カテゴリ:行ってきました(レポ関係)( 64 )

行ってきました MISSIONⅢ ②

大縄跳び (これもMISSION名忘れました←わたしに記憶するという能力は無い)


抽選でアリーナから選ばれた方が、ステージにて大縄跳びのMISSIONをするコーナー。

これ、
あの抽選箱に、
全席分の番号入ってるんすかね?
どうみてもあの小さなは箱の中に、
1万人分の座席番号が入っているとは思えないんですが。

舞台に出やすいように、
アリーナの番号しか入ってないんじゃないの?
なんて、思ってしまいました。

こういう抽選のものこそ、
2階席とか、センターの中央の方限定にすればいいのに。
と思うのは私だけじゃないはず。


と、また文句言ってしまったわ。
いけないいけない。



で、チャンミン
選んでから
「何列何番の方」って、言っておいて、

「ただその番号言ってみたかっただけです」

って、コラーーーっ
これ、なんかの時(MIMIイベだったか?)にもしていたんで、
やな予感はしてたんですが。
いたずらが過ぎます、チャンミン|*・з・*|

そんないたずらもありましたが、
選ばれた中に、
御夫婦がいらっしゃって、
会場もほんわか(´▽`)

ユノが、羨ましがっていました。



これ、
選ばれたら全力で縄に絡まりに行くつもりだったのになぁ。
選ばれたらパンツ脱いで参加して、チャンミンの前で転ぼうと思ってたのになぁ(やめなさいっ)

チャンミンに叱られたかったな(´ε`)
選ばれなくて残念です。

でも、見ていて楽しかったです(*´▽`*)


ビギで失敗された方に対してチャンミンが
「アイゴ~アイゴ~っっ」って(*´∀`*)
生アイゴ~( ´艸`)


東方神起チームが跳んでるとき、
ユノが途中でクルってチャンミンの方に向きを変えて、
ふたりが向かい合って跳んでるのが楽しすぎました(≧∇≦*)








お絵描きMISSION


毎度感動的なふたりの絵。

この2部で選ばれたビギさん方、
みなさん素晴らしい感でらっしゃいました。

”猿”と”亀”を当てられた方、素晴らしい。

猿はたぬきにしか見えなかったし、
亀はなんか得体の知れないものでしたww

それから、ユノが描いた狼
これ、思い出しました。

e0250565_1822533.jpg

光州のデザインビエンナーレの時の絵





うちわに”東方神起”を描いたユノが可愛すぎました(*´`)

e0250565_16444757.jpg

画像お借りしました。










お料理MISSION


もうこれ楽しすぎました(w´∀`w)

まず最初に、どちらがシェフでどちらがアシスタントになるか決めるのに、
みんしるさんが提案する方法をわかっていないユノwwwww

とにかくこちら、ご覧下さい↓

https://www.youtube.com/watch?v=WnB1qJ-YFmc




もう、ユノぉwwwwwww
あなたって、ほんとにwwwwwww

この時のチャンミンがまたいいわぁ(*´ω`*)

「なんでお客さん、そんなに幸せな顔で見てますかね」
って。
それ、チャンミンがシェフになったからじゃなくて、
ユノがチャンミンの手を握ったからだと思うんだけどwwwww




その後、エプロン付けるのに、
なぜかチャンミンに着させてあげるユノ(/ω\*)

そして「もういいからっ」
と拒否られるユノwwwww





料理が始まり、
ろくな仕事をさせてもらえないアシスタントユノwww
なのに、いろいろしたいアシスタントユノwwww

チャンミンに
「人参をこの形で20個切って」と言われ、
切っては並べ、切っては並べするユノwwww

人参を切ろうとして、
包丁の向きを刃を上にしてきろうとするユノ((((;゚Д゚))))
あ、危ないから
危ないからっ


料理酒を飲んでは
ガハァーっとすごい顔をするユノ

チャンミンに味見をさせてもらう猫舌なユノ(*´д`*)

e0250565_18335172.jpg

画像お借りしました。





もう、全てがツボでしたっ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆







そして最後のMISSION

ミニライブ



Time Works Wonders
素晴らしかったです。
この曲、CDで聴くよりも、
とてもとても心に響きました。

いい歌だなぁ。。。
位にしか思っていませんでしたが、
ビギイベで聴いたとき、
こんなにこんなに素敵な歌だったんだ
って、気付きました(遅っ)



そしてwhite

『Silent Love (こんなに人を)
Holy Love (好きになる事)
Silent Love (君より)
他にはないだろう…』

ここの歌詞を歌うチャンミンに、
なんだかすごく胸がギューーーってなって。。。。。

そしたらゆっくり通路を歩いてきて。

綺麗な綺麗な横顔で。

そのチャンミンの横顔を見ていたら、
涙が出てきてしまいました(´;ω;`)

その時、
ゆっくりとチャンミンが
こちら側を向いてくれて。

優しい優しい笑顔で・゜・(ノД`)・゜・




その時思いました。



これから私はチャミペンです ←えっ?








3回もユノが前を通ったのに、
1回しか通らなかったチャンミンに
見事に心を奪われたMISSIONⅢでした。








以上
MISSIONⅢ
感想でした。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます(*´▽`*)
[PR]
by u-knowre | 2014-11-21 22:28 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(0)

行ってきました THE MISSION Ⅲ ①

ほんっと今更で(;´д`)

今更過ぎるので、
もちろんレポではありません(;,;´_ゝ`;)
感想です。





感想の前に一個。

GYAOでWITH収録曲
『Chandelier』のShort ver.が見られます。

『Chandelier』Short ver.



この歌詞を
二人に歌わせるのね。。。。。
(否定的な意味じゃなくて。。。。。)

でもちょっと複雑な気持ちになりました。

素敵な歌です←もう支離滅裂









では、
THE MISSION Ⅲ感想


11月5日2部に行ってきました。






わたくし

これからチャミペンになります。

↑ これ、何度目?






レゴの展示、
ご覧になりました?

えぇ、
チャンミンのレゴロボチン
ガン見してきました(`・ω・´)!!!

立派でした。

ロボチンを見すぎて、
ユノのレゴはサラっとしか見られませんでした。

TVXQ号、ありましたよね?
くらいな感じしか、見られませんでした。

さる?ゴリラ?
は、キットですよね?
うちに、象の有ります。

ユノのレゴをもっとじっくり見たかったですが、
チャミロボチンをしっかり見られたので、
悔いはありません。



MISSION始まって、
最初の挨拶で
ユノがMISSION(Hoとキッチンの二人でするやつ、って、MISSION名覚えてないけど)のせいで、
塩分とりすぎて顔がむくんでるって。

それ、自分のせいだろっwwwww

挨拶からユノだわぁwww



突然ですが、
みんしるさんの、
全Bigeastへの心使いは素晴らしいですね。

来られなかった方にも、
来られた(けど傍観者的なことになったしまった)方へも。

気持ちを汲んでくれての言葉が、
素晴らしかったです。

なんて仰ってたか忘れたので書けませんが ←相変わらず役立たず





で、内容に戻りまして。

借り物競争(これもMISSION名忘れました)


わたくし、
いちごグッズ持って行きましたの。



えぇ、

苺の形の洗面器



恥ずかしかった恥ずかしかった恥ずかしかった恥ずかしかった


でも、
勇気を出して出しました。

が、自分の席の少し前で、いちご柄の物は決まってしまい、
いちごの洗面器敢え無く役立たず(;_;)

それをカバンにしまう時の恥ずかしさったらねヽ(´Д`;)ノ




わたくし、
アリーナAの一桁代という
恵まれたお席だったんです。

ですが、置いてきぼり感すごく感じました。

すみません
すごく贅沢なこと言っていると
わかってますが。。。。。



ユノ側だったんですが、
ユノが、下手なんだもん←



ユノって、
すごく素直で、一生懸命で、単純で


だから、
ビギとの絡みが下手なの、すごく。

物集めるのに一生懸命になりすぎてて、
全然全体見られなくなっちゃうのね。

最初の方で一度、
アリーナの上の方まで物取りに行ったら、
なんかそれで達成しちゃった感?
その後通路から1~2列目のビギしか目に入らないらしく。。。。。


ねぇねぇ、
観客いっぱいいるのよ。
後ろ振り向いたらセンターにもたくさん。
アリーナだって、22列あるのよ。
そしてそして2階スタンドにも、沢山のビギがいるのよ。




全然見えてねぇーし





それにね、
絡みが下手すぎるの。

1人への絡みが長いっ

SJ(ヒニム)のうちわ持ってきてる方がいらして、
笑えたんだけどww
その方へのダメ出しとか、
あと、普通のコートをレインコートだと差し出された方へのダメだしとか、
(どちらも1、2列目)



長すぎるーーー




その間にね、
チャンミンの声が聞こえてくるの。

「それ、いらねっす」
「ビールは今いらねっす」
「海苔巻き?いらねっす。食べてきました」
「いちご?いちごは本物しか必要ないっす」

こんな感じで、ポンポンポンっっとね。


ユノが一人の人と絡む間に、
チャンミンは10人と絡んでましたね(過大評価ww)


思うんですよね、
Bigeastのファンクラブイベントなんだから、
沢山のビギと絡まないと、って。

ほんとユノって、ダメな人

でも、そこが愛おしくてしょうがない



動画埋め込みするとまずいかな
ということで飛んで見てください

SJうちわにつっこむユノ↓
動画URL










ごめんね。
ユノが悪いんじゃないよね。

そもそも企画が悪すぎる。

3回目なのに、進歩が無さ過ぎる。

Bigeastの企画スタッフ、
怠慢すぎじゃないですかね?

会場にしても企画にしても。

どうしてこうも満足できないものを企画してくるのか。

もう、ここまで進歩しないなんて、
そんなに仕事ができない人達と思われたいんですかねぇ。

ふたりに頼りすぎてて、
話にならない。

ふたりがあそこまで気を使ってくれなかったら、
何万人というBigeast失ってる。
(さんざんユノに文句言ってたくせに)




ものすごく楽しかったけど、
なんだかすごく寂しかったな。。。。。

淋しさ感じるファンクラブイベントって
やる意味あるのかな。。。。。

結局逢いたくて、行っちゃうんだけど。








①文句で終わりまして、すみません。
②に続きます。(②では文句言わないように気をつけます)
[PR]
by u-knowre | 2014-11-21 14:13 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(4)

行ってきました SMTOWN in TOKYO

ユノと

濡れてきました

(*´д`*)












あのものすっごいテプンの中、
参戦してまいりました。


いきなりですが、
最初に愚痴っていいですか?

嫌な言葉で最後終わりたくないので、
最初に。

すみません。




SMTに関する文句は、
そりゃいっぱい有りますが、
それは巷で皆さんがおっしゃって下さっているので、
割愛します。




愚痴は一個だけ。

わたくしの座席、
今回アリーナGの一番端っこ、
柵の隣でしたの。



ウィーアーとSTLで、
トロッコで外周廻ってくれましたね(´▽`)


その時に、
銀テが降ったんですよ。

私の横を、
チャンミンのトロッコが通り過ぎた辺りで、
斜め前の方が私に、
「柵の向こうの通路にある銀テを取って」
と言ってきました。

私が「届かないです」
と言うと、傘をさし出し、
「これでかき集めて」と。


まだね、
曲の途中です。
STLです。
一番盛り上がってる時です。
タオル回し始めてる時。


わたくし、軽くキレてしまいまして、
「今、見たいし!」
と、お断りしました。



わたし、
意地悪ですか?


銀テ、
欲しい気持ちわかります。

でもね、
私、
銀テ取りに、
あの大雨の中参戦したんじゃないんです(しかも他人の分)

東方神起を、
ふたりのパフォーマンスを見に行ったんです。


曲が終わって、
次のアーティストに移る時じゃ、
ダメだったんですかね?

私、
しっかりTペンラ振ってたんですよ。

トンペンに、
東方神起が歌ってる時に、
「銀テ取って」って、
普通、お願いしますか?

私なら、
絶対にしない(本当だな?!)


その方、
どのアーティストの時も盛り上がらず、
結局何ペンかわかりませんでした。

何しに来たんだろ?(精一杯の嫌味)





一個だけって言ったけど、
もう一個 ←おいっ

チャンミンがね、
銀テ頭に巻いてたでしょ?
一昔前のジャニーズみたいに。

私の居たところの目の前で、
それを頭から取って投げたの。

私より4~5列くらい前までの人達で争奪戦。

スタッフさんに
「その輪っかの銀テ取って!」って。

もちろん私も欲しかったです、チャンミンの輪っか。


でもね、
曲の最後まで、ずっと、
その輪っか争奪戦してるの。

なんか、
ちょっとだけ、
気持ちが冷めてしまいました。


欲しかたけどー
ホントは私も”輪っかー”、って思ったけどー ←おいおい





愚痴は以上です。
最初から嫌なこと書いて、
ごめんなさいm(_ _)m









では、
いつも通りレポれていないレポを。




先にも書いた通り、
今回の座席はアリーナGでした。


e0250565_2350752.jpg


あまりにひどい見切れが、
振替えられてKブロックが出来たため、
上の図よりも全体的に半ブロック分、メインステージ側にズレた感じ
(Gブロックの位置で言うと、図Fの真ん中くらいからGブロックが始まっている感じ)
でした。


いつも安定のスタンド(しかも天井)しか当たらないくせに、
この大雨の時にはアリーナという残念さ(;´д`)トホホ…

それでもサブステと花道が近かったので、
とても楽しめました(*´▽`*)

しかも、
バクステへ移動するために、
アーティスト達が代わる代わるカートに乗って、
真横を移動するので、
なかなか美味しい席でもありました。



そして、
トロッコで、ユノが来た時、
目が合った!!!←気の毒だから言わせておいてあげてください


チャミいちごは、
逆側の花道だった(´;ω;`)
こっちはギュだった(´;ω;`)(キュヒョンペンさんごめんなさい)
ギュは、
ムッチリしてた(キュヒョンペンさんごめんなさい)






それにしても、
東方神起の第1曲目がいきなりトロッコ(@_@;)
しかも2曲目でSomebody to loveって。

なんかちょっとしっくりこなくないすか?

まぁ、
はしゃぎましたけどね。


濡れてるユノって、
濡れてるユノって、

ホントになんなの?! ←いつものイミフ



チャンミン、
なんか衣装(ベスト)の裾を、
ダンサーさんふたりが摘んで、
バサバサーーってしてた。




そしてこれwww
e0250565_0194556.jpg

イケてるの?
これ、イケてるの?wwww







東方神起のこの後の曲は、
全てメインステージでのパフォーマンス。

メインステージだと、
遠かったので、
ほとんどスクリーン見てました。




Rising Sun

すごかったです。 ←相変わらずの貧相なボキャブラリー

ユノがね、
最後、”らいずあーーーーっぷ”の前で(だったと思う)
ものすっごい目を見開いたの。
カッッッって。( ゚д゚ )クワッ!!


わたくし、
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
となって、
危うく漏らすところでしたわ(´Д`;)








Why

どつき合い、すごかったです ←だからボギャ増やしなさい

衣装が、なんかセクシーで(いや、雨で透けてたからとかじゃなくて)
ソウルの時にも画像見て思ったけど、
素材のせいかアクセのせいなのか、
女性的っていうか、
繊細っていうか、
洗練されてるっているか。

なのに、どつき合いはいつもより激しいという(/ω\*)



Something

ステージが雨でびちゃびちゃだから、
最後のポーズの時とか、
ものすごく心配したけど、(以前チャンミンがすごい勢いで倒れたことがあったので(゚Д゚;))
とても綺麗に決まってました。



で、WhyとSomethingの時だけ、
オールバックなんだけど、
ユノの前髪が、
雨で崩れてバサっって落ちてきて、
それをあの綺麗な手でかきあげるの(*´Д`)ハァハァ









最後
Catch Me

ONLYONE-UKNOW.COM様よりお借りしました
ありがとうございます。




膝を着くから、
膝の部分だけ濡れて黒くなってて、
どれだけステージも濡れてたんだかが分かります。

この動画の0:58くらいで、
チャンミンがダンサーさんの足を揉むんだけど、
どうしたんだろ?
冷えて、痙ったのかな?

倒れる部分では、
背中が着かないように、
ダンサーさんがふたりがかりで支えてくれてますね。

それにしても、
濡れてる東方神起って綺麗。。。。



そして、
チャミのギャランドゥと
ユノのおへそと
ユノのおパンツが、
何回も何回も
ペロッとお目見え( ´艸`)

e0250565_17180100.jpg











東方神起以外で、
光っていたのは、

輝くSHINee ☆.。.:*・゚
雨の中のEverybodyは、
文句なしに格好良かったです。

バクステ、
かろうじて肉眼で見えたので、
スクリーンと半々くらいで見ました。

最後の方でオニュが腕ぐるぐる~~~
ってするところ、
オニュを一番前にして見るのレアだなぁと思いながら見ました。
いつも一番後ろだから、
腕ぐるぐる~~~してるの、あんまり見えないもんねww


SHINee は、
カートで移動するとき、
あの大雨の中でも手を振ってくれたり、
ニコニコと笑顔で対応してくれてました。

Everybodyの移動で
カートで真横通ったんですが、
往はこっち方面に手を振ってくれたんですが、
復は、直前でクルっとスタンドのほうを向いてしまいました。

これ、結構ショックですね。
なんか、
「あっ、このババァさっきも見たから、スタンド向こう」
って、言われてるみたいで(´・ω・`)
え?そもそも最初から見てない?
wwはい。


SHINeeといえばテミンのソロ。
裸体が綺麗すぎて、
曲がどんなだったか全く思い出せず(;^ω^)

テミンの体って、
なんかジェジュン思い出す。。。。←








あと、
去年も思ったんですが、
ルナが
超超超~~~~可愛かった(*´ω`*)

ルナのおっぱいヤバイ
そしてルナのダンスヤバイ

るなるなるなるな~~~
るなかわいい~~~




クリスタルは、
気の毒でした(´;ω;`)
見ていて痛々しかった。

プロだから、
パフォーマンスに出してしまってはいけないのだろうけど。。。。








そして初めて顔をきちんと認識したヘンリー。
雨を上手に使っていたと思います。

ヘンリーソロから、
1人1人SJのメンバーが増えていく演出は、
SJペンじゃなくても見ていて楽しかったです。

SJが机の上の水を、
手で払いのけて綺麗な水しぶきを作るのも素敵でした。






SJと言えばカンイン。

わたくし、
例のカンインの事件で、
ちょっとカンイン苦手になってしまっていたんですが、
花道を歩いてきたカンインの笑顔に、
ちょいとヤられてしまいました。

ユノみたいな、
ふにゃっとした糸目な笑顔でした。
個々の挨拶の時に、
屋根のない部分まで出てきてくれたのも素敵でした。


ちなみに、
ヤられた時間の長さは、
その一瞬で終わってしまいました(早っっ)

やっぱりトンが好き(*´ω`*)







BoAちゃんは
さすがですね。
聴かせるし、
雨女のトークも上手。
声が、いいんだよね。






EXOのダンスは、
見ごたえありました。
Wolf 格好良かった。

「わぉーーーん」ってところ、
言ってみたくて言ってみたけど、
タイミング間違えました(≧∀;)





エンディング
ユノ、いませんでした。

でも、チャンミンがすっごく取り仕切って頑張っていて、
感動(;_;)



そして、
ふと横を見たら、
イトゥクが柵沿いに走ってきて、

touch~(((^^)バ(^^*)))

してもらえました(*´▽`*)


東方神起だったらどんなに良かったことか。。。。
なんてことは絶対に言いません(トゥギペンさん、ごめんなさい)





ANNA*様よりお借りしました。
ありがとうございます。











こんな感じで、
2014年のSMT in TOKYO
楽しんできました。

次に、
私がSMTOWNに参戦するのは、
いつかなぁ。。。。。




長々とした、
残念なレポ、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございましたo(〃'▽'〃)o






画像
お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-10-10 22:40 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(2)

行ってきました 『Mimi』プレミアムイベント

いつものごとく、
かなり時差があるレポですが(;´д`)


2部に行ってきました。

TREEツアーが全滅だったからか、
ドラマイベント券付きDVDを全種(ボングン、パラ牧、ドフン)購入していたからか、
野王DVD購入の際に、クレーマーのように文句メールを送りつけたからか、
有難いことに当選させていただきました。

まぁ、いずれにしても、
エイベがそんな気遣いしているとは思えませんが。






早速レポです。

いつものごとく、
私のレポはどうしようもないので(´Д`;)

詳しい内容は、
こちらに細かく書かれているので、ご覧下さい ←オイ


Kstyle









一言で言いますと (既にレポは他人に丸投げ)




みんしるさん最高!!!!!

ガヨンちゃん超絶可愛い!!!

チャンミンキモ茶炸裂!!!

↑ これ、褒めてます本当です








もうね、
ムン・ガヨンちゃんが



超絶可愛い!!!






頭がチャンミンの半分くらいしかなくて(チャンミンだってかなり小さいのに)

脚が身長の3分の2有りました
(そんなわけないってお思いでしょ?そんなわけないんだけど、それくらいに見えました。
チャンミンより身長10cmくらい小さいのに、チャンミンより脚が10cmくらい長いです)



とにかく、
女子力の高いチャンミンの隣に並んで、
チャンミンよりも可愛い娘って、初めて見ました。

アラちゃんもヨニちゃんも、
それはそれは可愛かったですが、
ガヨンちゃんはさらに可愛かった。


チャンミン見ては「可愛い~」とつぶやき、
ガヨンちゃんみては「可愛い~」とつぶやきwww



美容院の流れから、
髪型の話になった時に、
ガヨンちゃんが
「前髪を初めて作ったら、チャンミンオッパが”可愛い”と褒めてくれた」
という話をしたのですが、
その話をするのがまた可愛いの(人´ω`*).☆.。.:*・゜

全然嫌味じゃなくて、
思わずこっちも「うん、可愛いよ」って言っちゃうくらいwww




絵を描いてお題を当てるゲームで、
チャンミンがいちごを描いている時に、
描いている手の動きで「いちご」と当ててしまうガヨンちゃん(@_@;)

苺の種を点点点と描いているので分かったと。

そんな感じに、頭の回転の早い子です。




って、
ガヨンちゃんが可愛い
ってだけのレポになってしまいそうですがwwww






チャンミンもず~~っと、
ガヨンちゃんのこと「かわいいかわいい」言ってましたww

もちろん本心だろうけど、
やっぱりちょっと
ガヨンちゃんに気を使ったのかな?









