<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2015 5大ドームツアーWITH チケット情報

チケットJCBで
土曜日から受付始まります。

9日まで受付してますので、
Yahoo!チケットの当落確認してからでも
間に合いますね(´▽`)



チケットJCB

受付期間 : 14/11/1(土)10:00~14/11/9(日)23:00










T1STORY
Gマーケットでの販売、
今日のお昼くらいのツイ情報では、
300座席くらい余っていると流れてました。

今、
サイトに行ってみたら
完売してました。

キャンセルなどで
ちょこちょこ復活するそうなので、
チケットお探しの方は、
チェックされるといいかもしれません。


Gmarket ←こちらから
[PR]
by u-knowre | 2014-10-30 23:01 | Comments(2)

2015 5大ドームツアーWITH チケット情報

今日から受付始まっています。


Yahoo!チケット2次先行

受付期間 : 2014/10/27(月) 15:00~2014/10/31(金) 23:59


※今回の受付は、クレジットカード決済のみとなります。予めご了承ください。
※複数公演当選した場合、当選した全公演分をご入金いただくことになります。
いずれかの公演をキャンセルすることはできませんので、予めご了承の上お申し込みください。
※今回販売させていただくお席は、場所によっては一部、演出が見えづらい可能性がございます。
見えづらいという感覚は個々に差がありますので、あらかじめご了承ください。

※申込みされた公演が終了するまで、Yahoo! JAPAN IDを削除しないでください。
削除されますとYahoo!チケットにログインができなくなります。







まだ
1次の分の入金期限って過ぎてませんよね?
外れたからいつまでが入金期間だか知らないけど~←

未入金でできた座席分を
2次で受付するんなら分かるんですけど。。。。。
特にP席

P席も
”見えずらい可能性がある席”
なんすかね?←今日も小心な嫌味ww



こんなに早く
2次募集するなら、
1次で当ててくださいな(#`-_ゝ-)ピキ


ほんとーに
毎度毎度
疑問ばかりなチケット販売|*・з・*|
[PR]
by u-knowre | 2014-10-27 23:01 | Comments(0)

ビギイベグッズ

これ、
超欲しい~~~


e0250565_17434553.jpg


このセンス
企画者さんを褒めてあげたい(本気で言ってますwww)


ビギイベ記念グッズ詳細  クリックで飛びます














アルバムWITH発表されましたね。

T始まりE終わりで
予想しまくっていたビギを簡単に裏切ってww

e0250565_1814783.jpg











WITH

まったく泣けるタイトルつけやがって(Ω□Ω;)




既存のファン以外をも巻き込む一大プロジェクトが始動。2014年のクライマックスへ向かうと同時に、記念すべきアニバーサリーイヤーへのカウントダウンが始まったこの冬も東方神起から目が離せない。(modelpress編集部)




と、modelpressさんでは言ってますが、
既存のファン以外をも巻き込んで、
当の東方神起はそれほど巻き込まずに、
終わるなんてことないですよね?

本人たち不在なプロモーションで終わるなんてことないんですよね?

ないですよね???←しつこい




記念すべきアニバーサリーイヤーへのカウントダウンが始まった
ばかりなんだから、
この後はベストアルバム出しちゃったりしますかね?


なんかこれからいろいろ有りますよ~~~
的なこと言ってますが、
ドームツアー以外に10周年記念ライブ的な
スタジアム的なこととか有るんすか?無いんすか?

ドームツアーの追加出して終わりすかね?

どうでもいいけど(良くないけど)早く教えてくださいねっと。










で、
散々煽っておいて、


e0250565_1822228.jpg




で、終わらないでくださいね、っと。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-24 18:09 | Comments(0)

苦しい。。。。。

前記事からの違いに、
また、二重人格と言われそうですがwww






TVXQmania様よりお借りしました。
ありがとうございます。






チャンミンの動画もあったのですが、
残念ながら削除されてしまっています。






e0250565_01999.jpg





いつもいつも
全身全霊で
私たちに”伝えて”くれようとする東方神起


ありがとう

って思って、

そして、
いろんな事を思って、


苦しくなります(ノω=;)。。。








画像、
お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-24 00:23 | Comments(0)

ユノの好きなとこ

このタイトルで、
以前に更新したのはいつのことでしたかしら?



