人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました MISSIONⅢ ②

大縄跳び (これもMISSION名忘れました←わたしに記憶するという能力は無い)


抽選でアリーナから選ばれた方が、ステージにて大縄跳びのMISSIONをするコーナー。

これ、
あの抽選箱に、
全席分の番号入ってるんすかね?
どうみてもあの小さなは箱の中に、
1万人分の座席番号が入っているとは思えないんですが。

舞台に出やすいように、
アリーナの番号しか入ってないんじゃないの?
なんて、思ってしまいました。

こういう抽選のものこそ、
2階席とか、センターの中央の方限定にすればいいのに。
と思うのは私だけじゃないはず。


と、また文句言ってしまったわ。
いけないいけない。



で、チャンミン
選んでから
「何列何番の方」って、言っておいて、

「ただその番号言ってみたかっただけです」

って、コラーーーっ
これ、なんかの時(MIMIイベだったか?)にもしていたんで、
やな予感はしてたんですが。
いたずらが過ぎます、チャンミン|*・з・*|

そんないたずらもありましたが、
選ばれた中に、
御夫婦がいらっしゃって、
会場もほんわか(´▽`)

ユノが、羨ましがっていました。



これ、
選ばれたら全力で縄に絡まりに行くつもりだったのになぁ。
選ばれたらパンツ脱いで参加して、チャンミンの前で転ぼうと思ってたのになぁ(やめなさいっ)

チャンミンに叱られたかったな(´ε`)
選ばれなくて残念です。

でも、見ていて楽しかったです(*´▽`*)


ビギで失敗された方に対してチャンミンが
「アイゴ~アイゴ~っっ」って(*´∀`*)
生アイゴ~( ´艸`)


東方神起チームが跳んでるとき、
ユノが途中でクルってチャンミンの方に向きを変えて、
ふたりが向かい合って跳んでるのが楽しすぎました(≧∇≦*)








お絵描きMISSION


毎度感動的なふたりの絵。

この2部で選ばれたビギさん方、
みなさん素晴らしい感でらっしゃいました。

”猿”と”亀”を当てられた方、素晴らしい。

猿はたぬきにしか見えなかったし、
亀はなんか得体の知れないものでしたww

それから、ユノが描いた狼
これ、思い出しました。

行ってきました MISSIONⅢ ②_e0250565_1822533.jpg

光州のデザインビエンナーレの時の絵





うちわに”東方神起”を描いたユノが可愛すぎました(*´`)

行ってきました MISSIONⅢ ②_e0250565_16444757.jpg

画像お借りしました。










お料理MISSION


もうこれ楽しすぎました(w´∀`w)

まず最初に、どちらがシェフでどちらがアシスタントになるか決めるのに、
みんしるさんが提案する方法をわかっていないユノwwwww

とにかくこちら、ご覧下さい↓

https://www.youtube.com/watch?v=WnB1qJ-YFmc




もう、ユノぉwwwwwww
あなたって、ほんとにwwwwwww

この時のチャンミンがまたいいわぁ(*´ω`*)

「なんでお客さん、そんなに幸せな顔で見てますかね」
って。
それ、チャンミンがシェフになったからじゃなくて、
ユノがチャンミンの手を握ったからだと思うんだけどwwwww




その後、エプロン付けるのに、
なぜかチャンミンに着させてあげるユノ(/ω\*)

そして「もういいからっ」
と拒否られるユノwwwww





料理が始まり、
ろくな仕事をさせてもらえないアシスタントユノwww
なのに、いろいろしたいアシスタントユノwwww

チャンミンに
「人参をこの形で20個切って」と言われ、
切っては並べ、切っては並べするユノwwww

人参を切ろうとして、
包丁の向きを刃を上にしてきろうとするユノ((((;゚Д゚))))
あ、危ないから
危ないからっ


料理酒を飲んでは
ガハァーっとすごい顔をするユノ

チャンミンに味見をさせてもらう猫舌なユノ(*´д`*)

行ってきました MISSIONⅢ ②_e0250565_18335172.jpg

画像お借りしました。





もう、全てがツボでしたっ☆.。.:*(*´Д`*).。.:*☆







そして最後のMISSION

ミニライブ



Time Works Wonders
素晴らしかったです。
この曲、CDで聴くよりも、
とてもとても心に響きました。

いい歌だなぁ。。。
位にしか思っていませんでしたが、
ビギイベで聴いたとき、
こんなにこんなに素敵な歌だったんだ
って、気付きました(遅っ)



そしてwhite

『Silent Love (こんなに人を)
Holy Love (好きになる事)
Silent Love (君より)
他にはないだろう…』

ここの歌詞を歌うチャンミンに、
なんだかすごく胸がギューーーってなって。。。。。

そしたらゆっくり通路を歩いてきて。

綺麗な綺麗な横顔で。

そのチャンミンの横顔を見ていたら、
涙が出てきてしまいました(´;ω;`)

その時、
ゆっくりとチャンミンが
こちら側を向いてくれて。

優しい優しい笑顔で・゜・(ノД`)・゜・




その時思いました。



これから私はチャミペンです ←えっ?








3回もユノが前を通ったのに、
1回しか通らなかったチャンミンに
見事に心を奪われたMISSIONⅢでした。








以上
MISSIONⅢ
感想でした。


最後までお付き合いくださり、
ありがとうございます(*´▽`*)
by u-knowre | 2014-11-21 22:28 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル