにたくさんの人から愛されないかもしれないけど、
でも、絶対に家族と友人に囲まれるはず。
ジュンス、生まれ変わったら、
喜びあふれる人生でありますように。




シム・チャンミン。
私たちがもっとも愛するマンネ。
強力で危なっかしい話し方。
でも、その奥底にひそむ優しい心。
4人のヒョンのことを、誰よりも大切に思う人。
美しく彫りの深い顔立ち。積極的に学ぼうとする若者。
デビュー時の噂のためいまだガールフレンドがいない。
食べることが大好きな青年。

私の心がぴったりと寄り添う青年。
チャンミン、すっかり大人よね。
目の力で、声とダンスの確かさで、
以前のような恥ずかしがり屋さんではなく、
ゆっくりと、スターへと成長して行った。
でも、すべては涙の上に築かれていった。
シム・チャンミン、
昔々、あなたは、先輩を怒らせるのが怖くて、
眠ることもできなかった。
でも、生まれ変わったら、
そんなことは起こらない。
なぜなら、生まれ変わった"シム・チャンミン"は
いままでの"シム・チャンミン"とは別人だから。
シム・チャンミン、生まれ変わったら
そんなに泣かないで。
きちんと学校を卒業し、しっかりとした職業に就いて
純粋ですばらしい女性と結婚して、息子にもめぐまれ。
会社からプレッシャーを受けることなく、
やりたいことをやることができる。
生まれ変わった
"シム・チャンミン" は満足
しなくては........。





東方神起。
生まれ変わったら、東方神起はいなくてもいい。
愛しすぎたから、
傷つき過ぎたから。
あなたには平和な世界を返してあげたいから。
やりたいことをやればいい。
一緒にいたい人とともに過ごし
手をつないで歩くことができる。
吸いたい気分の時にたばこを吸うことができる。
あまり泣くこともなく。
神に祝福され、
もう少し幸せになってね。
東方神起、生まれ変わったら“東方神起”でなくていいからね。
苦しまなくていいからね。
やりたくないことをやらなくていいからね。
疲れ果てているときにダンスする必要もなく、
限界を超えて挑戦する必要もなく。
いま経験している。。。
この悲しみを克服する必要もなく。
東方神起、生まれ変わったら“東方神起”でなくていいからね。
そして、私はカシオペアにはならない。
偶然街角で会っても、肩がふれあうだけ。
でも、この人生においてはあなたを愛してしまったから。。。
残りの人生、後悔することなく。。。

この人生においては、心臓がうちつづける限り、
5人揃って戻ってくる日を、待ち続ける。
東方神起、永遠にあなたを愛してる。
もう、意見を押し付けない。
5人の負担にならない応援をする。
5人が幸せでありますように








ユノとチャンミンだけではなく、
3人にも、生まれ変わっても、
今と同じ3人でいて欲しいと思えるようになればいいな。

5人が幸せでありますように。


早くカシオペアにも、単独ライブをプレゼントしてあげたいね。
by u-knowre | 2012-04-22 02:02


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル