カテゴリ:未分類( 512 )

チャンミンありがとう

ほったらかしにも程がある





と、思いまして。
あっ、ここのことです( ´,_ゝ`)プッ

今回書かなかったら、
永遠に書く時ないだろ

という事で、
久しぶりに自分のブログに来てみました(ノ∀`)テヘ


アップの仕方諸々忘れてまして、
放置加減に自分でもびっくりですww







えーと
本題入ります。


行ってきました。
SMtown


今回は当初からユノの出演が疑問視されていて、
結果、やっぱり出演はありませんでした。

でも、
行きたかったんです。
7月5日に東京ドームに。




6年前の7月5日東京ドーム。

東方神起が
初めてドーム公演を行った
4thライブツアーのオーラス日


私が5人の東方神起に初めて逢った日。
そして、5人の東方神起に最後に逢った日。



だから、
同じ時間に
東方神起と一緒に
東京ドームに居たかった。


自分のエントリー分は、
落選でした。

でも、
友人が当ててくれました!!!
しかもとても良席を!!!
ゆかりさん、ありがとう( ´-`)



人生最大の声で、
人生最多『チャンミン!!!!!』と叫んできました。


チャンミンが見せてくれたステージ、
最高でした。

MAX最強チェガンで最高でした。

誇らしかった。

わたし、チャミペンで良かった←いつもの





テミンとミノで魅せてくれたMIROTIC
チャンミンの気合、気迫がものすごかった。

あんなに鬼気迫るMIROTIC
初めて見ました。

以前のチャンミンが踊るMIROTICって、
あの~その~え~~っと
かっちょわるかった←言っちゃった

今回披露してくれたMIROTIC
完璧だった。

見てて震えました。






そしてRusty Nail
前奏聞いた途端
「チャンミンだ!!!」って叫んじゃいました。

こっちに向いて(お前にじゃねーよ)投げKISSしてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんたくさんTってしてくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

すっごいセクシーだった。゚(゚´Д`゚)゚。




その後、
MCで『ユンホ』って、
何回もユノの名前出してくれました。



最後に歌ってくれたのはBolero

色々と言われてましたが。。。。。
色々と。。。。。。


歌い終わった後のチャンミンの表情を見たら、
愛しくて有り難くて
切なくて苦しくて
涙が止まらなくなりました。




Boleroを歌ったことで、
5人の東方神起のことに関しても、トンペンの間では色々つぶやかれていて。

でも、それは全部憶測で、
誰もチャンミンの気持ちは分からない。

チャンミンが何かを伝えたくて、
この歌を選んだのかもしれないけれど、
それも憶測。

だから、
自分の都合のいいようには、
解釈しちゃいけないし、
言いたいこともないです。



でもね、
「ユノと歌わないで、違うグループのメンバーと歌うのは無神経」
だとか、
「やっつけで披露して欲しくなかった」
という言葉には、
猛烈反論したいです。



チャンミンの最後のあの表情を見たら、
私はそんなことは絶対言えない。

丁寧に大切に歌ってくれた、
あの歌声を聞いたから、
私はそんなことはほんの少しも思わないです。



6年前の7月5日
夢だった東方神起初めての東京ドーム
アンコール最後に歌ったBolero


今回
チャンミンがどんな気持ちでBoleroを歌うと決めたのか。
チャンミンがどんな気持ちでBoleroを歌ったのか。


そのチャンミンの気持ちを考えたら、
この歌を選曲したことに対して、
文句など浮かびません。

感謝の気持ちでいっぱいです。




わたし、5日だけではなく、
両日参戦してきたんです。

6日は、娘に懇願されて、
見切れをエントリーしたものが当選したんです。
ユノが出演しないと知ってからのエントリーです。

正直、ユノがいない公演を、
二日間も見なくてもいいかな、
なんて思ってました。

でも、
両日参戦して、
参戦できて、
本当に良かったと思いました。

5日と6日共
Boleroを歌い終わったチャンミンの表情は、
とっても厳しかった。

6日は厳しさの上に表現し難い”笑み”が加わってました。



その表情にも、
歌にも、
他の披露した東方神起の歌の随所に
チャンミンの東方神起への思いを
強く感じることができました。



チャンミンだって、
しばらく東方神起から離れなければいけないのはユノと一緒なのに。

自分のことなんて、
これっぽっちも言わないで(;_;)

先に行くユノより、
後に行くチャンミンの方が、
多分全然辛いのに。。。。。


ステージで、
たった一人で、
東方神起を守ってくれたチャンミンに、

ありがとう
ただただ、ありがとうって
そう思いました。




そして、
東方神起の歌を歌うという、
とっても大変な仕事を引き受けてくれた、
キュヒョン
テミン
ミノ
キー
チェン
シウミン
ベッキョン
にも、感謝の気持ちでいっぱいです。



最後全くの余談ですが、
チャンミンがどうしてキュヒョンを好きなのか、
分かった気がします。

キュヒョン、ありがとう




それでは、
めっちゃチャミペンな記事
この辺で
失礼しますwww





動画リンク貼っておきます。
飛んでご覧になってください。

MIROTIC
https://www.youtube.com/watch?v=7F0MCj5doZE


Rusty Nail
https://www.youtube.com/watch?t=17&v=AjMY-LQCe98


Bolero
https://www.youtube.com/watch?v=hbkjvy56kmk
[PR]
by u-knowre | 2015-07-08 02:07 | Comments(6)

3.11



e0250565_11365917.jpg

画像お借りしました。ありがとうございます。










3.11は応援になる



私たちは、いつも何かをしたくて検索します。動画を見たい、おいしいものを食べたい、あの人のプレゼントを選びたい。

2011年3月11日も、何かをしたくて検索しました。身を守りたい、誰かの力になりたい。

あれから4年、私たちは今日も何かをしたくて検索します。少しでもいいから被災地を知りたい、応援したい。

そんな想いの検索を力に。

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。

[PR]
by u-knowre | 2015-03-11 14:46 | Comments(2)

お久しぶりです

お久しぶりです。

お元気でしたか?
私は元気です。


ずっと自分のブログに訪れていなかったら、
色々と忘れてまして(;・∀・)アハハ
どうやって記事アップするんだったけ?←






WITHツアー初日
行ってきました。

ユノさんのセンイル、
お祝いしてきました。

とっても幸せな公演でした。

そのうち、
感想文書きたいと思います。

( ゚д゚)ハッ!
すでに記憶はほとんど薄れ←










明日から、
ナゴヤドーム3日間、
参戦してまいります。







うちわ、
TREEに引き続き
いちごホミンうちわで参戦します。

e0250565_15554226.jpg











裏は
WITHということで、
”共に”の意味を込めました。

e0250565_15562759.jpg






わたくし、

共産党とは

一切関係

ございません










何を間違えてしまったんだろう。。。。。

残念な仕上がりです・・・(;´Д`)ウウッ…







では、
またねヾ(´・ω・`)
[PR]
by u-knowre | 2015-02-19 16:01 | Comments(4)

2015 5大ドームツアーWITH チケット情報

すみません(*_ _)人
ナゴヤドームの情報忘れてました(;´д`)




ナゴヤドーム公演
2015/2/20(金)~15/2/22(日)



チケットぴあ

受付期間:~2014/12/24(水)11:00


e+イープラス

受付期間 :~14/12/24(水)18:00


ローチケ

受付期間:~2014/12/24(水)23:59











東京ドーム 2月25、26日

チケットぴあにて
12月27日から
東京ドーム 2月25日、26日公演の先行抽選受付が始まります。

チケットぴあ
受付期間:2014/12/27(土)11:00~2015/1/6(火)11:00





東京ドーム公演が再追加になったので、
25日26日は、
少しは当たりやすくなるでしょうか?
それとも激戦のままかな?

まだ取れていない方、
ファイティン!!!
[PR]
by u-knowre | 2014-12-22 23:05 | Comments(3)

2015 5大ドームツアーWITH チケット情報

WITH
B盤のオフショ
ユノが狼をいい子いい子するところを鬼リピしている変態は私です。
ユノパイが見える部分で一時停止している変態も私です。




WITH
とてもいいです。

ユノの声が
低音がとてもとてもいいです。

一番最初に聴いた時、
ビギ盤のブックレットで歌詞を見ながら聴きました。

『Chandelier』
最後の"my love"のところ、
ユノのパートだったらいいな、
と思いながら聴いていて。

そしたらユノで。

そのユノの声で泣きそうになって。
(すでに『Believe in U』で涙腺緩んでるww)


次の曲『Baby,don't cry』で
ブックレットを次のページにめくったら、
少し淋しそうなユノで。

『Baby,don't cry』を聴きながら、
号泣してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


その後、
またページをめくったら、
優しい少年のようなチャンミンで。

『Answer』は、
泣くような旋律じゃないのに、
チャンミン見てまた泣くwww

『Calling』でも泣く

もちろん
『With Love』でも泣く


わたし
ツアー
大丈夫かなwwww








Yahoo!チケットで、
追加公演の二次先行受付始まっています。

各プレイガイドにて、
札幌公演の先行受付も始まっています。




追加公演 Yahoo!チケット2次先行受付開始 ←クリックでサイトに飛びます。

受付期間 :12月17日(水)15:00~12月21日(日)23:59

受付対象公演 日程・会場
2015年2月6日(金) 福岡ヤフオク! ドーム 開場16:00/開演18:00 <追加公演>
2015年2月14日(土) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00
2015年3月19日(木) 京セラドーム大阪 開場16:00/開演18:00 <追加公演>
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。







札幌ドーム公演

各プレイガイドをクリックでサイトに飛びます。
 



ぴあ

受付期間 : ~2014/12/24(水)11:00


ローチケ

受付期間 : ~2014/12/24(水)23:59


e+ イープラス

受付期間 : ~14/12/23(火)18:00





札幌
行きたくなっちゃうな。。。。

行けないけど。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2014-12-17 23:35 | Comments(0)

裸の大将派です

もちろん大大大好きなんです!!!




e0250565_2201897.jpg


e0250565_2211889.jpg


e0250565_21594829.jpg


e0250565_2222499.jpg





















でも私はやっぱり、









裸の大将派!!!


↑ 若い子知らないって










e0250565_2241335.jpg


e0250565_2242218.jpg


e0250565_2242952.jpg


e0250565_224387.jpg

















チャンミンの素敵な腹筋

e0250565_2252054.jpg





ずっと見てるとこれに見えてきてしまって(;´д`)

e0250565_2291576.jpg














「カ、カブトガニより、

は、裸の大将が好きなんだな」


↑ だから若い子知らないってば 







画像全てお借りしました。
ありがとうございます。
[PR]
by u-knowre | 2014-12-14 22:13 | Comments(9)

2015 5大ドームツアーWITH 再追加公演チケット情報

来ましたね。
東日本の公演が少なすぎるので、
来るとは思ってましたが、
東京ドームで追加が来るのは、ツアー中でだと思ってました。

4月に東京ドームでオーラス(予定)ということは、
これ以上のドームツアーのオーラスの変更はなく、
別で10周年記念ライブがあるうと思うのですが。

(ちなみに3日は巨人-阪神戦があるので、そこでの追加は無いようです)



あのエイベが、
ドームツアーのみ稼ぎで満足するとは思えません。

ライブでの収益はほとんどないに等しいと聞きます。

となると、ツアーの種類を変えて(TIMEのときのように)、
ライブグッズ、DVDへの収益を目論んでる計画しているはずですよね。

となると、
やっぱり10周年ライブが有ると思うのですが。。。。。

となると、←しつこいっ
チャンミンの100万人動員ライブをしたい発言や、
ユノの「皆さんを驚かせたいので今は言えません」発言も含めて、
期待しちゃうんだけどなぁ。。。。。。←なかった時の残念感大きくなるから程々にしとけ









で、
チケットに関係ないんですが、
このロゴどうなのかしら?

e0250565_2125515.jpg


デザインどうのじゃなくて、
季節感どうなん?wwww













で、ビギでの再追加申し込みは明日からです。


Bigeast先行予約


【受付期間】
2014年12月11日(木)15:00から2014年12月15日(月)18:00まで


★チケット先行予約対象公演
【再追加公演】
4月1日(水) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00
4月2日(木) 東京ドーム 開場16:00/開演18:00

【札幌公演・福岡公演】
2月6日(金) 福岡 ヤフオク!ドーム 開場16:00/開演18:00 ※S席一般指定、バルコニー指定席のみ
2月7日(土) 福岡ヤフオク! ドーム 開場16:00/開演18:00 ※バルコニー指定席のみ
2月8日(日) 福岡ヤフオク! ドーム 開場14:00/開演16:00 ※バルコニー指定席のみ
2月14日(土) 札幌ドーム 開場16:00/開演18:00 ※S席一般指定のみ


※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

=======================
★チケット料金/枚数制限
=======================
プレミアムシート(スペシャルグッズ付) ¥23,800(税込)
※専用入場口、プレミアムシート限定オリジナルグッズ付き特典有り
※お一人様1枚のみ(ファンクラブ会員ご本人様)

S席一般指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付)¥11,000(税込)
お一人様4枚まで 

S席着席指定(スペシャルグッズ付/ペンライト付)¥11,000(税込)
お一人様4枚まで

S席着席指定(スペシャルグッズ付)¥10,000(税込)
お一人様4枚まで

S席一般指定(スペシャルグッズ付)¥10,000(税込)
お一人様4枚まで

バルコニー指定席(スペシャルグッズ付)¥10,000(税込) ※福岡公演のみ
お一人様4枚まで









e0250565_21302369.jpg


神様!どうか当選でお願いします!!!


(私は一体どこを見ておねがいしたでしょうか?←しるかっ)
[PR]
by u-knowre | 2014-12-10 21:35 | Comments(10)

ソウルコン スタンディングに関して(追記有ります)

(追記)
持ち物に
カバンの画像追記しました。


ギリギリになってしまいました(;´д`)

いよいよT1ST0RYが今週末6日7日と
ソウルオリンピック公園体操競技場で開催されますね(´▽`)

スタンディングにて初めて参戦される方は、
とっても不安を感じていることと思います。
(なんせ、すごい噂ばかりだからヽ(´Д`;)ノ)

そこで、私が参戦した時の様子を、
少しですがお伝えします。

私が参戦したエリアのみの情報です。

雑な記事のため、読みにくいです。
すみません。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。





私はケチミーコンと、
10周年のTimeSlipの2回、
スタンディングで参戦したことがあります。

そのたった2回ですが、
1回目と2回目に差がありすぎて(・_・;)

まず簡単に、
どちらがどうだったかと言うと、
ケチミーコンはスキスキで押されることもなく見やすく
一方のTimeSlipは修羅場のようでした((((;゚Д゚))))

会場が違うので、
一概に言えないかもしれませんが、
スタンディングエリア、または立つ場所によって、
かなりの差が出るように思われます。



会場が違えば、
状況も違うに決まってると思われるかと思うので、
これも簡単に説明。

ケチミーコン、私はC区でした。
友人MちゃんはB区。

Mちゃんは、
メインステージに近い、
中央の花道前から2列目にスタンバッたそうです。

それはもう、
押されてギュウギュウで死にそうだったと。
暑さで周りの方がバタバタと倒れ、
暑さと押されるのとで、
吐いてしまう方もいらしたと(つд⊂)

C区の私はというと、
スタンド花道側2列目にスタンバイ。
全く押されることもなく、
ギュウギュウでないので暑くもなく。
なんとも快適に参戦できました。



一方TimeSlip
こちらの会場はキンテックスだったのですが、
中央サブステから3~4メートルの中央花道2列目。
最初は中央サブステから5メートルくらい離れた場所にいたのですが、
押されてサブステよりに。

この時は強烈でした。
始まる前から、
周りにいる方達が倒れ始める。
その都度、
「チョギヨー、チョギヨー」と言ってスタッフさんを呼び、
具合の悪くなった方をみんなで担ぎ上げて
柵の外へ。

途中のMC中に
私の隣にいらした中華圏カシちゃんが倒れ、
その時もみんなで担ぎ上げて柵の向こうへ。

この時ちょうど、
中央サブステでのMC中だったので、
ほんの3~4メートル先でふたりはMC中。
きっと、見ちゃダメ!と言われてるんでしょうね。
明らかに視界に入っているだろうに、
ちらりとも視線を向けることはなかったです。

こんな感じで、
私のいた場所はものすごいことになってましたが、
全く押されずに大丈夫だったエリアもあったようです。


ということで、
会場ごとに違いがあるのではなく、
エリアや立つ場所によって、
違いがあるようです。

ですので、
体力に自信のない方や、
満員電車で貧血を起こす
というような方は、
なるべく空いている場所にスタンバッたほうが良いかもしれません。




では、
今回はケチミーコンと同じ、
ソウルオリンピック公園体操競技場の開催なので、
こちらのお話を(やっと本題)


まず会場の説明と、
私が立った場所を。



e0250565_15323777.jpg


무대(舞台)と書かれているところがメインステージ
グレーが花道及びステージ
黄色 ミニトロッコ動線
 ワイヤーで吊られてくる動線
ピンク 機材
水色 配線のための段差(重要!)

そして☆が私がスタンバッたところです。


この水色が、なぜ重要かといいますと、
ここの部分、高さ2~3センチくらい
幅70~80センチくらいの
板が敷いてあるんです。
下には配線があるみたいでした。

この、たかが2~3センチの高さで、
見え方がだいぶ変わってきます。



T1ST0RYのステージ構成

e0250565_1548767.jpg

エリア分けは同じですね。
スタンド側の花道が、
ムービングステージになるようです。

これを見ると、
ケチミーコンと同じように、
スタンディングエリア内に、
配線されるんじゃないでしょうか?

私は身長162センチなので、
小さくはないのですが、
この2センチの差が、
結構大きく感じられました。

もし、陣取れたら、
この配線の板の上をオススメします。







一番気になるのは、
ふたりがどのくらいの近さで見られるか、
ですよね。

私の立ち位置からの写真です。
ものすごくものすごくブレていて、
使える写真がほぼありません。
よって、参考にならないかもしれません。
大変申し訳ないですm(_ _)m



e0250565_15563281.jpg


右側の四本の柱で囲まれている部分が中央サブステ
正面のTVXQ幕がメインステージ
右側に写っているチャンミンが、
スタンディングBD側の壁です。

これ、ズームも何もしてません。
写真だと伝わりにくいですが、
めちゃくちゃ近いです。





こちらはスタンド側を振り返って撮った写真

e0250565_15594723.jpg


黒幕の上の小さい電球が並んでいりところが花道。
その上に見えるステージがスタンドにあるサブステ。

日本と違い、
客席からステージ及び花道までが、
ものすごく近いです。
この花道まで、
腕一本分の距離しかありませんでした。

そして、スタンド3階が、
写ってますね。
わたくし、二日目はスタンド3階だったのですが、
こちらも充分近いです。
そして、スタンド2階と3階の間をトロッコが通ります。
めちゃくちゃ近いので、
スタンドの方もとっても楽しめますよ。



すみません。
話がスタンドに逸れました。







次にCエリアの状況ですが、
中央部分はスカスカしてました。
足元に荷物を置いている方も多数。


またまた激しくブレている写真ですみません。

e0250565_16143912.jpg

こちらご覧いただくと、
C区に立っている人と人との距離感がお分かりになりますでしょうか?

足元まで見える状態
ということは、人と人が詰まっていないからですよね。

前後左右の方たちとの距離に、
余裕が有るのお分かりになりますか?



こんな感じで、
C区の私が立っていた場所は、
とても見やすく快適でした。




次に
入場順番ですが、
スタンディングAB区が先に入ります。
その後CD区ですが、
CD区が入場したのは開演15分前くらいでした。

先に入ったAB区の方は、
会場内で一時間くらい待たされたそうです。
AB区の方が狭いのか、
ぎゅうぎゅうの状態で1時間待つのは暑くて大変だったそうです。
(私はTimeslipの時に同じ状態で待たされました)

その代わり、
CD区は外で待たされます。

寒いです!

会場内はギュウギュウで荷物の置き場がないと聞いていたので、
ユニクロのウルトラライトダウンを着て行きました。

会場の外に物置き場があるのですが、
そこにコートを預けてしまうと、
極寒の中、数時間コートなしで待たなければならなくなります。

ですので、
薄くても防寒できるコートで、
小さくたたんで手持ちのバッグ(斜めがけバッグをオススメします)に仕舞うか、
腰に巻くかできるものを着用し、
会場内で鞄に仕舞うのが良いかと思います。

私が参戦したケチミーコンは
11月だったので、
ウルトラライトダウン一枚で何とか大丈夫でしたが、
T1ST0RYは12月
ウルトラライトダウン一枚じゃキツいかもしれません。
ウルトラライトダウン二枚重ねでも寒いかもですね(>'A`)>

私が居たC区のように、
足元に荷物を置けるくらいスペースが有ると良いのですが、
置けないと思っていたほうが良いと思います。


ちなみに
ウルトラライトダウンは
折りたたむとこれくらいの大きさになります。

e0250565_21484693.jpg


小さめの斜めがけバッグにも入ります。

ウルトラライトダウンを二枚重ねにして、
一枚はカバンに。
一枚は腰に巻いてもいいかもですね。

私は今回参戦しませんが、
もし参戦するんだったら、
更にウルトラライトダウンのベストを中に着ると思います(ダウン攻めww)

あと、幅の広いマフラーやスヌードもあると心強いですね。
ショルダーバッグの持ち手に結びつけてしまえば邪魔になりません。
ただし、目の粗い物だと、
周りの方に引っかかってしまうかもです。



持ち物はなるべく少なく。
でも、お水は必要です。

混み合わない場所ですと、
全然大丈夫ですが、
混むエリアの場合は、
暑くて水がないと危険です。




(追記)
ビギの荷物が大きくて邪魔になるとの注意ツイがあがっているので、
カバン情報追加します。


私が持ったカバンはこれです。

e0250565_12374649.jpg

e0250565_1344503.jpg


レスポがケチミーコン(オリンピック公園体操競技場)
コーチがキンテックスで持ったものです。

どちらもショルダーバックで、
大きさはウルトラライトダウンと比べてください。

わかりにくいので、CD置いてみました。


あと、
思い出しました。
グッズ買うのに寒くて、
持っていたレインコートを着ました。

レインコート、小さくて防寒にも役立ちます。
あると便利かもしれません。







こちら ↓ ケチミーコンに参戦した時のレポです。

http://yunore.exblog.jp/19273929/



全くのダメレポです。
役立ちません、イ〇ポレポです(こらーっ)
が、一応ご紹介させていただきます。





以上
ソウルコン
スタンディング参戦時の状況説明でした。



参戦される方、
楽しんできてくださいね~+*(w´∀`w)*+

良い思い出ができますように☆.。.:*・゜
[PR]
by u-knowre | 2014-12-02 22:37 | Comments(11)

2015 5大ドームツアーWITH 追加公演チケット情報


Yahoo!チケットで、
追加公演の先行受付が、
今日から始まっています。





Yahoo!チケット

受付期間 : 12月2日(火)15:00~12月7日(日)23:59


オーラス
まだまだチャンスがありますよ~(´▽`)
[PR]
by u-knowre | 2014-12-02 21:38 | Comments(0)

2015 5大ドームツアーWITH チケット情報

キョードー東海さんで、
ナゴヤドームのみ
先行抽選2次受付が始まります。





キョードー東海

受付期間 : 2014/12/1(月)11:00~2014/12/8(月)11:00






eプラスやローチケの先行抽選は
無いんですかね?
DCMXとか。。。。
一般販売のみでしょうか?


京セラの先行抽選販売、
どっかでやらないかなぁ。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2014-12-01 00:14 | Comments(0)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索