カテゴリ:雑談・つぶやき( 70 )

ありがとう

トンばんは(*´▽`*)



先ほどやっと、
TREE DVD見ました(おせーよww)
DISK3だけですが(早く全部観ろ)
BACKSTAGE DOCUMENTARYしか観てませんが(本編行く前にあと三回はこれ見ます←)




で、
今更なんですが、
どうしても
ありがとう
って、言いたくて。。。。







もうね、
もう

このドキュメンタリー映像全てが、
宝物です(;へ:)






見始めて
すぐ、泣きそうになったんですが。

チャンミンの部分で、
涙腺壊れました。





ぼくがアイデア出しました。
ぼくもライブに関して
何とか小さいことでも
いつも考えてるって
忘れないで下さい。



チャンミン
こんなふうに思っていたんだね(;_;)

そして、
こんなに素直に、
自分の感情を
吐き出せるようになったんだね・゜・(ノД`)・゜・


マンネで、
いつも後ろに静かに佇んでたチャンミン





このチャンミンを見て、

うん、わかってるよ、ちゃんとわかってるよ。ありがとうチャンミン。

って、何度も頷いてしまいました。
















東方神起は29公演あるでしょ
でもお客さんは
この一回のステージを観るために
本当に頑張ってチケットをゲットしてきてるじゃないですか。

代わりに自分が見ている夢を伝わるために
ぼくは頑張ってる。



ユノ
ユノぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、
なんて言っていいか
わかんない・゜・(ノД`)・゜・←語彙力欠如



とにかく 
ありがとうって。

ユノ
ありがとう











そして、

ユノがチャンミンのことをどう思っているか
チャンミンがユノのことをどう思っているか

今まで、
オルアバなんかでも、
お互いについて語っていたけれど、
このDVDが、
一番伝わってきました。



もう、
もう、
なんて言っていいかわかんない←語彙力0


やっぱり、
ありがとう
って思いながら見ました。

ユノとチャンミンがお互いに関して語っていることに対して、
ありがとう
って、変だけどww


とにかく
ありがとう
って、思いました。









バックステージで
酸素吸引して。

どんなに苦しくても
この一回の公演のために
命をかけてくれているユノとチャンミン


ユノが
「命をかけているステージ」
と言う通り





e0250565_1613610.jpg






e0250565_1615430.jpg







このbackstage documentary見ている間、
ずっと
ありがとう
って、思いながら見てました。





トンペンって
時にとっても面倒くさくて
疲れちゃうこともたくさんあるけど

だけど
とっても幸せで
誇らしいです。






ユノ、チャンミン

ありがとう








画像お借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-09-29 16:34 | 雑談・つぶやき | Comments(8)

心境

いよいよ明日から、
ビギで2015年のドームツアーチケットエントリーが始まりますね。



わたくし、
以前からこちらにお越しいただいている方はご存知かと思いますが、
去年からちょいちょいいじけてましてwww

そのせいで、
ブログもやる気のない状態wwになってまして。





でも、最近はだいぶ気持ち穏やかに過ごせるようになってきました。






去年の新羅イベが詐欺のようにひどかったせいで(お前がいじけてたのってこれかよww)
ものすごーーーーく傷心致しましてww

それに加え、
TREEツアーチケットが全く当たらないというヽ(´Д`;)ノ

更に、トンペンのあーだこーだ← とかで、
ものすっごく疲れてしまってたんです。



もう、自分の運のなさも嫌だし、
まんまとぼったくられる自分が情けないし、
世の中の理不尽さとか。




まぁ、結局、
自分がとっても恵まれた環境にいられることを棚に上げ、
人様を羨むことばかりしていた自分の浅はかさに薄々気付きながらも、
どうしてうまくいかないんだと、
自分が羨むレベルまで行けないもどかしさで、
いじけていた訳です(とっても言い回しが面倒くさいわね)





そんなおバカさんなわたくしも、
ちょっとだけ進歩いたしました。




数ヶ月前の話になりますが、
いつも遊びに来て下さり、
コメントを下さる〇〇〇さんが、
TREEオーラスに行きたいと。。。。。
でも、家族のことや、家庭のことなどで、
なかなかそれも難しいと。。。。。
でも、どうしても行きたいと。

その時に、
ご自身のことを
”身の程知らず”
と仰ってたんです。


わたくし、
この言葉に ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!となりまして。。。。。


〇〇〇さんは、私のことではなく、
ご自身に対してこの言葉を発した(記した)のですが。


でも、私もガツンと打たれました。




薄々自分でも感じてはいたんです。

自分、ちょっと調子に乗ってない?って。
家族のこととかちゃんと考えてるの?
家族が許してくれるからって、
図に乗っちゃってんじゃないの?って。






なんだかそれ以来、
ちゃんと考えられるようになったんです。
えぇ、ほんの少~~~しですがww




そして考えるようになったら、
反省するだけではなく、
ちょっとポジティブに考えられるようにもなったんです。


多分、
自分に見合った時期が来れば、
自分に見合った方法で、
満足する形で東方神起に逢えるのではないだろうか。

今までは、
その時期じゃなかったのに、
多くを望みすぎてたんじゃないかって。

だから、
その時が来れば、
その時も来るんではないかって。
(って、言ってることが全然わからないわね、これ。
相変わらず語彙力も伝達力もない文章でごめんなさいww)







そんな風に考えられるようになったんです。

あぁ、大人になったわ、わたしwwwww






なので、
次回のドームツアーも、
家族に迷惑をかけずに、
無理せず、
身の丈にあった参戦ができればいいと。。。。。
(本音を言ったら全公演イキたいけど←)



やっと、そんな風に考えられるようになりました。







つい最近、
その気持ちを
ブレないようにしてくれた記事があります。

前記事に上げた、
Oneマスターさんのブログに最近アップされた記事です。

掲載許可を得ていないので、
リンク貼れませんが(前記事にあるって言っちゃってるけどww)





恥ずかしながらわたくし、
この記事を読んで泣いてしまいました。

あぁ、マスター様、
マスター様がサポートを続ける限り、
私もついていきます。


って、話それましたが(´Д`)










ここまで来るのに、
随分時間かかったなwww











こんなに悟ったようなこと言ってますが、






ビギの抽選、


TREEコンの時みたいな結果だったら、


エイベのこと超絶呪ってやるからな!













と、
全く進歩してないことが分かったのでww
この辺で。



今日も、
読んで下さり、ありがとうございました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
[PR]
by u-knowre | 2014-09-12 00:15 | 雑談・つぶやき | Comments(10)

そして、チャンミンありがとう

2011年、二人になって初めてステージにあがった日、
デビューの時よりももっと大きい緊張感で下だけ向いていた僕の手をしっかり握ってくれたユンホヒョン。

そして僕達はうまくやれる、と僕に言ってくれたユンホヒョン。

ヒョンがいてくれて僕はいままで持ちこたえることが出来て、
ヒョンがいてくれて僕はこれからももっと挑戦していけるよ。

僕達は絶対切れない東方神起という紐で繋がれているから。


Ti Amo - Epilogueでのチャンミンの言葉です。


 




ユノは、
知ってるんだね。

不安な時に、
手を握ってもらうと、
どれだけ安心できるのかを。







―手という言葉で思い浮かぶものは?

手…。子どもの時、何かが怖くて、全然眠れない時は、お母さんが私の手をマッサージしてくれました。
そうすると私はすぐ寝れました。
“怖い怖い”って言ったら、母が“大丈夫よ~”って(笑)。
ちょっと恥ずかしいですけど、そのことを思い出します。


ARENA37℃ SPECIAL vol.28 2006年8月のインタビューでのユノの答えです。







e0250565_062194.jpg

e0250565_063739.jpg
e0250565_064725.jpg
e0250565_065646.jpg









ユノが差し伸べた手に、
ニコリともせず、
でも、
手を差し出すチャンミンが好きです。

手を握らせてくれてありがとう←えっ?









チャンミンの、
ユノに対する素っ気無さに、
以前はちょっとだけさみしさを感じたこともあったけど、
チャンミンはそれでいいと思う。

身内って、
照れくさいもんねww

smtownみたいな場所で、
あんまりヒョンにくっつくのもねww

だけど、
ちゃんと、ユノを見つけて、
自然と側に来てくれるチャンミン。




miede1226様よりお借りしました。
ありがとうございます。



ユノから寄っていったように見えるかもしれないけど←えっ?






そんなチャンミンに、
いつも、
ユノの側にいてくれてありがとう
と、思う。




さっき、
ヒョンの立場ではなく、
楽しませてあげたいって言ったけど。。。。。


多分
ユノは、
ヒョンな立場でいることが、
嫌いじゃないんじゃなかな。。。。


そんなユノを、
ヒョンらしくたててくれて←えっ?
チャンミンありがとうって思う。


普段素っ気ないけど、
ちゃんと残るように、
ユノにも伝わるように、

”手を握ってくれた”

感謝を伝えてくれてありがとうって思う。







チャンミン
ユノの側にいてくれて、
ありがとう
[PR]
by u-knowre | 2014-08-22 00:56 | 雑談・つぶやき | Comments(8)

側に

4年前の今日(8月21日)、
smtソウルで、
東方神起が戻ってきた日ですね。


e0250565_22332940.jpg








もう4年経つのですね。

あの頃、
東方神起に逢いたくて逢いたくて。

2010年は、
私はまだこんなに図々しくなく、
子供の夏休み中に韓国にアイドルのコンサートを見に行くなんて、
遠慮していてできませんでした(いつからこんなに図々しくなったんだ?)

でも、
ちょっとでも彼らに触れていたくて、
JYJが出演したエイネに行ったんです。

ふたりがどんな思いでsmtownのステージに立っていたのかは、
推測しかできませんが。。。。。。

そんな二人を思うと、
今となってはエイネに行ってユンジェを叫んでいた自分が申し訳ない気持ちになります。

オールペンて、
時に残酷だな、と思います(お前が言うな)
その分、苦しさも沢山。。。。。










そんな気持ちとは、
相反するかもしれませんが。。。





ふたりになってから、
smtのステージに立つユノは、
なんだか少し痛々しくて。。。。。

エンディングのユノを見ると、
ヒョンではない立場で、
その場を楽しませてあげたい
なんて、
余計なお世話なことを考えてしまうのです。







ヒョンではない同じ立場のジェジュンが隣にいたら。。。。。









YJlovedhbj様よりお借りしました。
ありがとうございます。







yunhiro726様からお借りしました。
ありがとうございます。









毎回、
2人になってからの
smtownのエンディングを見るたびに、
ちょっとだけ切なくなってしまうのです。。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-22 00:30 | 雑談・つぶやき | Comments(0)

雑談

(注)
ずっと、
これは書かないでいたほうがいいかなぁ
と悩んでいたことがありまして。

でも、一つは元東方神起に関することだし、
一つは現東方神起にも関することだし、
元オールペンでユンジェペンの私が、
スルーしてしまうのも変かしら?
なんて思いまして。


とにかく
書いてみたらとんでもなく否定的でヤな感じ←語彙がアホ
になってしまいました。

すみません。








最近、

トゲトゲ(いやぁね、痛いわね)
チクチク(これも痛いわね)
プリプリ(おしりの方じゃなくて、不機嫌な方のプリプリしてるね)
ツンツン(ユノのあそこツンツンしたいわぁ)
モヤモヤ(Hな方のモヤモヤじゃなくてよ)

と、なんだかすっきりしない感情に支配されてます。
(すっきりしない感情って例えが一番すっきりしないわ)




いくつか理由があるんです。
一個じゃなくて。






一つ目
これ、もう、一週間以上前のことなんですが。

ユノの出演するドラマ『夜警日誌』始まりましたね。
その『夜警日誌』の前に放送されていたのが、
ジェジュンのドラマ『トライアングル』です。

『夜警日誌』の制作発表記者会見で、
ユノへの質問に、
この『トライアングル』(ジェジュン)に関しての質問がありました。

ユノは、『トライアングル』は見ていたと。
二人の出演者の演技を見て刺激になったと。
そのような回答をしたのですが。

わたしは、この話を聞いて、
「あ~、よかったなぁ。こんなふうに、普通に話せるようになったんだ」
と、思いました。

でも、それに対して、
ものすごい数の東方神起ペン(ユノペン)が
批判コメントをされてましたね。

最初、訳が「『トライアングル』をよく見ていた」と訳されていて、
そのことに関して、「訳すならきちんと訳して!」などの文句が上がっていて。。。。。

とても嫌な気分になりました。

そこ、
そんなに重要なんですかね?
よく(しょっちゅう)見ていたか、
たまに見ていたか、
そんなに重要なんでしょうか?

わたしはユノがジェジュン主演のドラマを”見た”ことが重要であると思いました。

そのことを、ユノの口から話したということが重要だと。


そして、
ジェジュンの名前を口に出さなかったことに対しても、
”対処法”などと言われていて、
そのことも、
なんでそんな風に言うのかな、って。。。。。

東方神起に関することだから、ジェジュンの名前を言わなかったのではなくて、
ユノは、
『トライアングル』に出ていた他の俳優さんに気を使って、
主演のジェジュンだけの名前を出さなかっただけのことなんじゃないのかな、って。


東方神起も
JYJも、
それぞれの道を選んで、
もう、その方向で頑張っているんだから、
それでいいんじゃないですかね?

そうやって、それぞれ頑張ってきたから、
ユノだって普通に答えられた、
そんな今があって、良かったね。

で、いいんじゃないんですかね?



と、
元オールペンでユンジェペンの私は、
なんだかイラっとしてしまったわけです。


そんな私も、
この質問をされたのが、
チャンミンじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
と思いましたがね ←オイッ







二つ目
SM新人グループの例のMV

このことに関しては、
きちんと日韓のことを分かっていない、
東方神起を好きになったから、
ちょっとだけ日韓の歴史を振り返ってみた程度の私が言ってはいけないこと。。。。

普段、
世界の情勢や、
平和に関して、
無関心の私が、
言えることではない。。。。。

のかもしれませんが。。。。





曲名である”しあわせ”を表現するのに、
”惨状”を利用しないと表現できないなんて、
SMって馬鹿なのかしら? ←あら、失礼
と、思いました。

9.11を思わせる画像の前で、
ニコニコとおもちゃの飛行機を飛ばすという、
あまりの趣味の悪さに、
恐ろしさすら感じました。

そして、
わざわざJAPANをJAPSと表記する愚劣さ。


そのことに関する批判に対して、
「気付かなかった」
で、済ませる愚かさ。

「気付かなかった」くらい、大したことじゃないと思っているんですね。

あの、決して起こってはいけなかった人災であるセウォル号の事故のさなかに、
このMVを制作していたんですかね?

全く理解できません。


SMで(エイベでも)、
このようなことがあるたびに、
旦那様のことは好きだけれど、
旦那様を産んで育てた、
お姑さんの考えが到底理解できないのと同じだわ。

なんて的外れなことを思ってしまうわけです。
(グローバルな話題の割に、随分小っさい例えだな)










三つ目
これが、一番心を荒げている理由なんですが。。。。。

ここでは言えません。

言えたら、楽になるかなぁ。。。。。
それとも、
自己嫌悪に苦しむかなぁ。。。。。


わたしって、
ダメな人(失笑)








そんなこんなな事で、
なんだかウダウダとスッキリしない、
ヤな感じ
な感情で過ごしています。

こんな面倒くさい感情は、
面倒くさがりな私にはとても面倒なので、
早々に一新したいと思ってます。
(お前が一番面倒くさいっ!)





最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。

こんなヤな感じな記事で、
ヤな気分にさせてしまったら
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by u-knowre | 2014-08-08 00:41 | 雑談・つぶやき | Comments(17)

記憶の君は

大変ご無沙汰しております。

TREEツアーで参戦した公演の感想を
書いておこうと思いつつ。。。。。

ええ、不抜けてますが。。。。。。。





あまりに幸せだったので、
その幸せをどのように表現したらよいのか分からなくて、
ずっと感想を書けないままでいました(嘘です、サボってるだけです)



細かい感想は後ほど(ホントだな、本当に書くんだな?)
とりあえずTREEツアー参戦を終えて思ったことを。







チャンミンソロ曲の『OVER』

この曲の中で、
とても好きな歌詞があります。





記憶の君は笑っていて






私の中の東方神起の記憶

思い浮かぶ記憶



それは、ステージに立っている時の二人の姿です。









Why?で心を震わせるようなダンスをするユノ

悪い顔でキスを放つチャンミン

片手倒立するユノ

シャウトするチャンミン

手をパタパタさせながら歌うユノ

堂々と歌い上げるチャンミン

目を閉じて歌うユノ

わんぱくにステージから飛び降りるチャンミン

憎たらしいほどに可愛いキヨミユノ

全力疾走するユノ

足並み揃えて本ステに戻るふたり

固く手をつなぐふたり

見つめ合って歌うふたり

愛おしそうに客席を見つめるふたり

深々とお辞儀するふたり

サムズアップするユノ

涙をこらえるユノ

スタッフを誇りと言うユノ

ファンを宝物と言うユノ

Tシャツの袖から”こんにちは”するチャンミンの脇毛

ぶるんぶるん揺れるユノパイ

たまに見えるチャンミンのギャランドゥ

暴れん棒なユノユンポ

垣間見えるB地区

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。










そう、
この幸せな記憶があるから、

東方神起が、
ふたりがこの幸せな想い出を作ってくれたから、

きっと私は大丈夫(何が?)






木漏れ日に 夢の中に

君の姿があるから

一人だって生きてゆけるんだ




今はまだ涙あふれるけど

このまま歩き続けてゆこう

忘れないよ



記憶の君は笑っていて











ユノ、チャンミン
いっぱい幸せな記憶をくれて
ありがとう

いっぱい幸せな言葉をくれて
ありがとう











ダブルアンコールで
出てきてくれたふたりは、
何も言わずに
ただただ深いお辞儀をして、
ステージを去って行きました。



以心伝心だもんね。

ちゃんと、伝わってるよ。










憶えていてね 楽しかったこと

うん
たのしかったね

忘れないよ

記憶のふたりは、
笑顔でステージに立つふたりだから。








さよなら元気で またいつか

うん
またいつかね

きっとね( ´ ▽ ` )ノ












って、
思いっきりしんみりしてますが、




明日、
『野王』イベントで逢うんですがね ←
[PR]
by u-knowre | 2014-06-26 23:24 | 雑談・つぶやき | Comments(0)

ご利益は。。。。。。

昨日の記事に、
書こうと思っていて忘れてました。

宮城セキスイハイムスーパーアリーナの公演時に、
ダンサーさんが四つ葉のクローバーを探して、
その画像がアップされてました。



こちら

e0250565_8224852.jpg



e0250565_82331.jpg










わたくしも、
真似して探してきました。










松島でwww









e0250565_8235212.jpg





なんとなく、
ご利益ありそうじゃないですか?←出た、利益のことばかり言う強欲女



今なら限定四名様に、
松島よつ葉の運が当たります(当然ですが大嘘)

早い者勝ちです。




え?
あなたの見つけた四つ葉だと、
逆に悪運が付きそうだ?

利益の話ばかりするあなたが見つけた四つ葉には、
神様はご利益を与えて下さりません?





正解wwww










最後に、
牛たんを食していた時に息子が詠んだ句を。

注釈:娘は小デブ入っていましてww
家族間では”ぶた子(^0_0^)”と呼ばれています(ひどい)

e0250565_8334254.jpg




松島や~
豚が牛食う
松島や~







以上です(今日もしょうもない記事ww)
[PR]
by u-knowre | 2014-05-14 08:39 | 雑談・つぶやき | Comments(2)

いよいよですね

韓国で悲しい事故が有り、

ライブを楽しんでもいいのかな。。。。。。




なんてことを少し考えました。


でも、
一番つらいのは、
ユノとチャンミンだから、
そのユノとチャンミンが、
日本のファンのために、
努力の形を見せてくれるのだから、



おもいっきり楽しもうと思います。



ライブ開催の決断に感謝致します。











今日は、
住宅の定期点検でした。

サニタリーの扉が引き戸になっているのですが、
引き戸のレール金具にたくさんゴミが絡まっていて、


「床の掃除をこまめにしないと、このようにゴミが詰まって滑りにくくなるので、気をつけてくださいね」


と、軽く辱めを受けました←

こんなところで、
普段掃除をしてないことがバレるとは(´Д`;)


で、
その羞恥点検が思ったよりも早く終わりまして、


まだ2時か。。。。。。。




で、
イッっちゃった(/ω\*)




横アリ( ´艸`)



ここからは、
少しですがネタバレがあるので、
お気をつけください。








グッズブース

e0250565_18235686.jpg










プレミアムシート入口

e0250565_18243351.jpg






TREEだわ( ´艸`)






残念ながら、
トントラまだ設置されていませんでした。

裸ホミンちゃんとの噂もあるので、
楽しみです(*´д`*)














ここからは、
私のどうでもいいうちわネタ。


うちわ作りました。

e0250565_1827562.jpg


いちごホミンちゃんにしてみました(´▽`)






ユノのほっぺの、
*の位置が悪かったのか、
なんだかこれに見えます。


e0250565_18273970.png








旦那様からは
夜中に見るとこれに見えると言われています。



e0250565_18282672.jpg





安定の残念です。











いちごの種の部分、
〇イソーの葉っぱのモチーフを貼り付けたのですが ↓ こちら

e0250565_18304312.jpg



作り終わってから、
楽しいこと発見!




ツアーグッズのフォトカードアルバムの小窓部分に、
牧場しぼりの蓋がピッタリという噂を聞き、
入れてみたところ、



(メ・ん・)?






e0250565_1832997.jpg


wwwwww
小窓の中に使われてるアクセサリーが、
同じでした(*´∀`*)
(写真ボケすぎだろ)





以上
残念なようで、
そうでもない私のうちわネタでしたwww





いよいよ明日から
TREEツアーが始まりますね。


今日は、
最後の決戦ww

21時からの
当日引換チケット争奪戦、
頑張ります!






事故など起こりませんように。

最後まで無事に終わりますように。

素敵な素敵な思い出を作れますように。
[PR]
by u-knowre | 2014-04-21 18:41 | 雑談・つぶやき | Comments(4)

無題


疲れた。





もうやめたい。

”好き”を辞めたい。






こんな悩みは
贅沢な悩みだと分かっている。

こんなことで
辛いなんて言っちゃいけないということも
分かっている。

だから、
なんども書いては消しているけど。






もう他人を羨みたくない。

自分の運の無さに辟易したくない。





でも、
どんどん辛くなる。






なんで?
私の時は
あんな詐欺まがいな内容だったのに。

運だけの問題なの?


「良かったね」

なんて、到底思えない。








もう僻むのも辞めたい。







本当に贅沢な悩みだ。

アイドルを勝手に追いかけて、
疲れたから辞めたい
なんて。


震災で被害に遭われた方からしたら、
どうでもいい悩みだ。
張り倒してやりたいくらい、
贅沢で利己的で
我欲のみの悩みだ。





被災者への記事を上げても、
3月11日に他の記事を自粛してみても、
そんなのただの体だ。

そんな風に装ったって、
被災者の真の痛みなんて、
全く分かっていない。



そして、
自分の妬み僻みで、
疲れたと言う。






もう、
こんなの
全部辞めたい。
[PR]
by u-knowre | 2014-03-14 10:09 | 雑談・つぶやき | Comments(16)

過去記事なんですが。。。。。。

先日の人気歌謡で、
とりあえずSomethingのお披露目は
一旦終了らしいですね。

とっても素敵なステージングなので、
日本でも是非、披露していただきたいですぅ♡


で、
インガで披露されたその最後のSomething
最後のポーズ、
ユノの反りが素晴らしかったですねwww

e0250565_0244666.jpg


これを見て、

手を前ならえみたいにして、
手のひらを開くと、
親指⇒10代
人差し指⇒20代
中指⇒30代
薬指⇒40代
小指⇒50代
の角度と同じ

っていう話を思い出しました。






(/ω\)イヤン ユノ~~~♡♥

元気なのね




(なんのことだか分からないという方、またはお前のバカ話に付き合いきれない、という方はスルーしてください。)









話かわりまして、
『TREE』の
看板が都内各所に出没しているらしいですね(´▽`)

e0250565_021951.jpg


す・て・き(/ω\*)










私事なんですが、
過去に、
ユノのことを”樹”に例えて、
お話を書いたことがありまして。。。。。

今回のアルバムがTREEということで、
この記事を書いたことを思い出しました。


ので、
もしよろしければ、
読んでいただけたらと思いまして。

こちらです ↓


TREE




アップした当初は、
無題でしたが、
今回TREEというタイトルに変えましたww



では、
失礼しますε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ
[PR]
by u-knowre | 2014-02-12 00:47 | 雑談・つぶやき | Comments(6)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