(注)わたくし、本当に愛を持って好きと言ってます。
ユノペンさんの中には、ユノをいじられることを不快と感じる方もいらっしゃるかと思います。
決して悪意があるわけではございません。
ご了承ください。







ものすごーーーーく久しぶりに挙げる、

ユノの好きなとこ





それは、

ユノってるユノなところです。





ユノる=やらかす=大事故



今までユノさんが、
どれだけやらかしてきているのか、
その内容を紹介したいのですが、
再び動画や画像を貼ると、
ユノペンさんから多大なお叱りを受ける可能性がありますので、
詳細は過去記事へ。


”ユノる”例はこちら 
 


サスペンダー事件


シェーカー事件
シェーカー事件


サングラス事件


スーツケース事件










リュックの紐がねじれているのは日常。
もはやおしゃれでネジネジしているとしか思えない。

e0250565_23142827.jpg


e0250565_23143692.jpg


つい最近は、
紐取り付けの段階から間違えていることが判明。
(気付いた方素晴らしい!)













そんなユノりを見せてくれるユノさん。

最近またユノっているところを見つけました。

こちら ↓

e0250565_2341444.jpg


e0250565_23415719.jpg


e0250565_23421072.jpg


e0250565_234218100.jpg











ユノさ~~~ん

ポケットに、手、

入ってませんよ~











ユノ、
髪切って、
ムソクから一転
学生みたいに若返って(*´`)


これまた素敵(人´ω`*).☆.。.:*・゜



でも、
ポケット、
ボタン留まったままだよwwww

・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



手、入ってないってばwwwwwww








そんなユノが

だいすき(*´ω`*)





以上
ユノの好きなとこでした。

この愛、
伝わりますかね?ww
[PR]
by u-knowre | 2014-10-24 00:04 | ユノ | Comments(0)

TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR IN SEOUL-T1ST0RY

噂されていたソウルコン、
正式に発表されました!

代行さんであがっていた情報の、
5日はありませんでしたね。
(追加で出るという噂もあります)



e0250565_23173751.jpg



http://m.smtown.com/Board/Details/6888031


「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - 'ソウル公演、28日前売りオープン!


東方神起がスペシャルライブツアーを開催する。東方神起スペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - 」の火ぶたを切るソウルコンサートは12月6〜7日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場で華やかに開催され、東方神起だけの差別化された舞台と多彩な魅力に会うことができる完成度の高い公演で観客を魅了させるものと期待される。

今回の公演タイトル「T1ST0RY(寀ー侃奝ヲャ)」は、東方神起の歴史を網羅する「東方神起(TVXQ!)」と「HISTORY」、デビュー10周年を意味する数字1、0を組み合わせた言葉で表現、東方神起のすべてを詰め込んだ素晴らしいパフォーマンスで話題を集める見込みだ。

特に、東方神起は去る2012年11月から2013年7月までソウル、LA、サンティアゴ、香港、上海などでワールドツアー'TVXQ!LIVE WORLD TOUR "Catch Me"」を成功的に開催したのはもちろん、日本でも韓国歌手史上初の5大ドームツアー、海外歌手初の日産スタジアム単独公演開催、海外アーティスト史上最短期間200万人の観客動員など、日本公演の歴史を新たに書きながら名実共にグローバル最強グループであることを証明しただけに、今回の公演もファンの爆発的な関心を得ているようだ。

加えて今回のソウルコンサートのチケット前売りは10月28日午後8時からオンライン前売りサイトGマーケット(http:// ticket .gmarket.co.kr)で可能であり、東方神起がで強大なチケットパワーを持つグループであるだけに、熾烈な前売り競争が繰り広げられると予想される。



翻訳機のまま上げています。


で、
なんて読むの?ww

T1ST0RY

ティーストーリー?
かしら?

ティイルストーリー?(イル=1のハングル読み)

ロゴ見ると、
ティストリーかしら?

ま、そのうちわかるでしょ←






シムジェウォンさんが
6日前にインスタにアップしていた画像、
ソウルコンに関係あるかな?

http://instagram.com/p/uLF_IJx_1w/?modal=true


하하하 시작이다. Dec
ハハハ始まりだ。 Dec




Decは12月?


e0250565_23271350.jpg








なんか、
ドキドキします。





画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-21 23:36 | Comments(0)

むそく 13話 日本語字幕付き

いよいよ今夜
最終回を迎えますね。

なななんか、
昨日の予告で、
ムソクがリンを刺しているように見えたんですが(@_@;)






ユノは、
クランクアップして、
すぐに髪を切ったんですね~。

今日の打ち上げには、
学生のようなユノ。

凛々しいムソク様とは別人ですww


e0250565_21184679.jpg


e0250565_21185572.jpg


e0250565_21384742.jpg


e0250565_2119735.jpg


かわいっ(*´ω`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。









13話も
bunny-yunho様より
お借りしました。

毎話、
とても助かっています。
ありがとうございます。


ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.13 投稿者 bunny-yunho







あと、数10分で最終話、
始まります。





画像、
お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-21 21:22 | ユノ | Comments(0)

行ってきました SMTOWN in TOKYO

ユノと

濡れてきました

(*´д`*)












あのものすっごいテプンの中、
参戦してまいりました。


いきなりですが、
最初に愚痴っていいですか?

嫌な言葉で最後終わりたくないので、
最初に。

すみません。




SMTに関する文句は、
そりゃいっぱい有りますが、
それは巷で皆さんがおっしゃって下さっているので、
割愛します。




愚痴は一個だけ。

わたくしの座席、
今回アリーナGの一番端っこ、
柵の隣でしたの。



ウィーアーとSTLで、
トロッコで外周廻ってくれましたね(´▽`)


その時に、
銀テが降ったんですよ。

私の横を、
チャンミンのトロッコが通り過ぎた辺りで、
斜め前の方が私に、
「柵の向こうの通路にある銀テを取って」
と言ってきました。

私が「届かないです」
と言うと、傘をさし出し、
「これでかき集めて」と。


まだね、
曲の途中です。
STLです。
一番盛り上がってる時です。
タオル回し始めてる時。


わたくし、軽くキレてしまいまして、
「今、見たいし!」
と、お断りしました。



わたし、
意地悪ですか?


銀テ、
欲しい気持ちわかります。

でもね、
私、
銀テ取りに、
あの大雨の中参戦したんじゃないんです(しかも他人の分)

東方神起を、
ふたりのパフォーマンスを見に行ったんです。


曲が終わって、
次のアーティストに移る時じゃ、
ダメだったんですかね?

私、
しっかりTペンラ振ってたんですよ。

トンペンに、
東方神起が歌ってる時に、
「銀テ取って」って、
普通、お願いしますか?

私なら、
絶対にしない(本当だな?!)


その方、
どのアーティストの時も盛り上がらず、
結局何ペンかわかりませんでした。

何しに来たんだろ?(精一杯の嫌味)





一個だけって言ったけど、
もう一個 ←おいっ

チャンミンがね、
銀テ頭に巻いてたでしょ?
一昔前のジャニーズみたいに。

私の居たところの目の前で、
それを頭から取って投げたの。

私より4~5列くらい前までの人達で争奪戦。

スタッフさんに
「その輪っかの銀テ取って!」って。

もちろん私も欲しかったです、チャンミンの輪っか。


でもね、
曲の最後まで、ずっと、
その輪っか争奪戦してるの。

なんか、
ちょっとだけ、
気持ちが冷めてしまいました。


欲しかたけどー
ホントは私も”輪っかー”、って思ったけどー ←おいおい





愚痴は以上です。
最初から嫌なこと書いて、
ごめんなさいm(_ _)m









では、
いつも通りレポれていないレポを。




先にも書いた通り、
今回の座席はアリーナGでした。


e0250565_2350752.jpg


あまりにひどい見切れが、
振替えられてKブロックが出来たため、
上の図よりも全体的に半ブロック分、メインステージ側にズレた感じ
(Gブロックの位置で言うと、図Fの真ん中くらいからGブロックが始まっている感じ)
でした。


いつも安定のスタンド(しかも天井)しか当たらないくせに、
この大雨の時にはアリーナという残念さ(;´д`)トホホ…

それでもサブステと花道が近かったので、
とても楽しめました(*´▽`*)

しかも、
バクステへ移動するために、
アーティスト達が代わる代わるカートに乗って、
真横を移動するので、
なかなか美味しい席でもありました。



そして、
トロッコで、ユノが来た時、
目が合った!!!←気の毒だから言わせておいてあげてください


チャミいちごは、
逆側の花道だった(´;ω;`)
こっちはギュだった(´;ω;`)(キュヒョンペンさんごめんなさい)
ギュは、
ムッチリしてた(キュヒョンペンさんごめんなさい)






それにしても、
東方神起の第1曲目がいきなりトロッコ(@_@;)
しかも2曲目でSomebody to loveって。

なんかちょっとしっくりこなくないすか?

まぁ、
はしゃぎましたけどね。


濡れてるユノって、
濡れてるユノって、

ホントになんなの?! ←いつものイミフ



チャンミン、
なんか衣装(ベスト)の裾を、
ダンサーさんふたりが摘んで、
バサバサーーってしてた。




そしてこれwww
e0250565_0194556.jpg

イケてるの?
これ、イケてるの?wwww







東方神起のこの後の曲は、
全てメインステージでのパフォーマンス。

メインステージだと、
遠かったので、
ほとんどスクリーン見てました。




Rising Sun

すごかったです。 ←相変わらずの貧相なボキャブラリー

ユノがね、
最後、”らいずあーーーーっぷ”の前で(だったと思う)
ものすっごい目を見開いたの。
カッッッって。( ゚д゚ )クワッ!!


わたくし、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
となって、
危うく漏らすところでしたわ(´Д`;)








Why

どつき合い、すごかったです ←だからボギャ増やしなさい

衣装が、なんかセクシーで(いや、雨で透けてたからとかじゃなくて)
ソウルの時にも画像見て思ったけど、
素材のせいかアクセのせいなのか、
女性的っていうか、
繊細っていうか、
洗練されてるっているか。

なのに、どつき合いはいつもより激しいという(/ω\*)



Something

ステージが雨でびちゃびちゃだから、
最後のポーズの時とか、
ものすごく心配したけど、(以前チャンミンがすごい勢いで倒れたことがあったので(゚Д゚;))
とても綺麗に決まってました。



で、WhyとSomethingの時だけ、
オールバックなんだけど、
ユノの前髪が、
雨で崩れてバサっって落ちてきて、
それをあの綺麗な手でかきあげるの(*´Д`)ハァハァ









最後
Catch Me

ONLYONE-UKNOW.COM様よりお借りしました
ありがとうございます。




膝を着くから、
膝の部分だけ濡れて黒くなってて、
どれだけステージも濡れてたんだかが分かります。

この動画の0:58くらいで、
チャンミンがダンサーさんの足を揉むんだけど、
どうしたんだろ?
冷えて、痙ったのかな?

倒れる部分では、
背中が着かないように、
ダンサーさんがふたりがかりで支えてくれてますね。

それにしても、
濡れてる東方神起って綺麗。。。。



そして、
チャミのギャランドゥと
ユノのおへそと
ユノのおパンツが、
何回も何回も
ペロッとお目見え( ´艸`)

e0250565_17180100.jpg











東方神起以外で、
光っていたのは、

輝くSHINee ☆.。.:*・゚
雨の中のEverybodyは、
文句なしに格好良かったです。

バクステ、
かろうじて肉眼で見えたので、
スクリーンと半々くらいで見ました。

最後の方でオニュが腕ぐるぐる~~~
ってするところ、
オニュを一番前にして見るのレアだなぁと思いながら見ました。
いつも一番後ろだから、
腕ぐるぐる~~~してるの、あんまり見えないもんねww


SHINee は、
カートで移動するとき、
あの大雨の中でも手を振ってくれたり、
ニコニコと笑顔で対応してくれてました。

Everybodyの移動で
カートで真横通ったんですが、
往はこっち方面に手を振ってくれたんですが、
復は、直前でクルっとスタンドのほうを向いてしまいました。

これ、結構ショックですね。
なんか、
「あっ、このババァさっきも見たから、スタンド向こう」
って、言われてるみたいで(´・ω・`)
え?そもそも最初から見てない?
wwはい。


SHINeeといえばテミンのソロ。
裸体が綺麗すぎて、
曲がどんなだったか全く思い出せず(;^ω^)

テミンの体って、
なんかジェジュン思い出す。。。。←








あと、
去年も思ったんですが、
ルナが
超超超~~~~可愛かった(*´ω`*)

ルナのおっぱいヤバイ
そしてルナのダンスヤバイ

るなるなるなるな~~~
るなかわいい~~~




クリスタルは、
気の毒でした(´;ω;`)
見ていて痛々しかった。

プロだから、
パフォーマンスに出してしまってはいけないのだろうけど。。。。








そして初めて顔をきちんと認識したヘンリー。
雨を上手に使っていたと思います。

ヘンリーソロから、
1人1人SJのメンバーが増えていく演出は、
SJペンじゃなくても見ていて楽しかったです。

SJが机の上の水を、
手で払いのけて綺麗な水しぶきを作るのも素敵でした。






SJと言えばカンイン。

わたくし、
例のカンインの事件で、
ちょっとカンイン苦手になってしまっていたんですが、
花道を歩いてきたカンインの笑顔に、
ちょいとヤられてしまいました。

ユノみたいな、
ふにゃっとした糸目な笑顔でした。
個々の挨拶の時に、
屋根のない部分まで出てきてくれたのも素敵でした。


ちなみに、
ヤられた時間の長さは、
その一瞬で終わってしまいました(早っっ)

やっぱりトンが好き(*´ω`*)







BoAちゃんは
さすがですね。
聴かせるし、
雨女のトークも上手。
声が、いいんだよね。






EXOのダンスは、
見ごたえありました。
Wolf 格好良かった。

「わぉーーーん」ってところ、
言ってみたくて言ってみたけど、
タイミング間違えました(≧∀;)





エンディング
ユノ、いませんでした。

でも、チャンミンがすっごく取り仕切って頑張っていて、
感動(;_;)



そして、
ふと横を見たら、
イトゥクが柵沿いに走ってきて、

touch~(((^^)バ(^^*)))

してもらえました(*´▽`*)


東方神起だったらどんなに良かったことか。。。。
なんてことは絶対に言いません(トゥギペンさん、ごめんなさい)





ANNA*様よりお借りしました。
ありがとうございます。











こんな感じで、
2014年のSMT in TOKYO
楽しんできました。

次に、
私がSMTOWNに参戦するのは、
いつかなぁ。。。。。




長々とした、
残念なレポ、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたo(〃'▽'〃)o






画像
お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-10 22:40 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(2)

むそく 12話 日本語字幕付き

bunny yunhoさま
いつもありがとうございます。



bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。



ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.12(Part 1 of 2) 投稿者 bunny-yunho





ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.12(Part 2 of 2) 投稿者 bunny-yunho












昨晩(20話)は、
ムソク様が



あんでーぇぇぇ

Y(>_<、)Y








なことになってしまいましたね。
思わず声出ましたよぉ
ギャー ノ)゚Д゚(ヽ

24話まで、
出るって約束したじゃないっ(いつ?)

早く生き返らせてくださいっっっ!
(お化け見えるようになって、帰ってくるかしら?)





ユノの演技、
素晴らしかったですね。

陛下に裏切られたと知ったムソクの目。

悔しさよりも悲しさが伝わってきて、
涙が出てしまいました(´;ω;`)
[PR]
by u-knowre | 2014-10-08 07:52 | ユノ | Comments(0)

2015 5大ドームツアーチケット情報

明日
(すみません間違えました(;´д`))

木曜日よりYahoo!チケット先行受付が開始されます。

今回のドームツアーは
エーチケではなく、
Yahoo!チケットなんですね。
ここで、プレミアムシートが出ているということは、
エーチケでのチケット販売はないということでしょうか?

前ツアーから、
エーチケでの申し込みも
Yahoo!IDがないとエントリーできませんでしたが。。。。





Yahoo!チケット

受付期間 : 10月9日(木)15:00~10月15日(水)23:59



※お申込みはYahoo! JAPAN IDの取得およびYahoo!チケットへの利用登録が必要となります。


★チケット料金
プレミアムシート(スペシャルグッズ付) 23,800円(税込)
※専用入場口、プレミアムシート限定オリジナルグッズ付き特典有り
※お一人様1枚のみ(Yahoo!チケット会員ご本人様)

S席一般指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) 11,000円(税込)
S席一般指定(スペシャルグッズ付) 10,000円(税込)
S席着席指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付) 11,000円(税込)
S席着席指定(スペシャルグッズ付) 10,000円(税込)
※お一人様4枚まで
[PR]
by u-knowre | 2014-10-07 23:22 | Comments(2)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索