人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力

ユノは皆さんがご存知の通り努力家です。

ユノは「努力は天才に勝つ」「夢は努力すれば叶う」とよく言ってますよね? 確か言っていたと思う
(出た、いい加減)


突然ですが、私の夢はユノの脇毛に顔をうずめることです。 (ハイ、そこ、人の夢にいちゃもんつけない!)

で、「夢は努力すれば叶う」と仰るユノさんに、ちょっとお聞きしたい。

本当に努力すれば、私のこの夢、叶えてくれるんでしょうね?え?ユノさん?


そこで早速、この夢を叶えるべく、努力のシミュレーションしてみました。


まず、ユノに会えなければ話になりません。
会うと言っても一方的に会うだけじゃダメです。
きちんと対面しなければ。
でも、どうやったらユノに会えるのでしょう?
ツテも何もない私にとって会える方法はひとつ。

ライブに行って見初められること。

ライブ参戦のために努力しましたよ、ええ。
年齢的に弾かれると分かっていて全てのテレビ観覧にエントリー。(全滅)
ビギに二口入り、ビギ枠での希望エントリー20コ。
努力報われプレミアム席ゲットーーーー!!! (ハイ、そこのあなた、またまたお前の努力小っちぇとか言わない)



次に努力しなければいけないこと、それは見初められる努力をすること。
でも私には見初められる美貌も若さもありません。
どうすれば私の存在に気付いてもらえるか・・・

はい、私、ライブに海女の格好していきます。
努力_e0250565_22345523.jpg
最近のユノと言えば
「ポセイドン」
やはり海繋がりで海女さんしかないでしょう。
ビギタオルもちゃんと首から下げてきますよ。


イメージとしてはウエットスーツではなく白い方の格好。
(そんな細かなところのシミュレーションいらん)



その努力が実り、見事ユノに見初められ、プレミアムシートの執事が私の所に来て、こう耳打ちするのです。

「ライブ終了後、楽屋へお越し下さい」 キタこれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぁ、そして夢のご対面(*´σー`)

私、いっぱい努力したよ。夢のために恥も捨て努力邁進。
さあユノ、私の夢を叶えて!

「脇毛に顔うずめさせて」


って、なんだこのシミュレーションっ
叶うわけないだろ、おいっ。

ねえユノ、努力してもどうにもならない事ってあるんだよね。




こんなアホな事言ってる私ですが、ユノの努力する姿を見ていると、努力で叶わない夢などないと思えてくるのです。

ユノの努力。
結果を見ているだけでも努力の凄まじさが見えて、涙が出てきてしまう・・・
ユノの努力。

ユノ、本当に本当に尊敬するよ。











おまけ

尊敬できるユノが、こんな時は一番子供に見えるww
心底ユノが大好きだぁ。
by u-knowre | 2011-10-13 00:02 | ユノ


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル