<   2014年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

むそく 第7話 日本語字幕付き

bunny yunho様よりお借りしました。
いつもありがとうございます。


夜警日誌7話full(Part 1 of 2)

やぎょん@7話full(Part 1 of 2) 投稿者 bunny-yunho






夜警日誌7話full(Part 2 of 2)

やぎょん@7話full(Part 2 of 2) 投稿者 bunny-yunho







今回の一番のツボは、
弓打つムソク様(*´ω`*)

と、

ドハに「春画集って何?」
と聞かれた時のムソク様です(/ω\*)
[PR]
by u-knowre | 2014-08-28 22:48 | ユノ | Comments(0)

むそく 第6話 日本語字幕付き

今回も1話からお世話になっている
bunny yunho様よりお借りしました。

いつも次の放送に間に合うようにアップして下さり、
毎回本当に助かっています。

ありがとうございます。




bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。


やぎょん@6話full 投稿者 bunny-yunho










リアルタイムで見ていた時に、
「ん?ムソクの襟足、なんだかツンツンしてる」
と思いながら見ていたんですが、
襟足の毛、アップできるようになったからなんですね~(´▽`)
あれ?男性の場合はアップするって言わないのか?www

髪、伸びたね( ´艸`)



e0250565_22354865.jpg

こんな感じの襟足だったのが、






e0250565_22364829.jpg

うなじ(*´ω`*)
この後れ毛がツンツンして見えたんです~ww


それにしても涼しげで.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚




ムソクの恋の行方がきになるの(*´д`*)
[PR]
by u-knowre | 2014-08-24 22:42 | ユノ | Comments(0)

そして、チャンミンありがとう

2011年、二人になって初めてステージにあがった日、
デビューの時よりももっと大きい緊張感で下だけ向いていた僕の手をしっかり握ってくれたユンホヒョン。

そして僕達はうまくやれる、と僕に言ってくれたユンホヒョン。

ヒョンがいてくれて僕はいままで持ちこたえることが出来て、
ヒョンがいてくれて僕はこれからももっと挑戦していけるよ。

僕達は絶対切れない東方神起という紐で繋がれているから。


Ti Amo - Epilogueでのチャンミンの言葉です。


 




ユノは、
知ってるんだね。

不安な時に、
手を握ってもらうと、
どれだけ安心できるのかを。







―手という言葉で思い浮かぶものは?

手…。子どもの時、何かが怖くて、全然眠れない時は、お母さんが私の手をマッサージしてくれました。
そうすると私はすぐ寝れました。
“怖い怖い”って言ったら、母が“大丈夫よ~”って(笑)。
ちょっと恥ずかしいですけど、そのことを思い出します。


ARENA37℃ SPECIAL vol.28 2006年8月のインタビューでのユノの答えです。







e0250565_062194.jpg

e0250565_063739.jpg
e0250565_064725.jpg
e0250565_065646.jpg









ユノが差し伸べた手に、
ニコリともせず、
でも、
手を差し出すチャンミンが好きです。

手を握らせてくれてありがとう←えっ?









チャンミンの、
ユノに対する素っ気無さに、
以前はちょっとだけさみしさを感じたこともあったけど、
チャンミンはそれでいいと思う。

身内って、
照れくさいもんねww

smtownみたいな場所で、
あんまりヒョンにくっつくのもねww

だけど、
ちゃんと、ユノを見つけて、
自然と側に来てくれるチャンミン。




miede1226様よりお借りしました。
ありがとうございます。



ユノから寄っていったように見えるかもしれないけど←えっ?






そんなチャンミンに、
いつも、
ユノの側にいてくれてありがとう
と、思う。




さっき、
ヒョンの立場ではなく、
楽しませてあげたいって言ったけど。。。。。


多分
ユノは、
ヒョンな立場でいることが、
嫌いじゃないんじゃなかな。。。。


そんなユノを、
ヒョンらしくたててくれて←えっ?
チャンミンありがとうって思う。


普段素っ気ないけど、
ちゃんと残るように、
ユノにも伝わるように、

”手を握ってくれた”

感謝を伝えてくれてありがとうって思う。







チャンミン
ユノの側にいてくれて、
ありがとう
[PR]
by u-knowre | 2014-08-22 00:56 | 雑談・つぶやき | Comments(8)

側に

4年前の今日(8月21日)、
smtソウルで、
東方神起が戻ってきた日ですね。


e0250565_22332940.jpg








もう4年経つのですね。

あの頃、
東方神起に逢いたくて逢いたくて。

2010年は、
私はまだこんなに図々しくなく、
子供の夏休み中に韓国にアイドルのコンサートを見に行くなんて、
遠慮していてできませんでした(いつからこんなに図々しくなったんだ?)

でも、
ちょっとでも彼らに触れていたくて、
JYJが出演したエイネに行ったんです。

ふたりがどんな思いでsmtownのステージに立っていたのかは、
推測しかできませんが。。。。。。

そんな二人を思うと、
今となってはエイネに行ってユンジェを叫んでいた自分が申し訳ない気持ちになります。

オールペンて、
時に残酷だな、と思います(お前が言うな)
その分、苦しさも沢山。。。。。










そんな気持ちとは、
相反するかもしれませんが。。。





ふたりになってから、
smtのステージに立つユノは、
なんだか少し痛々しくて。。。。。

エンディングのユノを見ると、
ヒョンではない立場で、
その場を楽しませてあげたい
なんて、
余計なお世話なことを考えてしまうのです。







ヒョンではない同じ立場のジェジュンが隣にいたら。。。。。









YJlovedhbj様よりお借りしました。
ありがとうございます。







yunhiro726様からお借りしました。
ありがとうございます。









毎回、
2人になってからの
smtownのエンディングを見るたびに、
ちょっとだけ切なくなってしまうのです。。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-22 00:30 | 雑談・つぶやき | Comments(0)

むそく 第5話 日本語字幕付き

広島の土砂災害
被害がこれ以上拡大しませんように。

行方不明の方が、
一刻でも早く救助されますように。

そして、
過酷な暑さの中で救助に励まれている方々が、
怪我等されませんように。




上記内容を
こちらの記事にて
一緒に掲載することを、
お許し下さい。









bunny yunho 様よりお借りしました。
いつもありがとうございます。


やぎょん@5話full 投稿者 bunny-yunho
[PR]
by u-knowre | 2014-08-21 20:05 | ユノ | Comments(0)

゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

上海モーターショーも、
とっても素敵だったようですね♪


そして、SMT
素敵な画像がたくさん上がってますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜




夏休み(お盆)中につき、
中々ブログ作業は難しく(;´д`)

でも、
これはちょっと、
載せたかったのぉ(*´д`*)



ONLYONE UKNOW.COM様よりお借りしました。
ありがとうございます。








e0250565_0525127.jpg


早すぎて、
上手くキャプれなかったんですが。。。。


こんなんで、
こっちに駆けてこられたら、
間違いなくあの世に行きますwww

昇天wwwwww
[PR]
by u-knowre | 2014-08-18 00:57 | Comments(2)

むそく 第4話 日本語字幕付き

今回も
bunny yunho様が
明日の放送に間に合うようにアップしてくださいました。

本当に有難いです。

毎回毎回大変な作業、
ありがとうございます。



bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。


やぎょん@4話full 投稿者 bunny-yunho










明日は、
旦那様の単身赴任先に行くので、
スマホで見ます~。

大きい画面で見たかったなぁ。

でも、小さい画面でも、
ムソク様は大きいはず(あそこのことじゃなくてよ。いやあそこもだけど。って、。何言ってんのかしら)
[PR]
by u-knowre | 2014-08-17 22:13 | ユノ | Comments(0)

むそく 第3話 日本語字幕付き

bunny yunho様からお借りしました。
とても早い訳付き動画up
毎回毎回本当に有難いです。

訳すだけではなく、
文字付け加工するのも大変な作業だと思います。

ありがとうございます。



やぎょん@3話full 投稿者 bunny-yunho







今日は海に行ってきました。

三種類の日焼け止めを、
これでもかというほど塗りたくって、
半分はテントの中にいたのに、
焼けたヽ(´Д`;)ノ

シミ怖い(つд⊂)


ユノは、
大雨で撮影中止になったそうですね。

明後日はSMT

明日はリハーサルと撮影、
両方するのかしら?




e0250565_2241958.jpg


e0250565_2243392.jpg
e0250565_2244872.jpg
e0250565_2245694.jpg




杉様にも勝る流し目ww ←40代以上じゃないとわからない

所作の美しさに見とれてしまいます゚*。:゚*+(*♡ω♡*)・+゚*。:゚




画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-13 22:11 | ユノ | Comments(2)

むそく 第2話 日本語字幕付き

今回もbunny yunho様からお借りしました。

明日の放送に間に合うように、
昨日アップしてくださってます。

旦那様の実家に行っていて、
記事アップするの遅れてしまいました(;´д`)

時代劇で、
難しい言葉が多いので、
訳されるのも大変だろうとお察しいたします。

感謝致します(´▽`)




bunny yunho様よりお借りしました。
ありがとうございます。

やぎょん@2話full 投稿者 dm_512f387ccdfc5













こちらは
ユンゲル(DC YUNHO GALLERY)のケータリングサポート

ユノ、
誇らしそう( ´艸`)

e0250565_20104535.jpg

e0250565_2012218.jpg

e0250565_20123315.jpg
e0250565_20124283.jpg
e0250565_20125383.jpg
e0250565_2013116.jpg
e0250565_2013966.jpg
e0250565_20132184.jpg
e0250565_20132946.jpg
e0250565_20133995.jpg
e0250565_2013518.jpg








今日は
スーパームーンだそうです(2014年、最大の満月)

ユノも、
雨間の夜空で、
見られるといいな( ´ ▽ ` )
[PR]
by u-knowre | 2014-08-10 20:20 | ユノ | Comments(0)

チャンミン帰国(´;ω;`)

帰ってしまわれましたね(´;ω;`)


SPURで言っていたビーサン、
めちゃくちゃ素敵です。
欲しいです~



そして、
脚が美しすぎるぅ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



e0250565_019431.jpg
e0250565_0191575.jpg
e0250565_019291.jpg
e0250565_0194485.jpg
e0250565_0195636.jpg



三枚目の、
ビーサンに乗っている足の形の綺麗なこと!

そして、
中指はドアに挟みましたか?
(痛そうです( ;ω;))








チャンミンに全く関係ないのですが、
昨日、また夢を見ました。

昨日はユノしか出てきませんでしたが、
夢の中で
ユノは私の、












お父さんでした

(。-_-。)











どんな年齢設定?www


今日も、
出てきてくれないかなぁ。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-09 00:31 | チャンミン | Comments(0)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索