人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも取り留めのない話で(自慢話とかユノ来日とかチャミHigh cutとか)

ユノ欠乏症のせいか、何にもやる気がないのです。
以前に比べたら、全然全然全然全然日本に来てくれてるし、
映像や画像もたくさんたくさん見られているはずなのに、



足りないいいいいいいいーーーーー



東方神起にどっぷり浸かりすぎていて、
日常生活に支障をきたすんじゃないかと焦りを感じつつも、
最近は東方神起関係のこと以外なんにもしてないなぁ・・・・・・・

そんなんで(どんなんで?)、今週は何もする気になれず。
なんだろ、これ?
なんだか気持ちがぼんやりしてしまう。

とりあえずやらなきゃいけない事(銀行行ったり車検の手続きしたりつまらないこと)はしてるけど、
他は何にもする気になれないんですの。

そんなんで(だからどんなんで?)、チョメちゃんに電話した。楽しかった。くだらなかった。楽しかった。アホな話しかしなかった(いつものこと)。楽しかった。笑いすぎて危うく"軽い尿漏れの方"になるところだった。楽しかった。
どうでもいいけど、私たち付き合ってる?ってくらいしょっちゅう電話してるよね。



そんなんで、ちょっと鋭気が養われたのでSMTのDVD見ました(他にしなければいけないことをしなさい)



テンション上げるために自慢していいすか?
以前、渡韓したときにコギコギでリョウクがテーブルひとつ挟んで隣にいました。

その時ね、リョウクのこと知らなかったの。
でも、あまりに可愛くてあまりに他人と違っててあまりにオーラが有りすぎて、
これはただ者じゃない、と一緒に旅行したカニがシャメしたものを
韓国アイドルに精通しているYちょこちゃんに送ったところ




それ、SJのリョウクじゃん



どわっっっっっ
知らないって、恐いわ~。
知らないって、ある意味幸せだわ~。
ファンじゃないと、こうまで冷静に見ていられるのね~。


今日DVD見てて、あ~、ホントだ~、今改めてみてもリョウクだ~。
かわいいわ~。あの時も赤毛だったわね~。
なんて、これまた冷静に思い出してしまいました。


あ~~~~、つくづくファンじゃないと他人事でいられるのね~~~。


この時の旅行、めっちゃミラクル続きで、帰りの飛行機、ヨン様と一緒でした。


もう一個、超ーーーーーミラクルがあったけど、内緒です( ´艸`) ←ヤな感じwww


あー、自慢したらちょっとぼんやりしてるの薄らいだかなぁ。




SMTのSBTL見てたら何だか分からないけど涙出てきました。
困ったね、ほんと。
なんですかねぇ、更年期ですかねぇ。





で、無性にコレ見たくなりました。

お借りしました












うひょーーーーーーーーっっっY⌒Y⌒(。A。)!!!)




分かった!
最近ぼんやりしてたのは、脇毛とおぱーいが足りなかったんだ!!!








ユノ、おかえり。
M ステでは脇毛かおっぱい見せてね(STILLじゃ脇見せ衣装はないだろなぁ)

お借りしました





好きーーーーーー








そしてHigh cutのチャミ
これは、いつのですか?

お借りしました
なんとも取り留めのない話で(自慢話とかユノ来日とかチャミHigh cutとか)_e0250565_0291455.jpg


なんとも取り留めのない話で(自慢話とかユノ来日とかチャミHigh cutとか)_e0250565_0293998.jpg


なんとも取り留めのない話で(自慢話とかユノ来日とかチャミHigh cutとか)_e0250565_030062.jpg


なんとも取り留めのない話で(自慢話とかユノ来日とかチャミHigh cutとか)_e0250565_0302141.jpg





チャミも好きーーーーー
ユノの時よりちょっと文字小さくしてみたww
by u-knowre | 2012-03-02 00:20


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル