カテゴリ:ユンジェ( 7 )

ジェジュン

ジェジュンの記事です。

JYJがダメ、受け入れられない、
という方は閲覧ご注意ください。

















これね、
Catch Me のティーザーが出たときくらいに上がってた、
ジェジュンのツイ写真


さすがに出た直後は、
記事にするの控えました。



e0250565_23264827.jpg

顔面隠し(目隠し)で犬を抱っこ



e0250565_23281061.jpg

テプンのような犬





ジェジュンって、
こういうことしますよね。

こういうメッセージ的なこと。

物言いたげなこと。




これ見てね、

ジェジュンのばか

って思いました。




ジェジュンのばか

三人のばか





いろいろ言い出すと、
大変なことになりそうなので(自分の気持ちが)
やめておきます。










『江南スタイル』
今日も強かったですね。

東方神起に一位を取らせてあげたかったですね。

カムバックが一か月遅かったら、
一位とれたのになぁ、
なんて思ってしまいました。



お借りしました




ジェジュンのばか

ジェジュンかわいい。。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2012-10-12 23:46 | ユンジェ | Comments(20)

結婚記念日

そういえば、
今日は結婚記念日だった。


e0250565_23473036.jpg


若いユンジェに萌える。。。。。。。





お借りしました





お借りしました



e0250565_0503025.jpg
e0250565_0504415.jpg
e0250565_0505750.jpg








独り言

わたくし、ユンジェ信者です。
が、
先日観た『I AM.』
Whyのシーンで、
東方神起二人の目の前に掲げてあるボードに、
苦しさを感じました。

DB5K
ユンジェ(ハングル記)


ちょっと前までは、それほど気にならなかったんですが。。。。。。。。
ユノとチャンミン二人の東方神起の前にある、その文字が苦しかった。。。。。。


全くの独り言です。

結婚記念日、祝ってるくせにね、自分wwww
[PR]
by u-knowre | 2012-06-10 23:56 | ユンジェ | Comments(5)

下手でも好き

股股ボングンネタで失礼します。

今日、ボングン補給しましたら、アラちゃんとのキスシーンの回でした。

髪を切って、無事に"ひろし"から脱したボングン。

いよいよちゅうですよ~。


しかーーーし!!!
またまた見ていられない。


だって、










ユノ、キス下手なんだもん









ちょいと採点させていただきました。

e0250565_2241477.jpg



不可項目
溜めすぎ(エッチな意味じゃありません、間のことです)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -15点
硬すぎ(エッチな意味じゃありません、動作のことです)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -15点
突き出しすぎ(エッチな意味じゃありません、下唇のことです)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -20点
下から突き上げすぎ(エッチな意味じゃありません、キスの角度のことです)・・・・・・・・・ -20点
動かなさすぎ(エッチな意味じゃありません、全体的な動作のことです)・・・・・・・・・・・・・ -15点
溜めた割には終わるの早すぎ(エッチな意味じゃありません、キスの長さのことです)・・ -15点




可項目
キスする前に髪の毛を触る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 20点
ユノだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 180点




総評
得点100点満点中100点
キスが下手でもユノならいいの(/ω\)
やっぱりわたしってなんだかんだ言ってもユノペンなのね。











ユノのキスを採点したら、ジェジュンのキスも採点したくなりました。
ジェジュンのキスは、こちらで検証。(ボスを守れのキスシーンはエロ過ぎて、ユノと比較にならないので)

お借りしました



いきなり総評
得点100点満点中100点
ちゅっていった、ちゅって(*´ρ`)(映画本編にはこの音声は入ってません)
首!両手で首ホールドーーーー!!!!!
文句なし!!!!!!
ジェジュン、ユノにキスの仕方教えてあげて!!!!!








ユノとジェジュンのキスを採点したら、チャンミンもしてみましょうかねぇ。
総評
パラ牧でキスしてたっけ?
覚えてないので採点不能。
チャンミンのキスに興味がない私って、やっぱりユノペンなのね。





おまけ
ユス
総評=勝手にユスっててください。(やる気無し)










てなことで、採点終わります。


キスシーンと言えば、上記のユノのキスシーンより、最終話のキスシーンの方が好きです。

これ ↓ です
e0250565_23183238.jpg





違う角度からも。
e0250565_23193174.jpg



なんか、この画像見て、
「あ、目、閉じてる」
って思いました。
まぁ、当たり前っちゃぁ、当たり前なんですが。








で、やっぱりユノのキスシーンを見たら、
こっちが見たくなりまして。

e0250565_23222253.jpg






あぁーーー、しっくりイク



相手がジェジュンに変わった途端、ユノのキスが上手に見える不思議。。。。。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2012-05-07 23:35 | ユンジェ | Comments(12)

りんご~~

6月から毎月毎月愛する5人のために青森より上京してきている、
めいまま さんから、美味し~い林檎をいただきました。


えぇ、
6月には一緒にJYJチャリティライブに参戦し
7月にはこれまた一緒にMUSIC BANK in TOKYODOMEに参戦し
8月にはまたまた一緒にエイネ味スタに参戦し
9月にはこれでもかと一緒にSMTに参戦し
10月にはJYJ茨城復興ライブに参戦
   
いわば同士!

と~~~ってもお世話になっている秋田美人のチングです。
(注<めいままさんは青森県民です)

この 秋田美人のめいままさん、少々変鯛。
(注<めいままさんは青森県民です。いや~、何度もごめんなさいね、寒い地域の方は美人が多いと言いたいだけなのね。)

美人なのに変鯛
しっとりした美人なのに変鯛

どのように変鯛かと申しますと、
私が送った"林檎の御礼メール"への返信がコレ 






注:括弧内は絵文字です

りんご、どちらもジェジュたんのくちびるのようにやわらかくなりやすいので(ハート)
ユノ(バナナ)ユノのように硬いシャリシャリを楽しみ鯛方はお早めにお召し上がりください。

実家の林檎ですから不格好なのはジェジュンのコーディ茄子ユノ(バナナ)私服とおもて
見逃してくだされ。

-中略-

カリスマホミンにすかーり壊れまくりの応援ミアネ

はじゅかちくても股一緒にイクのよ!!←ドS








あははっ、変鯛!ww
ユノの後には必ずバナナ絵文字
林檎の硬さをユノバナナで表現
そして毎度「又」の文字は「股」で入力されてきます。


しかもめいままさん、
私がMUSIC BANK in TOKYO DOMEでユノに「脱いでしまえ」と叫んでいる時
隣で「脱げ」と叫んでいました。


しっとりした美人なのになぁwww

毎回そのギャップにヤラれちゃうのよね(*´Д`)



で、送ってくださった林檎をユノとジェジュンに例えているので
ユンジェらせてみた。


e0250565_22252672.jpg


あら~ん、リンゴになっててもユンジェってしっくりいくわ~~。



ん?
ユンジェの間に誰か・・・・
ズーム




e0250565_2228393.jpg




んんん???
ズーーーム



e0250565_22494641.jpg




んんんんん?????
ズーーーーーーーーーーム


e0250565_22484161.jpg




チャンミンーーーーーー
ごめんね、チャンミン、こんなとこでまでww
(申し訳ないので、チャンミン手前にしました、でもぼやけてるw)





ご足労いただいたチャンミンに一言      チャミ 乙!!! 







最後にもう一度めいままさんのメール

今日の夢はユノ(バナナ)かなぁ(ハート)チャミかなぁ(ハート)
←ホミンは忙しいからユノレちんはズンコで我慢シテ




あれ?めいままさん、誰ペンだったっけ?www
[PR]
by u-knowre | 2011-11-22 23:11 | ユンジェ | Comments(0)

質問箱

こんなの見つけました。


e0250565_2237485.jpg



ウケたwww
ユンジェ教に敬服


e0250565_2251825.jpg

そしてチャミ乙 (´Д`)ノ
(選んだ写真に意味はありません。お気付きと思いますがただ見たかっただけです。)
[PR]
by u-knowre | 2011-10-27 23:03 | ユンジェ | Comments(0)

ユンジェで夫婦喧嘩

母     ユノ、ジェジュ子さん、ちょっとここにお座りなさい。 
       何なんですか、あなた達。
       公衆の面前で、破廉恥なことするもんじゃありません。
父     まぁまぁ、母さん。新婚だし若い夫婦なんだから、これくらい甘く見てやりなさい。
母     何言ってるんですか、お父さん。破廉恥にも程があります。
       他人様の前で、脚を絡めたり、股に挟んで扱いたり。
       まったく今の若い人たちには恥じらいってものがないんですか?!
父     確かに、ジェジュ子さんの色気にムラムラきたからって、ちょっとやりすぎだぞ、ユノ。
       こんな事したら、人前なのにピーがピーってなってピーなるじゃないか。
       もうちょっと我慢できなかったのか?
母     そうですよ、ユノ。はしたない。ジェジュ子さんも嬉しそうにしてないで止めなきゃダメじゃないの。
父     そうは言ってもジェジュ子さんは本当に色っぽいからなぁ。ワシのピーもピーなって大変なことにな       ってしまうわい。
母     お父さんっ、何言ってるんですかっっっ。だいたいお父さんはジェジュ子さんを見る目がやらしすぎ       るんですよっ。しかも本当にピーがピーなってるし。
父     いやいやジェジュ子さんのお陰でワシもまだまだピーがピーなって嬉しいよ、はっはっはっ。
母     お父さんっっ!!!(怒)


では、夫婦喧嘩の元になった映像をどうぞ











母     ジェジュ子さんっ、あなたユノの嫁なのに、弟のチャンミンにまで色目を使うなんて!
父     まぁまぁ、母さん、色目を使わなくてもジェジュ子さんは色っぽいから仕方ないじゃないか。
母     何言ってるんですか、お父さんっ。チャンミンもチャンミンですよっ、まったく。
       寝技の誘いにのるなんてっ。
父     そうは言っても、ジェジュ子さんに誘われたら、ピーがピーならない男はいないだろぅ。なっ、チャン       ミン?     
母     お父さんっっっ!!!(怒)





ああ、ジェジュンの美しさは罪! 
ってか、いつ見ても楽しそうだよね。で、いつ見てもヒョンスさん可笑しすぎwww



おまけ

e0250565_19365853.jpg

あ~、コチョコチョしたい (*´Д`)=з
[PR]
by u-knowre | 2011-10-27 00:12 | ユンジェ | Comments(0)

そっちじゃなくてこっち

最近、テレビ番組への出演が多くて嬉しいですね。

毎回、ユノの発言が心配で心配で(はずしたり、はずしたり、はずしまくったりしないか) 、番組終わるまで気が気じゃないんですけど・・・


そんな中、ユノのこの一言に引っかかった方、多いのではないでしょうか?

「そっちじゃないから」





そうだよね、ユノ。
そっちじゃないよね。

e0250565_1445265.jpg


 そっち

(この画を選択したのはただ裸が見たかったからです)







e0250565_14503197.jpg

うんうん、分かってるって、  こっちだよね。(この画を選択したのも、もちろん裸が見たかったからです)





                      「俺の嫁、そっちじゃなくてこっちだから」
e0250565_14581389.jpg

                      




はいはい、安心して、みんな知ってるからwww
そんなに何回もいろんな番組で言わなくったってわかってるってばww





それでは、ユンジェと言ったら忘れてはいけない「MKMFユンジェ神動画」と「ポッポ動画」をどうぞ。






そっち チャンミンもメチャクチャかわいいけど、ユノにはやっぱりジェジュンが必要だよね。







余談
16日、JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN に参戦します。

彼らが決めたというこのネーミング。

e0250565_22271794.jpg

このJYJのロゴの中にMとYも見える。
王冠は5人が手を繋いでる。

色んなメッセージ伝えてくれてありがと。
来てくれてありがと。

きっと楽しい暖かい忘れられないライブになるよ。
[PR]
by u-knowre | 2011-10-11 06:10 | ユンジェ | Comments(0)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索