人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJのこと

これは、オールペンの私でも、きちんと載せなければと思いました。

暴行事件に関しては、一ヶ月ほど前にユチョンの事で動画があがり、ちょっと騒ぎになってましたね。




ジェジュンがしたこと

そうさせたファンも
ジェジュンも

どちらも容認することは決してできません。





詳細は動画で(音声で)見られます。
you tubeで『JYJジェジュンのファン暴行音声』で検索をかけると出てきます。


目を逸らさず、ちゃんと見て考えなければいけません。


カリスマブロガーのがっちゃんの所で、詳しく書かれています。
ここで動画の中で×××になっていた言葉に関しても載っています。(リンクで飛べるようになっています)

がっちゃんが書かれていること、そのまま同じ気持ちです。
ただ私は、「ジェジュン、よく言った」とは思えません。
韓国ファンを、ジェジュン本人をあんなに応援していてくれたファンのことまで
「犬のようだ」と言ったたことに関しては、どうしても許せません。



ファンとしてのあり方と
アイドルとしてのあり方

人間としてのあり方



好きだからと言って、許したりせず、
きちんと見なければいけないと思います。









私はずっとオールペンでした。
JYJのライブに行くと毎回ユノとチャンミンに会いたくなりました。
でも、ユノとチャンミンのライブに行っても3人のことは思い出しもしなかった。




コレが自分の気持ちの答えなのかな?




と漠然と思っていました。

でも、自分の気持ちをただ認めたくなかっただけなんですよね。
もともとオールペンで入った東方神起。
5人全員、大好きだった。



去年の10月の茨城でのライブ。
チケット代¥16000近い金額
でも、3人の姿はほとんど見えませんでした。
公演時間も1時間半に満たない内容。

プライベートDVDと称して高額なDVDを販売する。



ずっとずっと思ってた。

彼らがしたかった仕事ってこれだったの?

SMはお金以上の物を与えてくれる。
どうしてそれに気がつかないの?って。






3人の何を一生懸命応援していたんだろう。

今まで、ユノとチャンミンがされてきたことをのみ込んで、3人の何を応援してたんだろう。

あんなに悔しい思いを必死にのみ込んでまで、3人を責めることなく応援してきたのは何だったんだろう。

ユノとチャンミンの単独ファンの方からしたら、理解できないかもしれないけれど、

オールペンだって、本当に本当に苦しい想いをしてきました。

ユノとチャンミンのお父様の声明文を読んだときには、

悔しくて悔しくて心がどうにかなりそうだった。

5人に戻って欲しいのではなく、

ただただ、3人の進みたい途を責めることなく応援したかった。

若い彼らが、必死に探して歩いていく途を「間違っている」とは言っても「責める」ことはしたくなかった。

ただそれだけだったのに。

だからずっとオールペンだと胸を張って言えていたのに。






こんなことで、3人への気持ちを絶つことになるなんて
こんなことでオールペンを終わりにしたくなかった。







今思うことは
このことで東方神起の名前を汚されたくないです。

ユノとチャンミンが必死に守っている東方神起
絶対に汚さないで。
by u-knowre | 2012-03-07 23:18 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル