人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいものに、しませんか?

このドラマ、ご覧になったことあります?

新しいものに、しませんか?_e0250565_22425648.jpg

新しいものに、しませんか?_e0250565_22432316.jpg




たぶん、ご覧になった方の半分くらいは
「コレ私!」
と思われたかとwww


かく言う私もその一人
(まだ、子供が手が掛かるので家族が無関心って事はありませんが・・・)




まず、パソコンね。
トンペンになる前は、学校の役員で書類を作るときくらいしか触ったことありませんでした。
ブログ徘徊するとか、ツベ見るとかは皆無。
ネットショッピングすらしたこと無かったですw
それが今じゃ、周一でGマで買い物し、楽天はプラチナ会員www
相変わらずのアナログなので、画像の加工やらキャプやら小慣れたことは出来ませんが、
自分のブログを開設するにまでになりました。



で、パソコンね。
我が家のパソコン、
ジジイなんです。



もう七年目のご老体。
キャパもいっぱいいっぱい。
入っているソフトも古い。
先日は無料ソフトを取り入れようとしたところ、プツンと音がし、勝手にログオフしてました。



可哀想に老朽化が著しいwww

そろそろ新しいパソコンに買い換えなくては。









で、(本日2度目の"で")
ここから本題なんですが (前振りだったんかいっ(°д°;) )



主人公が昔美大に通っていて、久しぶりに絵を描くんです。
大好きなジンの絵を。





私、2年前に渡韓した際にTIME OUTとシアパパのピザ屋(今じゃ絶対パパの店には行かないな、ってどっちみち閉店したんだっけ?)に行く予定だったので、ユチョママとシアパパにあったら手渡ししようとユチョンとジュンスの絵を描いて持っていきました。

ええ、絵を描くなんて、実に約20年振りくらいですよ。


で、(本日3度目)
それから丸2年、
絵の絵の字もなかったのですが(ややこしい)、
このドラマに触発されて、ひっさびさに描いてみました。



新しいものに、しませんか?_e0250565_2314524.jpg







描けない・°・(ノД`)・°・



もう、こっから進まないんですよ(ノ_・。)
ってか、どうやって描き込んでいったらいいか分からない。
描き込みを進めていくと、どんどん保毛尾田保毛男になっていく。






まったく、自分、
老朽化が甚だしい(ノД`)






もう、悲しくなりました。
そりゃもう悲しくなりました。

ぽけら~~~、っと日々過ごしていた自分のせいです。
自分ダメじゃんかぁヽ(`Д´)ノ
自分で老朽化早めてるじゃんかぁヽ(`Д´)ノ

ママはアイドルに夢中のグァンジャと歳から何まで同じようなのに、
同じじゃないじゃん。
どうしよう、こんなんじゃユノに嫌われちゃう(いや、嫌うも何も・・・・ってツッコンじゃダメ!)






とりあえず、この絵だけは仕上げよう。
保毛尾田になっても仕上げよう。
パソコンみたいに新しいのに買い換えできないから、
がんばって、自分で自分をなんとかしよう。


と、ブログ記事にあげて自分を奮い立たせてます。


もうすぐ子供が冬休みだから、仕上がるのは春かなぁ・・・・・・ えっ(゚д゚;) 




あれぇ、何だか前振りも本題も無い、自己啓発記事になっちゃった (  ゚ ▽ ゚ ;)
by u-knowre | 2011-12-17 00:03 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル