人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました a-nation2014  動画追加しました

終わってしまいましたね。

あっという間でした。
1時間、あっという間。

ちゃんとその場所に居たはずなのに、
濡れるユノや←
テッカテカなチャンミンを見つめてきたはずなのに、
幻を見ていたような、
そんな感じです。








とりあえず、
もういろんなところでレポされてますが、
簡単なレポを。







今年の味スタは、
例年に比べてとっても涼しく。
少し肌寒いくらいでした。

でも、夜空を見上げながら受ける風は気持ちよくて。




ELTが終わって(もっちー可愛かった♥)
会場は青い海から一瞬にして赤い海へ。

そして自然に東方神起コールが沸き起こりました。

行ってきました a-nation2014  動画追加しました_e0250565_1475443.jpg

SMTOWNnowよりお借りしました。

毎年、
味スタの赤い海を見ると、
震えます。







皆さん予想していたように、
スリスリで登場。


あふっ
ノースリーブ(*´д`*)

黒髪ユノの、
アレンジがどうなるのか気になりましたが、
最近の右わけではなく、
通常の左分け。

そして、耳かけ(*´ω`*)





もう、興奮しすぎて、
東方神起登場1分で、ペンラとうちわ破壊

行ってきました a-nation2014  動画追加しました_e0250565_1436662.jpg

バッタもんの巨大ペンラは、
筒がすっぽ抜けて前の席に吹っ飛んで行きました(;´д`)











二曲目のScreamで
ステージの端まできたチャミは、
既にチャミ油でテカテカヌルヌルでした。

ユノは、
スタンドのステージサイド席に向かって、
90°のお辞儀。

ちょうど真正面でそのお辞儀を見たので、
○┓←このように本当に綺麗に90°になってて、
思わず「あーっ」って、
わけわからない声出してしまいましたww




ステージ中央に戻っていくときに、
お尻が見えたのですが、
チャンミンはちょうど良い感じの肉付きなので、
綺麗なお尻( ´艸`)

ユノは、
痩せたからか、
いつもに増してブカブカ。
サルエルみたいなパンツの形だったから、
ユノのおしりにはギャザーが沢山寄っていて、
ちょっと、オムツしてるみたいに見えた←





I Love you
Good Days
夜空の下で聞くこの二曲、
とっても良かった。


Screamの盛り上がりから一転、
嘘みたいに静まる中で、
歌詞の最後まで、
ちゃんと聞ける、
ふたりの想いを一言一言聞けるって、
贅沢ですね。


Good Daysのチャミパート
「絆の種を植えて そのフィリアが実るまで Ah」
の、Ahの声がめちゃくちゃ好きなんです。
風を感じながら、
その大好きなチャミの声を聞ける
これまた贅沢な時間でした。






Good Daysの後、
ステージ中央に集まって、
周りをダンサーさんが囲んで、
ふたりがしゃがんだので、
ケチミーかなと思ったら、
Somethingでした。

ロープの準備してたから、
屈んだのね。

なんか、
Somethingでカムバしたのが冬だったので、
夏場のSomething新鮮でしたww

リナさんがお休みだったのが残念です(´・ω・`)












そしてお着替え。



行ってきました a-nation2014  動画追加しました_e0250565_13294999.jpg

ツイよりお借りしました。ありがとうございます。






10点!!!!!















いやぁ、
まさか弘道お兄さん登場とは!(子供が弘道お兄さん世代です)

着替えに行くときに、
ユノ、格好よく上着脱ぎながらはけていって、


(´・J・`)「そっちじゃないっ、あんなに言われたのにっ!」


叱られて
(*∵*)「これがライブの魅力だー!!!」


ヲヲヲ
ごまかし方が子供www


で、戻ってきたら、
まさかの体操のお兄さんwwwwww

ざわつく会場に、
ユノ、ちょっと自分のなりを見て恥ずかしそうにしてました。
「え?だめ?」みたいなwwww



(*∵*)「ユノにしゅっちゅして!」


えぇ、十分に集中してるからざわついてるんですよ、ユノさんwwwww


隣に座ってらした親子(娘)さんが、
「もっとどうにかならなかったの?これ」

wwwwwwwwwwwwwwww

ふたりのビジュアルのあまりの衝撃に、
お腹痛くなるくらい笑いました←失礼すぎる








そして、
そんな体操のお兄さんにヤられていたら、


5大ドーム
ツアー発表!!!




ツアー、
あると思ってましたが、
ドームツアー来ると思ってなかったので、
おぉっ、ドームツアーか、と。


チャンミンが、
「2014年のライブで最後か(当分できない)と思ってた方がいらっしゃった」
って話してくれて、
ユノが「そうみたいだけど、ぼくはまだまだですっ!」
って。
ちゃんと、ふたりがファンが不安がっていることわかっててくれて、
それを口にしてくれて、
嬉しかった(´;ω;`)






発表終わって、
その姿のまま、
「次の曲」行っちゃうから、
ちょ、待って待って、これ(体操のお兄さん)でWHY歌っちゃうの?
って、若干焦ったら
ダンサーさんがサッと上着を羽織らせてあげてました。

一安心←







Sweatの途中で、
ハンカチが1枚ヒラヒラ~って落ちていって、
ユノは最後のポーズで持ってたから
チャンミンのかな?
ダンサーさんのかな?








トロッコで、
サマドリとocean

楽しいね。
サマドリもoceanも、
めっちゃ楽しかった(≧∇≦*)

モニターに映ったユノ見たら、
ちょっとオッサンに見えた←

あっ、いい意味ですww

いつもより、
なんだか気だるそうで、
色っぽくて。。。。。。。

オッサンくさかった(褒めてます)










ラストは
STL
やっぱりこの曲聞かなきゃね。


ユノ、自分で水かぶって。
ユノが、自分でこんなにガッツリ水かぶるのって、
初めて見ました。
透けてるインナーが肌に張り付いて、
素敵(*´д`*)



そして

「lovelovelovelove 

みんなだいすきーーーーーっ!!!!!」






銀テが落ちてきて、
拾って前を向いたら、
目の前にユノが居て(;_;)

なんか、すごく嬉しかった。

パって、前を見たら突然ユノが舞い降りてきてて←

ご褒美もらえたみたいで・゜・(ノД`)・゜・












「今日、色んなアーティストと一緒に

歌ったり踊ったりしたけど、

その理由は何だと思いますか?」




「それは、ただ、

みんなが好きだからです!!!」












あー、好きな人に愛されるって、幸せ ←幸せな勘違いwww






最後はけてく時、
チャンミンがユノに思いっきり水かけて、
なんか、ユノ、避けるとかしないで普通にかかっててww


そして、その後、
ぎゅって、
手を握り合って、

チャンミンがユノの背中ポンポンて。゚(゚´Д`゚)゚。


チャンミンは、
めちゃくちゃ笑顔で。。。。。

一緒にはけて行きました。





zjvlfjqm020618様よりお借りしました。
ありがとうございます。








最後のふたりの後ろ姿、
すごくすごく
すごく胸に残りました。





大好き
って、
ユノとチャンミンが大好きって、
ただ好きって、
そう思いました。




ムソク様なユノも
御曹司なユノも
お料理してるユノシェプも
大好きだけれど、

チャンミンと一緒に歌い踊るユノが、
やっぱり一番大好き
そう再確認しました。






ユノ、チャンミン
素敵なステージをありがとう。


また、
来年、ドームで逢おうね







以上
a-nation2014 簡単レポでした。

読んでくださりありがとうございます。
by u-knowre | 2014-09-01 18:06 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル