人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に関係ないお話です

東方神起に、
ユノにまったく関係ない話ばかりしてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



皆さまは、
「あ~、あの時こうしておけばよかった」
と、後悔することって有ります?

わたくし、つい最近有りました。

先日、
夜7時くらいに、ピンポ~~~ンと、どなたかがお見えになりました。
インターフォン越しに出てみると、
50歳前後くらいの女性。




その方の第一声




「女性の美の神が、舞い降りました」








はい?
((((;゚Д゚))))












いやぁ、びっくりしましたわ(@_@;)

どうやら、化粧品関係のセールスのよう。

「今、食事を作っている最中で、手が離せないので。」
と、丁重にお断りしました。






で、後になって、後悔しました。



なぜ、


「わたくしには

東方の神

が舞い降りているので必要ありませんの」



と、言わなかったんだろうって。




悔やまれてなりません。
↑ 後悔することがくだらなすぎる件













話かわりまして、
先日、
「こんなものまで愛おしい」
という記事を書きましたが、
載せ忘れていたモノがありますので、
こちらに追加します。


我が家の近所にあるショッピングセンターのエレベーターに、
こんな画像が貼ってあります。




東方神起に関係ないお話です_e0250565_0103778.jpg










娘がくりそつwwwwww


↑ ひどい親




もちろん、女の子なので、
ヒゲなど生えてませんww

が、なんかこのヒゲのマヌケ具合とか、
目の比率とか、
とにかく娘とそっくり ←ひどい親

毎回エレベーターに乗るたびに、
この画を見て、
「愛おしい」と思います。













またまた話かわりまして、
これまた先日、
息子と話していた時に、
話の流れで

「ユノに浮気しちゃうからね」と言ったところ、
息子から「ダメ」との返事。

そもそも、
旦那様じゃなくて、
息子に対して「浮気しちゃう」という発言も変ですが(´Д`;)

まぁ、息子さんがいらっしゃる方はなんとなくこの感覚お分かりかと思いますが。。。。。
息子でもやっぱり異性だからでしょうか?



で、その「ダメ」と言った後に、
「できるの?」と。







できるかっっっ







どんなに神様にお願いしたって叶いません、残念です。








真顔で聞く息子に、
笑ってしまいましたwww


で、ふと疑問に思ったので、
旦那様に聞いてみました。



「私がユノと浮気しても、それって不倫になるの?」←頭の悪い質問


旦那様
「?????」



「いや、ほら、ものすっごいスターなわけじゃん、ユノって。
そのユノと妻が知り合って浮気までしたら、
夫としては、それは不倫と思うわけ?
だって、大スターなんだよ。
”こんな大スターが、うちの嫁さんと付き合ってくれてありがとう”とかは思わないの?
”ついでに握手とサインしてください”とかさぁ。
もしくは知り合いに自慢するとか。」 ←バカ






旦那様

「そんなくだらない事を考えるくらい

時間があるんだったら、

子育てと家のこと

もっときちんとしてください!!!」









ごもっともです。










今日の記事、
「ユノレさん、頭が悪すぎるわ」
って、思われちゃったかしら?(もうとっくの昔から思われてる)




今日も、
東方神起に関係ない上に、
超絶くだらない記事で、
すみません。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
by u-knowre | 2014-07-18 00:47 | 東方神起に関係ないお話です


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル