カテゴリ:チャンミン( 45 )

レッドベルベットにアドバイス(チャンミンインタビュー)


10周年東方神起、10年後輩レッドベルベットに会う(インタビュー①)




「満10年」チャンミン、レッドベルベットのアドバイス "メンタルが重要」(インタビュー②)




「満10年」チャンミン、レッドベルベットの「イ·スマン先生に会ったこと幸運」(インタビュー③)










e0250565_16415912.jpg



チャンミンの手相
KYじゃないのに、
KY線くっきりですww




わたくし、
チャンミンの手相に
とっても似てますの(自慢)



わたくしも
両手ともKY線ww

そして、
感情線が二股(三股)に分岐
知能線(頭脳線)も分岐

さらに
運命線が薄いww



びっくりするくらい似てる~~~(超自慢)





って、ことは、
わたくしも
ユノと、とっても相性がいいってことよね(*≧∀≦*)



って、
これが言いたいがために、
このインタビュー記事載せたのぉ~ ←病気





。。。。。だんだん、
都合のいい解釈が得意になってきてますwwww
[PR]
by u-knowre | 2014-09-29 16:56 | チャンミン | Comments(0)

チャンミン帰国(´;ω;`)

帰ってしまわれましたね(´;ω;`)


SPURで言っていたビーサン、
めちゃくちゃ素敵です。
欲しいです~



そして、
脚が美しすぎるぅ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



e0250565_019431.jpg
e0250565_0191575.jpg
e0250565_019291.jpg
e0250565_0194485.jpg
e0250565_0195636.jpg



三枚目の、
ビーサンに乗っている足の形の綺麗なこと!

そして、
中指はドアに挟みましたか?
(痛そうです( ;ω;))








チャンミンに全く関係ないのですが、
昨日、また夢を見ました。

昨日はユノしか出てきませんでしたが、
夢の中で
ユノは私の、












お父さんでした

(。-_-。)











どんな年齢設定?www


今日も、
出てきてくれないかなぁ。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-09 00:31 | チャンミン | Comments(0)

チャンミ~~~ン(人´ω`*).☆.。.:*・゜

今朝、
夢見たんです。

どっかで ←曖昧
ユノとチャンミンに出くわすという素敵な夢。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

何故か夢の中の私は、
ユノには目もくれずww
チャンミン凝視。
で、チャンミンが微笑んでくれるという、

あんた何夢のようなこと言ってんのよっ

な、夢を見ました(((*´Д`)))゚・*:.。. .。.:*・゜



そしたら、今日、
来日っっっ




e0250565_2363620.jpg



e0250565_2365453.jpg



e0250565_2372013.jpg



e0250565_2373451.jpg



e0250565_2374511.jpg



e0250565_23153443.jpg






思いがけない来日に嬉しくって、

「チャンミンチャンミン~~何しに来たのぉちゃんみ~~~ん♡♡♡」

って、浮かれてたら、
息子に「うるさいっ」って怒られました(´-ω-`)


Mimiイベのお仕事かなぁ?
なんのお仕事かなぁ?






画像全てお借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-08-06 23:17 | チャンミン | Comments(0)

『Mimi』 第4話 日本語訳付き

遅くなって、すみません。

いじけてたら、もう火曜日だ(;´Д`A




vinchisamaよりお借りしました。
毎回和訳付き動画を作成して下さり、
とてもありがかかったです。
ありがとうございます。

4-1

m④-1 投稿者 vinchisama




4-2

m④-2 投稿者 vinchisama





ミミとの最後のキスが、
せつなくて(;_;)




最後に、
ミヌが自宅に戻ってきた時に、
部屋に入らず、
ミミがいつも居た場所に佇むでしょ?

号泣してしまいました・゜・(ノД`)・゜・




火の戦士とか、
美術室の火事とか、
余計なのはいらなかったなぁ。


でも、
余計な部分が有ったとしても、
とっても素敵なドラマでした(´▽`)




チャンミン
お疲れ様でした。
[PR]
by u-knowre | 2014-03-18 21:56 | チャンミン | Comments(10)

『Mimi』 第3話 日本語訳付き

毎回和訳をつけて下さり、
とてもありがたいです。



vinchisamaよりお借りしました。
ありがとうございます。

3-1

m③-1 投稿者 vinchisama




3-2

m③-2 投稿者 vinchisama






今週で終わってしまいますね(´・ω・`)

見終わってしまうのが、
楽しみで、
もったいないww



だんだん悲しい過去が
分かり始めて、
切ないです(´;ω;`)
[PR]
by u-knowre | 2014-03-12 00:59 | チャンミン | Comments(4)

ミヌに恋をした 『Mimi』 第1話和訳付き動画

なんか前に、
似たようなタイトル付けた記憶があるんですがwww


ミヌですよぉ。
『Mimi』のミヌに恋をしたんですよぉ(/ω\*)

わたくし、
モモといいミヌといい、
チャンミン演じる影のある寂しくて悲しい役に恋をしてしまう傾向があるようですww

もっとも、モモは小説読んでいる時点で恋しちゃってたんですがwww



再放送や和訳分も含め、
第一話は既に3回観ました(๑≧౪≦)テヘ




こちら日本語訳をつけてくださってます。
vinchisamaよりお借りしました。

とっても大変な作業だったと思います。
ありがとうございます。

1-1

m①-1 ちゃんみんのどらま 情報見てください 投稿者 vinchisama



1-2

m①-2 投稿者 vinchisama




まだ1話目ですが、
とても好きなドラマです。

綺麗な映像と音楽。
透き通るように可愛いムンガヨンちゃん

そして美しいミヌ

早く2話目のミヌに会いたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
[PR]
by u-knowre | 2014-02-25 00:18 | チャンミン | Comments(0)

생일 축하해!

e0250565_8412727.jpg









チャンミン

あなたからもらった

「東方神起を守ってくれて、ありがとう」

という言葉

私の宝物だよ








チャンミンの26歳(27歳)が

笑顔であふれますように





お誕生日 おめでとう
[PR]
by u-knowre | 2014-02-18 00:00 | チャンミン | Comments(0)

チャミぺんなので ←

今更だよ、
今更すぎるよユノレさん第2弾



慶州ドリームコンサートでの東方神起
とっても素敵でしたね。

あの雨の中、
4時間以上も雨に打たれながら応援してくださったトンペンさんに感謝(´;ω;`)





普段、
あんまりチャミカムの動画って見ないのですが、
(決して見たくないのではなく、ユノを見るだけでも時間が足りなくて)


今回はこの動画に釘付けになりました。


Hina h様よりお借りしました。
ありがとうございます。






あの雨で滑るステージの中、
怪我なく終えられて良かったです。


チャンミンが滑ったと情報が上がっていたので、
気になってみてみました。

滑ったのがわからないくらい、素早く体制を直しています。

寝っ転がってる体制から起き上がる時にも、
ちょっとズルっとなってますね。


あんなに雨に濡れているステージに、
寝っ転がらなくてはならなくて、
大変だったろうなぁ(´;ω;`)






最後、
挨拶終わると同時に上着を脱ぎ、
早々にはけるチャンミン。


Vivi.loves.TVXQ様よりお借りしました。
ありがとうございます。




いつも捌けるの早いチャンミンだけど、
この時はかなり速攻で捌けてますww




チャンミン好き(*´ω`*)

ユノペンだけどねww








そして、
この画像見て、
感嘆の声を発してしまったwww


e0250565_035812.jpg




チャンミン大好き(*´ω`*)

ユノペンだけどねwww
[PR]
by u-knowre | 2013-10-10 00:45 | チャンミン | Comments(5)

芸・体・能(合宿) 動画追加しました

チャンミンが、
芸体能の合宿で、
ラフティング中に怪我をしたとニュースになっていましたね。


Kstyle

東方神起チャンミン「芸・体・能」でのラフティング中に唇を負傷…一歩遅れて明らかに

東方神起のチャンミンが、KBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能〜めざせ!ご当地スポーツ王〜芸体能」(以下「ホドン&チャンミンの芸・体・能」)の収録で怪我をしたことが一歩遅れて明らかになった。

チャンミンはラフティング対決をした収録で、急流に巻き込まれ櫓に上唇がぶつかり、怪我をした。当時、唇がぷくっと腫れ上がったチャンミンの姿は見る人々を悲しませた。

しかし、チャンミンは簡単な救急措置を受けた後、すぐに収録に参加した。チャンミンの情熱にスタッフもメンバーたちも舌を巻いたという。

この日は「芸・体・能」チームの“順位決定戦”がある日だった。チャンミンは唇の負傷で話すことさえままならない状況であるにもかかわらず、特有の根性を発揮し、チーム内のエースに浮上した。

そのようなチャンミンを見て「芸・体・能」の制作陣は“イルスン(一勝)”“イスン(二勝)”に続き、“進撃のチャンミン”という愛称をつけたという。

チャンミンの奮闘は、6日午後11時20分に韓国で放送される「ホドン&チャンミンの芸・体・能」で確認することができる。







今、放送中に見て、
確認しました。


ラフティング、
最初は順調で、
2PMのチャンソンのチームと競ったりなんかして、
とっても楽しそうだったんですが。。。。。
最後の最後に、
高い波に煽られて、
持っていたオールがぶつかって負傷してしまったみたいです(>_<)


口を押さえてるチャンミンを、
パートナーのイ・ジョンスさんが心配そうに見ていて、
ボートから降りるときも、
チャンミンの顔を覗き込んで心配してくれてました(´;ω;`)

ジョンスさん、
本当にチャンミンの最良のパートナーですね。



その後の食事のシーンにチャンミンはいなくて、
食事後にパートナーを決める場に戻ってきました。

慌ててキャプ撮ってみました。
画像とっても荒くてすみません。


e0250565_053911.jpg



(ノДT) 痛いよぉ


もう、お母さんは涙出てしまいましたよぉ(ΡД`q)

うちの息子、
なんて頑張り屋さんなの(o´∧`o)

痛そうで痛そうで、
見てられなかったけど、
誇らしかったです。



その後のバドミントンの練習シーン、
最後のデコピンwww

罰ゲームで、一番最下位のチームがデコピンをされるのですが、
あまりの痛さに倒れ込んでしまった人に駆け寄って、
手を差し伸べるチャンミン。

なのに、自分がデコピンするときは、
容赦ないのねwwwww




今日も本当に最強に素敵なチャンミンでしたwww




動画、アップされていたので追加します。

DC MAX Galler様よりお借りしました。
ありがとうございます。

怪我してしまった時の動画




デコピン

[PR]
by u-knowre | 2013-08-07 01:04 | チャンミン | Comments(4)

チャンミンの派手な転(こ)け具合が話題

元記事:KpopStarz



東方神起チャンミンの派手な転(こ)け具合が話題 足が長過ぎるため?



東方神起のチャンミンが派手に転ぶ姿が話題となっている。

話題となっているのは、今月7日に放送されたKBS2『うちの町内芸能体育の能力者(うちの町内芸)』で、ボーリングを練習している際にチャンミンが転んでしまった場面。この放送では、自称「ボーリングの達人」スグンが、芸能人チームにボーリングのイロハを指南したが、その中でボーリングレーンが思ったよりつるつるしていたためか、チャンミンが滑って転んでしまった。



e0250565_23392690.jpg


一方、このチャンミンの派手な転け具合が、韓国のネットでは、ディズニーの鹿のキャラクター、バンビの転ぶ様子と比較されて話題となっている。
ネットユーザー達は「どうやってこんなに派手に転けられるの?」「足が長いからだよ」「2人とも可愛く転んでいる」などとコメントした。







お借りしました






いやぁ、この放送見たときメチャ笑ったけどwww
バンビと並んでも可愛いわぁ(*´ω`*)
[PR]
by u-knowre | 2013-06-01 23:49 | チャンミン | Comments(0)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索