わたし的にツボだったところをいくつか。



美容室でのシャンプーのシーンの感想で、

( *´・J・`*)「こんな可愛い子がいたら、365日24時間美容院にいます!」

みんしるさん「邪魔です!!!」




チャンミンおすすめのキュンキュンシーン
キスシーンがどれだけ素晴らしかったかを、
キモ茶炸裂で語りまくるチャミに、

みんしるさん「幸せだったのね~~~」



wwwwwwwwwwwwww




本当に、
みんしるさん最高でした(*__)ノシバンバン








チャンミンは、
事あるごとに、
ガヨンちゃんをエスコートしてました。

絵を描いてお題を当てるクイズでは、
自分が書き終わって、
ガヨンちゃんと交代する時に、
スケッチブックを開いて、
ペンの準備をしてからテーブルの上にセッティングしてあげてました。

椅子から立ち上がって、
ステージ前に出てくるときには、
ガヨンちゃんを自分の前にエスコートしてから、
自分がガヨンちゃんの横に立ってました。

最後、ステージ袖にはける時にも、
ガヨンちゃんをエスコートしてからはけてました。




そのエスコートの仕方の、
オタ炸裂でキモ茶なこと(褒めてるんですよ~、本当ですよ~)






チャンミンの仕草でツボだったのが、
ショートブーツの中にパンツの裾が入ってしまうのが気になるらしくww
いちいち直すのが、
チャンミンの性格を表していて、ツボでしたwww









1時間半のイベントは、

ガヨンちゃんのチャンミンオッパをスパッとさばく軽快さと、
みんしるさんの素晴らしい仕切りと、
あと、忘れてならない通訳さん(野王の時と一緒の方です)の絶妙な訳と、

大変オタっているキモチャンミン


で、終始和やかに進み、
楽しくあっという間に終了しました。






以上、
しょうもないレポとなりましたので(いつも)
動画をお借りしましたので、
こちらでお許し下さい。



JIJIPRESS様よりお借りしました。
ありがとうございます。





yukichi tvxq様よりお借りしました。
ありがとうございます。





yukichi tvxq様よりお借りしました。
ありがとうございます。







貴重なイベントだったのに、
こんなレポで、
本当にすみません。

最後まで、
読んでくださり、
ありがとうございました。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-05 00:02 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(0)

行ってきました a-nation2014  動画追加しました

終わってしまいましたね。

あっという間でした。
1時間、あっという間。

ちゃんとその場所に居たはずなのに、
濡れるユノや←
テッカテカなチャンミンを見つめてきたはずなのに、
幻を見ていたような、
そんな感じです。








とりあえず、
もういろんなところでレポされてますが、
簡単なレポを。







今年の味スタは、
例年に比べてとっても涼しく。
少し肌寒いくらいでした。

でも、夜空を見上げながら受ける風は気持ちよくて。




ELTが終わって(もっちー可愛かった♥)
会場は青い海から一瞬にして赤い海へ。

そして自然に東方神起コールが沸き起こりました。

e0250565_1475443.jpg

SMTOWNnowよりお借りしました。

毎年、
味スタの赤い海を見ると、
震えます。







皆さん予想していたように、
スリスリで登場。


あふっ
ノースリーブ(*´д`*)

黒髪ユノの、
アレンジがどうなるのか気になりましたが、
最近の右わけではなく、
通常の左分け。

そして、耳かけ(*´ω`*)





もう、興奮しすぎて、
東方神起登場1分で、ペンラとうちわ破壊

e0250565_1436662.jpg

バッタもんの巨大ペンラは、
筒がすっぽ抜けて前の席に吹っ飛んで行きました(;´д`)











二曲目のScreamで
ステージの端まできたチャミは、
既にチャミ油でテカテカヌルヌルでした。

ユノは、
スタンドのステージサイド席に向かって、
90°のお辞儀。

ちょうど真正面でそのお辞儀を見たので、
○┓←このように本当に綺麗に90°になってて、
思わず「あーっ」って、
わけわからない声出してしまいましたww




ステージ中央に戻っていくときに、
お尻が見えたのですが、
チャンミンはちょうど良い感じの肉付きなので、
綺麗なお尻( ´艸`)

ユノは、
痩せたからか、
いつもに増してブカブカ。
サルエルみたいなパンツの形だったから、
ユノのおしりにはギャザーが沢山寄っていて、
ちょっと、オムツしてるみたいに見えた←





I Love you
Good Days
夜空の下で聞くこの二曲、
とっても良かった。


Screamの盛り上がりから一転、
嘘みたいに静まる中で、
歌詞の最後まで、
ちゃんと聞ける、
ふたりの想いを一言一言聞けるって、
贅沢ですね。


Good Daysのチャミパート
「絆の種を植えて そのフィリアが実るまで Ah」
の、Ahの声がめちゃくちゃ好きなんです。
風を感じながら、
その大好きなチャミの声を聞ける
これまた贅沢な時間でした。






Good Daysの後、
ステージ中央に集まって、
周りをダンサーさんが囲んで、
ふたりがしゃがんだので、
ケチミーかなと思ったら、
Somethingでした。

ロープの準備してたから、
屈んだのね。

なんか、
Somethingでカムバしたのが冬だったので、
夏場のSomething新鮮でしたww

リナさんがお休みだったのが残念です(´・ω・`)












そしてお着替え。



e0250565_13294999.jpg

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。






10点!!!!!















いやぁ、
まさか弘道お兄さん登場とは!(子供が弘道お兄さん世代です)

着替えに行くときに、
ユノ、格好よく上着脱ぎながらはけていって、


(´・J・`)「そっちじゃないっ、あんなに言われたのにっ!」


叱られて
(*∵*)「これがライブの魅力だー!!!」


ヲヲヲ
ごまかし方が子供www


で、戻ってきたら、
まさかの体操のお兄さんwwwwww

ざわつく会場に、
ユノ、ちょっと自分のなりを見て恥ずかしそうにしてました。
「え?だめ?」みたいなwwww



(*∵*)「ユノにしゅっちゅして!」


えぇ、十分に集中してるからざわついてるんですよ、ユノさんwwwww


隣に座ってらした親子(娘)さんが、
「もっとどうにかならなかったの?これ」

wwwwwwwwwwwwwwww

ふたりのビジュアルのあまりの衝撃に、
お腹痛くなるくらい笑いました←失礼すぎる








そして、
そんな体操のお兄さんにヤられていたら、


5大ドーム
ツアー発表!!!




ツアー、
あると思ってましたが、
ドームツアー来ると思ってなかったので、
おぉっ、ドームツアーか、と。


チャンミンが、
「2014年のライブで最後か(当分できない)と思ってた方がいらっしゃった」
って話してくれて、
ユノが「そうみたいだけど、ぼくはまだまだですっ!」
って。
ちゃんと、ふたりがファンが不安がっていることわかっててくれて、
それを口にしてくれて、
嬉しかった(´;ω;`)






発表終わって、
その姿のまま、
「次の曲」行っちゃうから、
ちょ、待って待って、これ(体操のお兄さん)でWHY歌っちゃうの?
って、若干焦ったら
ダンサーさんがサッと上着を羽織らせてあげてました。

一安心←







Sweatの途中で、
ハンカチが1枚ヒラヒラ~って落ちていって、
ユノは最後のポーズで持ってたから
チャンミンのかな?
ダンサーさんのかな?








トロッコで、
サマドリとocean

楽しいね。
サマドリもoceanも、
めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)

モニターに映ったユノ見たら、
ちょっとオッサンに見えた←

あっ、いい意味ですww

いつもより、
なんだか気だるそうで、
色っぽくて。。。。。。。

オッサンくさかった(褒めてます)










ラストは
STL
やっぱりこの曲聞かなきゃね。


ユノ、自分で水かぶって。
ユノが、自分でこんなにガッツリ水かぶるのって、
初めて見ました。
透けてるインナーが肌に張り付いて、
素敵(*´д`*)



そして

「lovelovelovelove 

みんなだいすきーーーーーっ!!!!!」






銀テが落ちてきて、
拾って前を向いたら、
目の前にユノが居て(;_;)

なんか、すごく嬉しかった。

パって、前を見たら突然ユノが舞い降りてきてて←

ご褒美もらえたみたいで・゜・(ノД`)・゜・












「今日、色んなアーティストと一緒に

歌ったり踊ったりしたけど、

その理由は何だと思いますか?」




「それは、ただ、

みんなが好きだからです!!!」












あー、好きな人に愛されるって、幸せ ←幸せな勘違いwww






最後はけてく時、
チャンミンがユノに思いっきり水かけて、
なんか、ユノ、避けるとかしないで普通にかかっててww


そして、その後、
ぎゅって、
手を握り合って、

チャンミンがユノの背中ポンポンて。゚(゚´Д`゚)゚。


チャンミンは、
めちゃくちゃ笑顔で。。。。。

一緒にはけて行きました。





zjvlfjqm020618様よりお借りしました。
ありがとうございます。








最後のふたりの後ろ姿、
すごくすごく
すごく胸に残りました。





大好き
って、
ユノとチャンミンが大好きって、
ただ好きって、
そう思いました。




ムソク様なユノも
御曹司なユノも
お料理してるユノシェプも
大好きだけれど、

チャンミンと一緒に歌い踊るユノが、
やっぱり一番大好き
そう再確認しました。






ユノ、チャンミン
素敵なステージをありがとう。


また、
来年、ドームで逢おうね







以上
a-nation2014 簡単レポでした。

読んでくださりありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-01 18:06 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(8)

行ってきました 『野王』DVD購入者イベント

わたくし
クォン・サンウペンになります
  ←出た、いつもの








6月27日
1部2部、両方行ってまいりました。

主演のクォン・サンウ氏の、
紳士だったこと(/ω\)

超小顔のユノの隣に並んでも、
それほど大差ない小顔で、
八頭身でした。

お肌がとても白くてびっくりしました。
ピンク系の白です。

サンウ氏は、
自分に話を振られても、
必ずユノの話へと持って行って下さる、
とんでもなく気遣いのできる方でした。

そして、わたくし的にツボだったのが、
話し方。

まぁ、穏やかに優しく話されること(*´ω`*)

始終優しい雰囲気が漂っていましたよぉ( ´ ▽ ` )















って、誰レポ?














はい。


ユノは、
いつもと変わりなく私たちのユノでした←


突っ込みどころが満載でしたわ( ´艸`)








まず座り方。
サンウ氏の座り方とお比べになってww

e0250565_22205764.jpg





大人なサンウさんに対し

子供かっ
















そのうちユノのいつもの足首(外側にパタンと倒すやつ)になってきますwwww

e0250565_22235345.jpg






ぐはっ(*/ω\*)










そうこうするうちに、
痒くなったのか、
生くるぶしをカキカキっ





ぐはぁぁぁっ(/ω\*)













次にお口ね

なんか油断すると、
すぐこのお口になるの(//∇//)

e0250565_2238750.jpg

以前の画像お借りしました



もう、なんなわけ?
可愛すぎるのよっ。

1回のイベントで、
38回やってました(いつもの大嘘、信じちゃダメ)











見た目ツッコミのお次は、
トークツッコミを。



1部の最初の挨拶、
締めの部分カミカミwwww


「短い時間ですが」


この一文が何度言い直しても言えないwwww


しまいには
「短い時間でしたが」











もう、
終わっちゃったよっ



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うん、
新しいドラマのセリフ覚えるの、
大変だもんね。
日本語、ちょっとくらい忘れちゃってもいいよwww











ジェスチャーゲーム
1部の問題”りんご”

一生懸命りんごを真っ二つに切るジェスチャーをしてました。

いやそれ、薪割りにしか見えないだろっ






2部のフラミンゴ
いきなり胸を張るジェスチャー

サンウ氏も会場も?????

みんしるさん、思わず「えーーーー???」言ってましたwwww

サンウ氏は「リンボー」って言ってましたね。
そう、リンボーダンスするみたいに腰を落として胸を張るポーズww

なんか、その後、手をヒラヒラさせて踊るようなジェスチャー?

ん?
もしかしてフラメンコと間違えたん?




それに対するユノの言い訳
「フラミンゴ全然わかんない(知らない)」





嘘だろっ?!














まぁ、いちいち可愛くて可愛くて、
死ぬかと思いましたわ(*´ `)


ユノは、
俳優としてのイベントだし、
サンウさんに遠慮して、
東方神起をあまり出さないようにするのかなぁ、
なんて思っていましたが、
結構ツアーユノを出してました。



得意の「かわいいじゃないよ、かこいいだから」連発www

最後の抽選箱から席番号を取り出すときも
「もともっとまわしてっ」
って(o>ω
かき混ぜた割には、



まさかの
連番でしたがね















今回、
1部では34列というお席でした。
が、後ろの一ブロックを潰していたため、
最後列から5列目という席でした。

しかし、
ライブツアーの席で思えば、
P席ですよねww



2部では、
中央ブロック一桁代という良席で、
ユノに逢うことができました。


前方列だったので、
目撃できたことが。


ポスターにサインをする時に、
ユノにペンを渡した若いナムジャスタッフさん、

上目遣いでめちゃくちゃはにかんだ乙女な笑顔で渡してましたwwwww

ユノに恋してるヨジャにしか見えないwwwww








ユノ
どんだけ
ナムジャキラー
なんだよっ www








そんなナムジャキラーなユノを見られるという、
素敵な経験ができました( ´艸`)








1部も2部も、
楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました。

サンウさんは素敵だったし、
みんしるさんの進行は素晴らしかったし、
ユノの「サンウヒョン」という、滅多に聞けない「ヒョン」を聞けたし、
これまたユノが言う「ポッポ」も聞けたし(*´▽`*)


最後にユノはサムズアップしてくれました。



TREEツアーが終わってしまって、
猛烈に淋しかったけれど、
このイベントで、
ほんの少しさみしさが紛れました(´▽`)



次はいつユノに逢えるかなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜






最後に、
今回もふざけた記事になってしまったので、
お詫びに素敵な動画をお借りしてきました。



ekwjdekwjd yunho様よりお借りしました
ありがとうございます








動画のおかげで、
おばかさんなレポが、
少しはまともに見えるという不思議wwww




今日も、
遊びに来て下さり、
最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました(´▽`)
[PR]
by u-knowre | 2014-07-02 00:08 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(0)

行ってきました 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 

レポではありません。
すみません。



今回びっくりなことに、
横浜アリーナに続き、
当日引換券が取れ、
急遽参戦してきました。



旦那様は小学2年生から6年生まで、
仙台に住んでいたことが有り、
懐かしい土地ということもあって、
せっかくなので家族で旅行を兼ねて行くことになりました。

3日に出発したいという旦那様の希望で
(参戦は4日)
宿泊場所確保におおわらわww
なんとか4日は確保できたものの、
当日空きのあるホテルは見つからず(´Д`;)

最寄りのJTBに、
3日当日分の抑えがないか聞きに行ってみるも無し。

仕方がないので、
車中泊にしようと、
車に布団を積み込んでました。

出発30分くらい前に、
なんとなくキャンセルが出てる予感がして、
じゃらんと楽天とるるぶで検索。

見事1件ヒット!

無事に宿泊場所を確保できましたε-(´∀`*)ホッ

ホテルの受付で、
ネット掲載した途端埋まったので、
びっくりしたと言われましたww

たまたまタイミングが合って良かったです。






宮城セキスイハイムスーパーアリーナの、
震災時の話は聞いていたので、
それなりの思いを抱いて行きました。

入場したら、
絶対に黙祷しよう。

そう決めて行ったのに、
会場に着いたら興奮して、
見事に忘れました ←ダメな人


ライブの途中でも、
この場所に眠っていたトンペンさんがいらしゃるんだなぁ
と何回も思いました。

その度に、
終演後には絶対に黙祷しよう
と思っていたのに、
終演後も興奮しすぎて、
見事に忘れました ←本当にダメな人








今回の当日引換券は
S席一般でした。

きっと機材席(ミキサーブース)が縮小されて、
そのスペースに作るのかなぁ。
そしたらアリーナの後ろの方になるだろうからと、
ミニマムな娘には、
私の10cmヒールを履かせていきました。

しかし、
発券された席はこちらでした。

e0250565_23104219.jpg


星のところです。
あまりの良席に、
老眼で席番号を見間違えたのかと思いましたww

周りの方は皆さんビギ枠とのことで、
おそらくビギで当選した方の未入金により空いた席だと思われます。

ここ、
2列しかなく、
私たち親子は2列目。
後ろはかなりスペースが空いていたので、
暴れても大丈夫ww

1列目は着席指定だったので(立ってる方多数でしたが)
とっても視界が開けていました。

前の席に、
それはもう可愛い5歳の女の子が座ってまして(*´`)

