人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノがね

ファンの前で、泣いてくれた。
私たちファンに、心に詰まっていた物を出してくれた。


サプライズの後のSTILL
その時から、涙は出ていないけれど、泣いているように見えました。

weepでダンサーさん紹介の時に
「はい、」と言った後、声を詰まらせて、必死に涙を堪えているようでした。
なんとかダンサーさんを紹介するけれど、声が裏っ返っちゃって。。。。。。


「ほんとに、なんかね、」


この言葉を発したときに、
自分だけに溜めていた想いが一気に出たように感じて。

ほんの一瞬だけど、子供の泣き顔みたいに、くしゃってなって。。。。。。
ユノ、Love in the ice歌うとき、ブリッヂの所で、イーって苦しそうな顔するでしょ?
その時の顔をもっとクシャクシャにした感じで。

五万五千人のファンみんなが『ユノ!!!』って。
ユノに力を送るために『ユノーーーー!!!!!』って、叫んで。




「本当に意味のあるステージだから、ほんっとにめっちゃうれしいです。」

「今日、ここにいる皆さんと一つになって、ほんとに気持ちよかった。」

「ありがとうございます。」





ユノ
背負ってた物、重かったよね。
五人で分けて背負っていた物を、二人で背負わなければいけなくなって。。。。。。
ヒョンだもんね、リーダーだもんね。
マンネよりもちょっと重かったのかなぁ。。。。。。


でもさ、
大丈夫って言ったじゃん。
みんな、待ってるからねって、言ったでしょ?

そのファンの想いが、ちゃんとユノに伝わって嬉しかった。

ユノが「もう不安じゃない」って、言ってくれたことが嬉しかった。



そしてチャンミン
あなたはなんて素敵な人なんだろう。
チャンミンがユノの隣にいてくれて本当に本当に良かった。
ありがとう、チャンミン。









2ndの武道館で泣いたとき。
私は映像でしか見ていないけれど。
あの時は、もちろんファンへの感謝の気持ちは有るけれど、
涙の共有は、5人で共有していたように感じました。


でも、今回のユノの涙は、
チャンミンと共有すると言うよりも、
ファンに伝えた、ファンに自分の気持ちを出した涙の様に感じました。

涙をファンと共有するユノを
「仕方ないですね~、今日は許してあげますよ」
って、チャンミンが見守っている。
そんな涙に感じました。






もし、この日のドームに自分が居られなかったことに、
どうしようもない悔しさと、苛ただしさを持っている方がいらっしゃったとしたら、
そんなに残念がらないで欲しいのです。

ユノが泣いたとき、その場には55000人のファンしか居なかったけれど、
私には、Bigeastとカシオペア、東方神起を支えて応援しているファン全員と、
ユノが涙を共有しているように感じました。
あの時、その場には居られなかったファンの思いも全部、ユノに伝わって、
ユノに涙を流させた、感情を表に出させたと感じました。


ドームにいたファンだけでなく、その場にいられなかったファンも全員、
間違いなく、ユノの涙を共有しています。
ユノは、絶対にそう感じていると思います。


この日、ドームに居た私がこんな事を言うことに、
腹立たしさを感じるかもしれません。
「その場にいた人に、居られなかった人の気持ちは分からない」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
傷つけてしまったらごめんなさい。






言葉にしたいことが沢山あるのに、
伝えることが出来ません。

もう2日も経つというのに(呆れ)←出遅れもいい加減にしろ

ユノの涙のレポと、
ユノへの想いと、
チャンミンへの感謝と、
自分の気持ちと、

全部入り交じった、どうしようもない記事になってしまいました。

書けなさすぎて、自分でも呆れてしまうけど、
とにかく今の気持ちを書いておきたいと思い書きました。

うん、とにかく書いておかないと忘れちゃうからね(呆れ呆れ呆れ)





ユノがね_e0250565_202186.jpg






ユノ、私たちファンに心を見せてくれてありがとう。
辛くて不安だった気持ちを、分けてくれてありがとう。
チャンミン、ユノと一緒に東方神起を守ってくれてありがとう。
by u-knowre | 2012-04-17 01:40 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル