<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レッドベルベットにアドバイス(チャンミンインタビュー)


10周年東方神起、10年後輩レッドベルベットに会う(インタビュー①)




「満10年」チャンミン、レッドベルベットのアドバイス "メンタルが重要」(インタビュー②)




「満10年」チャンミン、レッドベルベットの「イ·スマン先生に会ったこと幸運」(インタビュー③)










e0250565_16415912.jpg



チャンミンの手相
KYじゃないのに、
KY線くっきりですww




わたくし、
チャンミンの手相に
とっても似てますの(自慢)



わたくしも
両手ともKY線ww

そして、
感情線が二股(三股)に分岐
知能線(頭脳線)も分岐

さらに
運命線が薄いww



びっくりするくらい似てる~~~(超自慢)





って、ことは、
わたくしも
ユノと、とっても相性がいいってことよね(*≧∀≦*)



って、
これが言いたいがために、
このインタビュー記事載せたのぉ~ ←病気





。。。。。だんだん、
都合のいい解釈が得意になってきてますwwww
[PR]
by u-knowre | 2014-09-29 16:56 | チャンミン | Comments(0)

ありがとう

トンばんは(*´▽`*)



先ほどやっと、
TREE DVD見ました(おせーよww)
DISK3だけですが(早く全部観ろ)
BACKSTAGE DOCUMENTARYしか観てませんが(本編行く前にあと三回はこれ見ます←)




で、
今更なんですが、
どうしても
ありがとう
って、言いたくて。。。。







もうね、
もう

このドキュメンタリー映像全てが、
宝物です(;へ:)






見始めて
すぐ、泣きそうになったんですが。

チャンミンの部分で、
涙腺壊れました。





ぼくがアイデア出しました。
ぼくもライブに関して
何とか小さいことでも
いつも考えてるって
忘れないで下さい。



チャンミン
こんなふうに思っていたんだね(;_;)

そして、
こんなに素直に、
自分の感情を
吐き出せるようになったんだね・゜・(ノД`)・゜・


マンネで、
いつも後ろに静かに佇んでたチャンミン





このチャンミンを見て、

うん、わかってるよ、ちゃんとわかってるよ。ありがとうチャンミン。

って、何度も頷いてしまいました。
















東方神起は29公演あるでしょ
でもお客さんは
この一回のステージを観るために
本当に頑張ってチケットをゲットしてきてるじゃないですか。

代わりに自分が見ている夢を伝わるために
ぼくは頑張ってる。



ユノ
ユノぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、
なんて言っていいか
わかんない・゜・(ノД`)・゜・←語彙力欠如



とにかく 
ありがとうって。

ユノ
ありがとう











そして、

ユノがチャンミンのことをどう思っているか
チャンミンがユノのことをどう思っているか

今まで、
オルアバなんかでも、
お互いについて語っていたけれど、
このDVDが、
一番伝わってきました。



もう、
もう、
なんて言っていいかわかんない←語彙力0


やっぱり、
ありがとう
って思いながら見ました。

ユノとチャンミンがお互いに関して語っていることに対して、
ありがとう
って、変だけどww


とにかく
ありがとう
って、思いました。









バックステージで
酸素吸引して。

どんなに苦しくても
この一回の公演のために
命をかけてくれているユノとチャンミン


ユノが
「命をかけているステージ」
と言う通り





e0250565_1613610.jpg






e0250565_1615430.jpg







このbackstage documentary見ている間、
ずっと
ありがとう
って、思いながら見てました。





トンペンって
時にとっても面倒くさくて
疲れちゃうこともたくさんあるけど

だけど
とっても幸せで
誇らしいです。






ユノ、チャンミン

ありがとう








画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-29 16:34 | 雑談・つぶやき | Comments(8)

むそく 第11話 日本語字幕付き

bunny yunhoさま
いつもありがとうございます。
感謝しています。




bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。

(Part1 of 2)


ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.11(Part 1 of 2) 投稿者 bunny-yunho





(part2 of 2)


ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.11(Part 2 of 2) 投稿者 bunny-yunho







ムソクの妹(イナ)が出てきたとき、
あ、ダヘ
と思っちゃいましたww



イナの頬に伸ばす手の
美しいこと。*゜+。(O*'v`*)。+゜
[PR]
by u-knowre | 2014-09-26 01:46 | ユノ | Comments(0)

ハラボジ~

今日のムソク様



インタビュー受けているそうなんですが、
どこのおじい様ですか?←コラッ

e0250565_23124989.jpg



めちゃくちゃかわいいんですけど(≧∇≦*)


で、
またまた脚がえらいことになってます?

服めくってみたら、
知恵の輪みたいになってるのかしら?






画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-18 23:17 | ユノ | Comments(2)

むそく 第10話 日本語字幕付き 

動画削除対策で、
検索避けに、
題名の間に / を入れていましたが効果無いようなので、
むそくに変更しました。




bunny yunhoさま
いつもありがとうございます。


非公開で貼り付け無効なので、
リンクお借りしました。

bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。

http://www.dailymotion.com/video/k1AbDip43ogSNi8T0oM





リンと幽霊の女の子(名前分からない(^^;))のシーン
切なくて、涙出そうになりました(´;ω;`)

女の子が子守唄歌いながら、りんの頬を撫でるんだけど、
幽霊だからすり抜けちゃう(;_;)

リンとどのような関係なのか、
早く知りたいです。







陛下(キサン君)役の方(やっぱり名前分かりません←調べろ)

e0250565_22262474.jpg

この方、すごく好きです(*´ω`*)
わたくし、オダギリジョーさんを好きなんですが、
似てません?









で、
以前出回っていた「ギャップ選手権」画像をお借りしてきました。


e0250565_22271078.jpg








マジでっっっ?!

ヽ(ヽ゚ロ゚)









キサン君ではない演技も(ドラマも)
見てみたいです。




画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-18 22:39 | ユノ | Comments(4)

心境

いよいよ明日から、
ビギで2015年のドームツアーチケットエントリーが始まりますね。



わたくし、
以前からこちらにお越しいただいている方はご存知かと思いますが、
去年からちょいちょいいじけてましてwww

そのせいで、
ブログもやる気のない状態wwになってまして。





でも、最近はだいぶ気持ち穏やかに過ごせるようになってきました。






去年の新羅イベが詐欺のようにひどかったせいで(お前がいじけてたのってこれかよww)
ものすごーーーーく傷心致しましてww

それに加え、
TREEツアーチケットが全く当たらないというヽ(´Д`;)ノ

更に、トンペンのあーだこーだ← とかで、
ものすっごく疲れてしまってたんです。



もう、自分の運のなさも嫌だし、
まんまとぼったくられる自分が情けないし、
世の中の理不尽さとか。




まぁ、結局、
自分がとっても恵まれた環境にいられることを棚に上げ、
人様を羨むことばかりしていた自分の浅はかさに薄々気付きながらも、
どうしてうまくいかないんだと、
自分が羨むレベルまで行けないもどかしさで、
いじけていた訳です(とっても言い回しが面倒くさいわね)





そんなおバカさんなわたくしも、
ちょっとだけ進歩いたしました。




数ヶ月前の話になりますが、
いつも遊びに来て下さり、
コメントを下さる〇〇〇さんが、
TREEオーラスに行きたいと。。。。。
でも、家族のことや、家庭のことなどで、
なかなかそれも難しいと。。。。。
でも、どうしても行きたいと。

その時に、
ご自身のことを
”身の程知らず”
と仰ってたんです。


わたくし、
この言葉に ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!となりまして。。。。。


〇〇〇さんは、私のことではなく、
ご自身に対してこの言葉を発した(記した)のですが。


でも、私もガツンと打たれました。




薄々自分でも感じてはいたんです。

自分、ちょっと調子に乗ってない?って。
家族のこととかちゃんと考えてるの?
家族が許してくれるからって、
図に乗っちゃってんじゃないの?って。






なんだかそれ以来、
ちゃんと考えられるようになったんです。
えぇ、ほんの少~~~しですがww




そして考えるようになったら、
反省するだけではなく、
ちょっとポジティブに考えられるようにもなったんです。


多分、
自分に見合った時期が来れば、
自分に見合った方法で、
満足する形で東方神起に逢えるのではないだろうか。

今までは、
その時期じゃなかったのに、
多くを望みすぎてたんじゃないかって。

だから、
その時が来れば、
その時も来るんではないかって。
(って、言ってることが全然わからないわね、これ。
相変わらず語彙力も伝達力もない文章でごめんなさいww)







そんな風に考えられるようになったんです。

あぁ、大人になったわ、わたしwwwww






なので、
次回のドームツアーも、
家族に迷惑をかけずに、
無理せず、
身の丈にあった参戦ができればいいと。。。。。
(本音を言ったら全公演イキたいけど←)



やっと、そんな風に考えられるようになりました。







つい最近、
その気持ちを
ブレないようにしてくれた記事があります。

前記事に上げた、
Oneマスターさんのブログに最近アップされた記事です。

掲載許可を得ていないので、
リンク貼れませんが(前記事にあるって言っちゃってるけどww)





恥ずかしながらわたくし、
この記事を読んで泣いてしまいました。

あぁ、マスター様、
マスター様がサポートを続ける限り、
私もついていきます。


って、話それましたが(´Д`)










ここまで来るのに、
随分時間かかったなwww











こんなに悟ったようなこと言ってますが、






ビギの抽選、


TREEコンの時みたいな結果だったら、


エイベのこと超絶呪ってやるからな!













と、
全く進歩してないことが分かったのでww
この辺で。



今日も、
読んで下さり、ありがとうございました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[PR]
by u-knowre | 2014-09-12 00:15 | 雑談・つぶやき | Comments(10)

『夜警日誌』 Oneサポート報告

Oneマスター様より、
ブログ掲載依頼がありましたので、
ご報告いたします。

エキサイトさん、
勝手に画像小さくしてしまうんです(´Д`;)
ユノみたいに大きいのがいいのにな←

画像見にくいので、
マスター様のブログURLをお借りします。

http://ameblo.jp/besmilealways/entry-11922556283.html





e0250565_22335659.jpg
e0250565_22341256.jpg

e0250565_22344415.jpg
e0250565_22345986.jpg
e0250565_22351085.jpg
e0250565_22352344.jpg
e0250565_22354023.jpg
e0250565_22355540.jpg
e0250565_22361128.jpg
e0250565_22362518.jpg
e0250565_2236374.jpg
e0250565_22365113.jpg
e0250565_2237861.jpg
e0250565_22372013.jpg
e0250565_2237303.jpg
e0250565_22374160.jpg
e0250565_22375547.jpg






マスター様
いつもありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-11 22:43 | ユノ | Comments(0)

むそく 第9話 日本語字幕付き

ずっとお世話になっている
bunny-yunho様からお借りしました。

史劇(時代劇)での言葉などが多いので、
訳す作業も大変だと思います。

ありがとうございます。


Yunho Bunny様からお借りしました。
ありがとうございます。

Watch ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.09 in ドラマ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com







e0250565_2025841.jpg

ムソク様
顔面管理、どうされましたか?












e0250565_2026682.jpg

この揃った脚がかわいいですぅ(*´`)

(´・J・`)きちんと揃えた脚で、ムソクの生真面目さを表してるんデスヨぉ、メソッドデスヨぉ











e0250565_20284911.jpg

と思ったら、
大君も揃ってましたwww












e0250565_2030392.jpg


キャプった場面がいけなかったのか、
なんか大君がムソクのをまさぐってるみたいになっちゃったわ(/ω\*)










e0250565_20335870.jpg

後ろからってのも、いいわね。。。。

それともふたりの間に挟まってみる?

それとも上に覆いかぶさるのがいいかしら?←どんな妄想?








それにしても
ムソク様
美しい。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-10 20:41 | ユノ | Comments(2)

行ってきました 『Mimi』プレミアムイベント

いつものごとく、
かなり時差があるレポですが(;´д`)


2部に行ってきました。

TREEツアーが全滅だったからか、
ドラマイベント券付きDVDを全種(ボングン、パラ牧、ドフン)購入していたからか、
野王DVD購入の際に、クレーマーのように文句メールを送りつけたからか、
有難いことに当選させていただきました。

まぁ、いずれにしても、
エイベがそんな気遣いしているとは思えませんが。






早速レポです。

いつものごとく、
私のレポはどうしようもないので(´Д`;)

詳しい内容は、
こちらに細かく書かれているので、ご覧下さい ←オイ


Kstyle









一言で言いますと (既にレポは他人に丸投げ)




みんしるさん最高!!!!!

ガヨンちゃん超絶可愛い!!!

チャンミンキモ茶炸裂!!!

↑ これ、褒めてます本当です








もうね、
ムン・ガヨンちゃんが



超絶可愛い!!!






頭がチャンミンの半分くらいしかなくて(チャンミンだってかなり小さいのに)

脚が身長の3分の2有りました
(そんなわけないってお思いでしょ?そんなわけないんだけど、それくらいに見えました。
チャンミンより身長10cmくらい小さいのに、チャンミンより脚が10cmくらい長いです)



とにかく、
女子力の高いチャンミンの隣に並んで、
チャンミンよりも可愛い娘って、初めて見ました。

アラちゃんもヨニちゃんも、
それはそれは可愛かったですが、
ガヨンちゃんはさらに可愛かった。


チャンミン見ては「可愛い~」とつぶやき、
ガヨンちゃんみては「可愛い~」とつぶやきwww



美容院の流れから、
髪型の話になった時に、
ガヨンちゃんが
「前髪を初めて作ったら、チャンミンオッパが”可愛い”と褒めてくれた」
という話をしたのですが、
その話をするのがまた可愛いの(人´ω`*).☆.。.:*・゜

全然嫌味じゃなくて、
思わずこっちも「うん、可愛いよ」って言っちゃうくらいwww




絵を描いてお題を当てるゲームで、
チャンミンがいちごを描いている時に、
描いている手の動きで「いちご」と当ててしまうガヨンちゃん(@_@;)

苺の種を点点点と描いているので分かったと。

そんな感じに、頭の回転の早い子です。




って、
ガヨンちゃんが可愛い
ってだけのレポになってしまいそうですがwwww






チャンミンもず~~っと、
ガヨンちゃんのこと「かわいいかわいい」言ってましたww

もちろん本心だろうけど、
やっぱりちょっと
ガヨンちゃんに気を使ったのかな?









わたし的にツボだったところをいくつか。



美容室でのシャンプーのシーンの感想で、

( *´・J・`*)「こんな可愛い子がいたら、365日24時間美容院にいます!」

みんしるさん「邪魔です!!!」




チャンミンおすすめのキュンキュンシーン
キスシーンがどれだけ素晴らしかったかを、
キモ茶炸裂で語りまくるチャミに、

みんしるさん「幸せだったのね~~~」



wwwwwwwwwwwwww




本当に、
みんしるさん最高でした(*__)ノシバンバン








チャンミンは、
事あるごとに、
ガヨンちゃんをエスコートしてました。

絵を描いてお題を当てるクイズでは、
自分が書き終わって、
ガヨンちゃんと交代する時に、
スケッチブックを開いて、
ペンの準備をしてからテーブルの上にセッティングしてあげてました。

椅子から立ち上がって、
ステージ前に出てくるときには、
ガヨンちゃんを自分の前にエスコートしてから、
自分がガヨンちゃんの横に立ってました。

最後、ステージ袖にはける時にも、
ガヨンちゃんをエスコートしてからはけてました。




そのエスコートの仕方の、
オタ炸裂でキモ茶なこと(褒めてるんですよ~、本当ですよ~)






チャンミンの仕草でツボだったのが、
ショートブーツの中にパンツの裾が入ってしまうのが気になるらしくww
いちいち直すのが、
チャンミンの性格を表していて、ツボでしたwww









1時間半のイベントは、

ガヨンちゃんのチャンミンオッパをスパッとさばく軽快さと、
みんしるさんの素晴らしい仕切りと、
あと、忘れてならない通訳さん(野王の時と一緒の方です)の絶妙な訳と、

大変オタっているキモチャンミン


で、終始和やかに進み、
楽しくあっという間に終了しました。






以上、
しょうもないレポとなりましたので(いつも)
動画をお借りしましたので、
こちらでお許し下さい。



JIJIPRESS様よりお借りしました。
ありがとうございます。





yukichi tvxq様よりお借りしました。
ありがとうございます。





yukichi tvxq様よりお借りしました。
ありがとうございます。







貴重なイベントだったのに、
こんなレポで、
本当にすみません。

最後まで、
読んでくださり、
ありがとうございました。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-05 00:02 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(0)

むそく 第8話 日本語字幕付き

1話からずっとアップしてくださっている
bunny-yunho様よりお借りしました。

一昨日、一度dailymotionにてアップしてくださいましたが、
消されてしまい、再度場所を変えてアップしてくださいました。

とてもありがたいです。

感謝します。




Yunho Bunny様よりお借りしました。
ありがとうございます。


Watch ㅇㄱㄲㅇㅈ-EP.08 in ドラマ  |  View More Free Videos Online at Veoh.com









e0250565_22262067.jpg

この腕見ただけで、
ユノペンさんは皆
「ムソク様!!!」
と判ったはずwww









e0250565_22281269.jpg

透けて見える生え際(/ω\*)
好き(*´ω`*)
[PR]
by u-knowre | 2014-09-04 22:31 | ユノ | Comments(0)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索