これまためちゃくちゃ可愛いうちわを持ってました。

写真を撮らせていただきました。
が、ブログへの掲載許可を取り忘れてしまいました。

でもでもあまりにも可愛いので、
トリミングして一部を。

e0250565_23181839.jpg


か、かわいい(*´ω`*) 

右がユノで、左がチャンミンだそうです(´∇`)
ちなみにユノペンさんでした( ∵)



( ∵)が「家族で楽しむ東方神起~♪」
と歌った通り、
本当に家族参戦が多かったです。
私たちのお隣も親子(母娘)でした。







それでは
ライブで印象的だった部分をちょっとだけ。

『Breeding poison』の、
1段ずつ階段を下りてくるところ、
ユノ側だったので、
大好きな小5ユノをガン見。

していたら、
視界の端に、
落下するチャンミンが見えて慌てました((((;゚Д゚))))

ユノを見ていた私には、
経緯を見ていないので、
落っこちたように見えました(゚Д゚;)

そのあとのダンス、
すごく切れが悪くて痛そうで(;_;)

そのあと2曲くらい、
大丈夫か心配で心配で。


後からツイレポで、
どうやら、
飛び降りて、着地に失敗したようだと知りました。

なんともなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



『something』のユノのソロダンス、
初めて見るアレンジでした。

あと、
同じく『something』チャンミンソロ部分で、
ユノがステージ端(向かって左側)で待機中、
リズムに合わせて
首を前後してました。
鶏とか鳩みたいに。

めっちゃクッックックックしてるので、
ふざけてるように見えましたww
真剣なんでしょうけどwww






全体的に、
トークでの東方神起と客席との相性が良かったです。

(´・J・`) 「次の曲行きます」
客席「えーーーーー」
(´・J・`) 「えーと言ったところで、喉が痛くなるだけです」



新曲紹介のときに、
客席から「ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )」
チャンミン照れる(*´・J・`*)
客席より一層「ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )」
チャンミン大照れ(*//J//*)
照れながらの、
(*´・J・`*)「もういいですっ」バッサリww



『wedding dress』後のMCで、
ユノの結婚について客席からのブーイングで
チャンミンが
「ユノの人生にとやかく言う資格ありません、ユノはあなたたちの物じゃありません」
的な発言をした時に、

ユノが

「まぁ、みんなのものでもあるんだけどね」

ユノのこういう優しいとこ、ホント好きです(T ^ T)







『good-bye for Now』のぱるぱっぱ~ん♪はセクシーバージョンww
もう、♪ぱるぱっぱぁは~ん のユノのセクシー声が下手すぎで好きすぎる(´Д`。)

最後のボイパは酔っ払いのおっさんすぎて好きすぎる((つД`)゜






そして最後のユノの話。

TONEの時にライブビューイングに参戦した少年からの手紙の話。

ユノは、
最後泣き顔でした。

チャンミンも
「絶対にまたここに来ます」と、何回も言っていました。



最初から最後まで、
ユノとチャンミンは
東北の方たちのことを
たくさんたくさん思っている
たくさんたくさん感謝と愛情を捧げている
そう感じるライブでした。






宮城公演に参戦された皆さんが、
本当に暖かかった。

最後の最後に飛んできたチャンミンのボール。

たぶん、
ジャンプすれば取れました。

でも、そうしなかった。
取れなくていい。

そう思いながら落ちてくるボールを見てました。

隣の隣の隣の方がゲットされたとき、
心から「おめでとうございます(w´∀`w)」と言えました。




そんな気持ちにさせてくれた宮城の会場。

ここの公演に参戦できて、
本当に本当に、
幸せだと感じました。

今、書いていても泣きそうなくらい幸せです。





東北のトンペンさん、
暖かい会場にしてくれてありがとう。

ユノ、チャンミン
素敵なライブをありがとう。

旦那様、
仙台まで、来させてくれてありがとう。



幸せな時間を
ありがとう
[PR]
by u-knowre | 2014-05-14 00:32 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(4)

行ってきました 横浜アリーナ⑤

先週金曜日、
家庭訪問だったんですがね、
担任の先生、
家具に興味がお有りのようで、
そりゃもう隅々までご覧になられて(´Д`;)
(先生息子の話はぁ~?家具じゃなくて息子の話はぁ?

先生「PCデスクはイケアですね」
私「はい~、先生も同じなんですかぁ~?」
のやり取り中に気付く

!!!!!

しまった。。。。。。
トングッズ全部片付けたと思ったのに、
PCデスク上の
”ユンホさん江”のぼり
しまうの忘れてた:(;゙゚'ω゚'):


まぁ、先生がユンホさんを知っているとは思えないしww
大丈夫でしょうww





はい!
④の続きです。


Somethingの後に流れる
VCRが超絶可愛いです(*´ω`*)

ちっちゃいユノとチャンミンが
たくさん出てきます。

一緒に寝転がっているのもいます(/ω\*)

栽培キットが売り出されたら、
丹精込めて育てたいと思います←



ほのぼのとした映像から一転、
最後に不穏な空気が漂い、

Why

出だしのユノのソロダンスには、
いつも震えます。

大好きなチャンミンが歌っている時に
ユノがシュタッっと立っている部分は(だからわかりにくいって)
メインステージです。
なので、綺麗な後ろ姿と左横顔が見えます。






Easy Mind

この曲、
すごく楽しい曲なのに、
TONEツアーの時の幸せだったことを思い出しちゃって、
何故か泣きそうになります(´;ω;`)

ユノのリス顔は健在。

一度だけチャンミンにカメラが行って、
”プインプイン”を強要しますww

照れながらするチャミ(*´ω`*)

下手っぴな口笛も健在ww
TONEツアーのときは、
最後のユノの口笛からのびっくり顔、
結構さっさとライトOFFになってしまって残念に思ってましたが、
TREEツアーでは、少しゆっくり目で。






Humanoids

エイネでやったみたく、
チャンミンの背中でユノが転がるやつ(文字だけ見るとなんかやらしいわ)
します。

最後、
チャンミンがものすごいハイトーンで決めます。






TREE OF LIFE

最初にこの曲を聞いたとき、

”またこの路線?もういいんじゃね?”

などと思っていました。

MVもなんだか見たことあるような色味だし、

全体的に”説教臭い” ←ひどい
なんて思ってました。

でも、
ライブで生で聴いて、
印象は180度変わりました。

チャンミンが『ボレロ』みたいに壮大な歌
と言っていた意味が分かりました。

結構長めの曲ですが、
あっという間に終わってしまう感じ。







アンコール
Miss You

アリーナの中を歩いて登場。
歌い出しがユノなので、
ユノは歌いながらゆっくり歩きますが、
チャンミンは速攻wwww

まみちゃんと、
Miss Youの時のビジュアルが好みの話で盛り上がる。

「この時のチャンミンがまた好みなのよぉ」
「ユノの髪型が完璧!」
「ジェジュンの金髪もいいんだよね」
「ユチョンもまだ状態保ってるしね」←失礼

「ジュンスは?」
「。。。。。。。。。」

二人してジュンスの記憶なし←失礼すぎる







MC

チャンミンが、
お母さんに無理やり連れられてきた子供が、
「やだもうあきちゃった、帰りたい~」って言ってるの見えます。
という話のとき、
息子に「言われてるよ」と言ったら

「え?ん?はっ?」

↑ どうやら半分寝てたらしいww(いつも9時半には寝る息子)




24日、このMCの時に
ユノが来年のライブの話をする。
「来年も、激しいダンス曲もいいけど、今回みたいなアンコールの仕方もいいね」
みたいな感じの話←適当

ざわつく会場(°д°)

ユノもチャンミンのも、
今までも、決まってないことは絶対言わなかったじゃないですか。
今回も、そう信じたい。

日本の10周年を
お祝いしてから行ってほしいなぁ(´・_・`)







新曲Sweat

初日にチャンミンが曲紹介の時に
「東方神起の『Sweat』」
って、言ったんですよ。

客席「東方神起のスウェット???」

って、なってましてwww

次の日に、
その話をユノがして、
「ジャージのスウェットじゃないですよぉ」って。
それに対しチャンミンが
デュフデュフしながら「やらしい意味ですか?」
(韓国語でジャージはユンポのことだと知っていれば、もっとチャンミンの表情を楽しめたのにっっっ)


そのジャージじゃないSweatは、
スウィングジャズ系の、
なかなかカッコイイ曲です。







Ocean

♫I love Ocean~のところで、
イナバウアーみたいなブリッジするんですが、
23?24日?チャンミンがかな~りよろけてて可愛かったです(´▽`)

なんかね、
この曲聴くと楽しい反面、
「あぁ、もうライブ終わっちゃう」
って思って、無性に淋しくなります(´;ω;`)


この曲だったか
MCだったか、忘れましたが、
ユノがセンステ先端右側(ステージ向かって左側)のサブステで、
カゴにいっぱい余ってるボールをなんとかしたいと思ったのか、
いきなりかごを逆さにしてボールをぶちまける。
が、ぶち撒からず一箇所にボテボテと落ちるww
仕方ないので、
そこにいたP席の方たち、
順に手渡しで後ろの方へとまわしてあげてましたwwww

小一時間、
正座させて説教してやりたくなりました。







STL

盛り上がりMAXですが、
さみしさもMAXです゚(゚´Д`゚)゚

24日は、
さみしさMAXなところに来て、
ユノの「んめぇぇえええええーーーーー」

wwwwwww

全く意味分からずwwwww
一緒に参戦していたKさんと顔を見合わし??????

”横浜”をど忘れしたかwww


そしてメインステージに戻ってきたかと思ったら、
靴を脱ぎ⇒投げ⇒キャッチ
という、これまた謎の行動wwww

この靴脱いでるとき、
チャンミンは寝そべったりうつ伏せ状態でカメラアピしたり(*´д`*)

これまたどっち見ていいんだか忙しいwww








Good by for now

23日だったか、24日だったか、
チャンミンが歌詞を間違えたんです。
その時のユノの笑顔が優しくて優しくて・゜・(ノД`)・゜・
あの大好きな、
糸目になるふにゃっとした笑顔←わかりずらっ

このユノの笑顔に、
胸がぎゅぅっとなりました(;_;)



♫ぱるぱっぱ~ん
のところ、ユノが赤ちゃんバージョンでした後、
客席にもやらせるww

その後チャンミンが得意のハイトーンシャウトで披露。
同じく客席にもやらせる無茶ぶりwww

(´・J ・`)赤ちゃんバージョンと変わらないですね←出来るわけないだろっ


24日
この曲の時だったか?(さっきから忘れてることが多すぎる)
ユノが大股開きで鶏のトサカみたいに手を頭の上に付ける謎の格好披露


最後のボイスパーカッションのところ、
超おっさん顔wwwww






最後の挨拶は、
見事に忘れました←
ので、ツイレポなどを読み返して復習しようと思います(しないだろうな)






横浜アリーナ公演
二人が、とってもリラックスしていて
(特に24日のユノはリラックスしすぎだろww)
TONEやTIMEのような、
気負い(それはそれでとてもイイです)は薄く感じられ、
とっても和やかで良い雰囲気の公演でした。

とっても家族的なものを感じられました。


これからどんどん成長して、
どんどん違ったライブを見せてくれると思いますが(既に3分の1終わってますが)
成長していくTREEを感じるのが楽しみです。







既に他4会場も終わってからの、
横浜アリーナ会場の感想、
忘れていること多々、
(しかもさっき書いている途中に姉からの電話で中断させられ、何書いてたかわからなくなり少々投げやり気味)
すでにツイレポなどで既出の内容ばかり(´Д`;)

こんなしょうもない感想、
最後まで読んでくださった方に、
御礼申し上げます。

ありがとうございました。


宮城の感想も
自分の記録用に
簡単にでもアップできでばと思っています。
[PR]
by u-knowre | 2014-05-12 11:20 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(2)

行ってきました 横浜アリーナ④

今日はくだらない前置きはナシで←いつもそうしろ

③の続きです。

Hide & Seek

23日
この曲?だったか?
メインステージの中央のせり上がった部分が下がりきる前に、
チャンミンが高さ1.5m程のところから飛び降りる。
それにつられてか、ユノも飛び降りる。

まみちゃんと私、
「ちょっと、ユノっ!!!」←完全に息子を心配する母親

もう、ヒヤヒヤしましたよぉ。
この時は左足で着地していたので、
ホットしましたが。

なんか、この曲、
チャンミンの印象しかないんですが。
耳に残ってる声とかも。
ユノ、歌ってましたよね?←オイ






Crazy Crazy Crazy

この曲はサビの♫Crazy Crazy Crazyの部分で、
煽りがたくさんあります。
メインステージ端に、
たくさん来てくれます。

トロッコだったらもっと楽しかったかも。








Good Days

この曲の出だし好きです。

あと、最後の部分
♫Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ 明日は Ah
の、Ahの声が好き(*´ω`*)






MC

初日はいいとして、
毎回同じ茶番をやらされる二人www
にも関わらず、
きちんとMCしてくれます。


細かい内容は、
ツイレポなどで沢山上がっているので割愛させていただきます。


噴水の演出が爽快だったことに
「そうかい」と返すチャミ。

この時、二人共
「ダジャレ」を「ダザレ」と言っていました(´▽`)
普段、ザをジャと言ってしまうのに、
なぜにこれだけダザレwww



で、24日はユノが腕をポリポリ掻いていて、
そりゃもう可愛くて可愛くて。
カメラさんにも気付かれて、
腕をアップにされるwww(カメラさん(*^ー゚)b グッジョブ!!)

みんなが腕を掻いてることに注目したもんだから、
照れて「ちゃんと洗ってますよぉ」言うユノが、可愛すぎて倒れるかと思いました。


あと22日
「はなばたけ」がちゃんと言えなかったために観客に伝わらず、
ムキになって言い直すユノが、これまた可愛すぎました(*o´∪`)o





チャンミンソロ:Over

チャンミンのソロ、
ちょっと野生馬を期待。

したら、バラードできた!

三日間、チャンミンの横顔が綺麗に見える座席だったので、
食い入るように見ました。

ライトに照らし出されるチャンミンの姿は、
本っっっ当に綺麗でした。

そして、この歌、
めちゃくちゃ切ないです。






ユノソロ:SHOUT OUT

サンタレボリューション的です。
今まで、カッコイイソロしかしていなかったので、
これもまた違ったユノが見られてイイです。

何回も『SHOUT OUT!』の掛け声を求められるんですが、
初日はスクリーンが見えず。
『SHOUT OUT』が『SHOW TIME』に聞こえ、
私の居た座席近辺の方みなさん(もちろん私も)
張り切って『SHOW TIME』と叫んでましたwww

サングラスずらして、
チラ見するところ、
萌え(*´ω`*)


で、23日、
メインステージからサブステに移動するときに、
花道が階段状になっているのですが、
メインステージから降りてくる一段目で、
ユノが走りながらポ~~~ンッと飛び降りて右足で着地(;゚Д゚)!

まみちゃんと私
「ユノ!馬鹿なんじゃないのっ!!!(o≧口≦)o」

もう、ちょっと、ユノさんヽ(´Д`;)ノ
心配させないでください。

現になんかこのちょっと前くらいから、
もしかしてユノ、足痛い?
って、いうような動きをしていて(TωT)

右足で着地しないように気をつけてると、
左右の歩幅がチョンチョンってズレてしまうんだろうけど、
なんか、そのテンポがずれてるステップが、
痛いからそうなっているように見えて(;_;)


まみちゃん
「小5だから、(足に気が行かないのは)仕方ないね」←




このソロ2曲とも、
すごく耳に残るんですよ(良い意味で)

横アリ公演参戦終えて、
しばらくは日常で
チャミとユノのソロ曲がグルグル流れてました。
全然違うタイプの二曲が交互にグルグルwww






スリスリ

この曲でわたくし、
恋に落ちました。

ダンサーのLINAさん(50さんの奥様)に(*´∀`*)

ユノがスリスリのロゴのTVXQマークの形になる時に、
女性ダンサーさんがユノの下で寝そべるでしょ?

MVでは、女性が主張しすぎていて、若干下品に感じてしまうんですが、
LINAさんは違います!
ものすっごく素敵です。
品があります。
そして大人です。

余談ですが、
東方神起ダンサーズ紹介の時、
女性ダンサーさんが傘を持ってmaximumで登場するの、
イイですねぇ(//∇//)

とってもイイです。
エロくてカッコイイです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

LINAさんに恋しましたが、
RIKAさんもとっても好きです。


で、スリスリ
この曲ってワンテイク技法で撮っているので、
MVでもTV出演時でも、
メインの踊りの方しか映らないじゃないですか。
でも、ライブだと、
全部見られるんですよね。

動線とか、
待機の部分とか。
なので、なかなか見るのに忙しいww


この曲って、
結構足使う踊り(爪先立ったり小刻みだったり後ろ歩きだったり)なので、
ユノさんの足を心配しましたが、
何ら問題なさそうでしたε-(´∀`*)ホッ







スリスリの後に小芝居ww

これもたくさん出回っているので割愛w

23日24日は
チャンミンの相手の倒し方が
カマキリ拳法とか、鶏みたいで(北斗の拳みたく、相手は時間差で倒れる)
超可愛かったです(/ω\)







Something

この曲、
息子がものすごく楽しんでましたww

チャンミンの魅力が際立って見えました。


この曲も、
ストーリー仕立てなステージングになっているので、
メインで歌ってない方も見どころ満載。

チャンミンが歌ってる時に、
ユノが後ろでトレーナー役でパンチの指示出しているのとか、
ダンサーさんが次のロープの動きの準備してるのとかが見えて、
見所がたくさんです(で、これもスリスリ同様見るのに忙しいww)







意外に書く事がたくさんあって、
全く終わる兆しがありません(´Д`;)

そして⑤に続く(で、終わらせたい)
[PR]
by u-knowre | 2014-05-09 00:02 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(2)

行ってきました 横浜アリーナ③

もう、札幌なので、
横アリの話はいらないです。


と、聞こえてきますがwww

②の続きです。





公演終了後に、
息子が突然
「百聞は一見に如かず、って、どういうこと?」
と聞いてきました。

その日にあった全国学力調査テストに出てきた問題で、
そこだけ自信がなかったそうで。


わたくし、
とくと語りましてよ。

「お母さんが百回、”東方神起のことをかっこいい、生で見たらその格好良さにびっくりして
おしっこを漏らしてしまうくらい格好いい”と言っていましたが、僕は本当かなぁ?と疑問に思っていました。
しかし今日、初めて東方神起のコンサートに来て、生の東方神起を見たら、本当におしっこが漏れてしまうかと思うくらい格好よくて、お母さんの言っていることは本当だと分かりました」


それに対して息子。
「!!!」
「おれ、その問題間違えたわ」

どうやら、
全教科満点だったらお小遣いあげる
ということが気になっていたようです。
残念ながら、お小遣いは無しです。




毎度どうでもいい話の後に
感想の続きを。




愛をもっと

この曲の時も
ユンポさんは元気でいらっしゃいました。
それはもう気持ちよさそうに
歌ってらっしゃいました。


残念ながらこの曲で捌けてVCRへ。







Breeding Poison

たしかこの時だと思うのですが、
メインステージのせり上がった舞台に上がるとき、
横についているはしごで手を付きながら上がってました。


衣装は金と黒。
この衣装を見て最初に思ったこと。

チャンミンの上着、脱がしてあげて(;´Д`A

この時の衣装、
インナーはシースルーなんですが、
なんとも上着が暑そうなんです。

なんか、キルティングみたいな生地で、
しかもチャンミンはフード付き。

でも、暑そうだけど、
好みです(´∀`*)



話が飛びますが、
今回の衣装、
どれも良いですね。

TIMEがちょっとイマイチ私の好みではなかった(最初の白衣装以外)のですが、
今回はどれも好きです。


で、話戻りまして、
ユンポさんは落ち着きを取り戻されてました←って、話ってそれ?!

この曲の途中、
ユノがメインステージ向かって左側の階段上のステージ上から、
1段ずつダンサーさんと絡んで降りてくる部分があるのですが、
もう、そこがめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

男臭い振付で、
めっちゃドヤって降りてくるんですが、
ガキ大将みたいなんですs(・`ヘ´・;)ゞ

まみちゃん思わず「小5か」とつぶやくwwwww

その小5っぷりが、
めちゃくちゃイイ(≧∇≦)bんです!







信じるまま

もう、『Breeding Poison』から『信じるまま』って、
ちょっと、息させて。

この時、
ユノがメインステージ中央のせり上がったステージに居るのですが、
そこに下からチャンミンが上がっていって、
二人揃うんですが。

ユノが上で待っている所に、
チャンミンが行く。

ユノが上で待っている所に、
チャンミンが行く。

ユノが上で待っている所に、
チャンミンが行く。


萌えます(*´ω`*)

そして、センターステージに移動して、
最後にチャンミンが手の甲に

(*´・з・`*)チュッ♪


23日、
チャミペンのまみちゃんが、
この(*´・з・`*)チュッ♪で壊れ、
私を突き飛ばす。

わたくし、通路側(階段側)だったので、
危うく転がり落ちるところでしたΣ(゚д゚lll)アブナッ !






BUT

ちょーーーーっっっ

だから、息させてっ(*´Д`)ハァハァ








I Love You

出ました、バラードゾーン

衣装はブルーの
ワンショルダー(片腕だけ袖なし)
袖がある方は、
長めで萌え袖仕様です。
二人共
袖がある方の腕でマイク持ちます。


この衣装、
とってもチャンミンの印象が強いです。

この衣装の時に、
チャンミンの二の腕が逞しくなっていることに気づく。


ハモリはさすがですね。
元はアカペラグループだっただけあります。

綺麗な声と
綺麗な衣装。
すごく素敵です。





With all my heart~君が踊る、夏~

びっくりしました。
この曲が来るとは思わなかった。

5人最後の曲

ビギから活動休止のメールが来た日、
ずっとこの曲を聴いていました。


「今逢えない時なら ただ君の面影を
抱きしめて 抱きしめてほら..」

「それぞれを待つ日々は 忙しく過ぎるけど
こんなにも こんなにもただ...
逢いたくて ずっと君思うよ... 心から君を」


ずっと、
5人のことを思って、
逢いたくて逢いたくて(´_`。)


「掛け違えたシャツのボタン」
どこで、かけ違えちゃったんだろう。。。。。
って、
悲しくて悲しくて。。。。。


でも、
その曲を、
チャンミンがこんなにも堂々と歌ってる。

あの頃、
ユノの後ろで、
やせ細って、
俯いていたのに。

あのチャンミンが、
力強くこの歌を歌ってる!


初日にこの曲を聞いたときは、
号泣してしまいました。

そう、誇らしくて。

もう、
俯かなくていい。
あの頃の悲しみは、
もう全くないよ。

嬉しくて、
涙が出てしまいました。



悲しくても 嬉しくても
君のそばで笑いたいんだよ
with all my heart
find me, and I'll be there for you







Wedding Dress

幻想的で、
切ないメロディで、
でも幸せな歌で。

噴水を使ったステージング、
とっても素敵でした。

でも、初日は、
『With all my heart~君が踊る、夏~』の衝撃が強くてww
ボケ~っと聴いてしまったかもwww








いつになったら終わるのか、
先が見えないレポもどきは
④へ続く(らしい)
[PR]
by u-knowre | 2014-05-08 00:04 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(2)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索