行ってきました 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 

レポではありません。
すみません。



今回びっくりなことに、
横浜アリーナに続き、
当日引換券が取れ、
急遽参戦してきました。



旦那様は小学2年生から6年生まで、
仙台に住んでいたことが有り、
懐かしい土地ということもあって、
せっかくなので家族で旅行を兼ねて行くことになりました。

3日に出発したいという旦那様の希望で
(参戦は4日)
宿泊場所確保におおわらわww
なんとか4日は確保できたものの、
当日空きのあるホテルは見つからず(´Д`;)

最寄りのJTBに、
3日当日分の抑えがないか聞きに行ってみるも無し。

仕方がないので、
車中泊にしようと、
車に布団を積み込んでました。

出発30分くらい前に、
なんとなくキャンセルが出てる予感がして、
じゃらんと楽天とるるぶで検索。

見事1件ヒット!

無事に宿泊場所を確保できましたε-(´∀`*)ホッ

ホテルの受付で、
ネット掲載した途端埋まったので、
びっくりしたと言われましたww

たまたまタイミングが合って良かったです。






宮城セキスイハイムスーパーアリーナの、
震災時の話は聞いていたので、
それなりの思いを抱いて行きました。

入場したら、
絶対に黙祷しよう。

そう決めて行ったのに、
会場に着いたら興奮して、
見事に忘れました ←ダメな人


ライブの途中でも、
この場所に眠っていたトンペンさんがいらしゃるんだなぁ
と何回も思いました。

その度に、
終演後には絶対に黙祷しよう
と思っていたのに、
終演後も興奮しすぎて、
見事に忘れました ←本当にダメな人








今回の当日引換券は
S席一般でした。

きっと機材席(ミキサーブース)が縮小されて、
そのスペースに作るのかなぁ。
そしたらアリーナの後ろの方になるだろうからと、
ミニマムな娘には、
私の10cmヒールを履かせていきました。

しかし、
発券された席はこちらでした。

e0250565_23104219.jpg


星のところです。
あまりの良席に、
老眼で席番号を見間違えたのかと思いましたww

周りの方は皆さんビギ枠とのことで、
おそらくビギで当選した方の未入金により空いた席だと思われます。

ここ、
2列しかなく、
私たち親子は2列目。
後ろはかなりスペースが空いていたので、
暴れても大丈夫ww

1列目は着席指定だったので(立ってる方多数でしたが)
とっても視界が開けていました。

前の席に、
それはもう可愛い5歳の女の子が座ってまして(*´`)

これまためちゃくちゃ可愛いうちわを持ってました。

写真を撮らせていただきました。
が、ブログへの掲載許可を取り忘れてしまいました。

でもでもあまりにも可愛いので、
トリミングして一部を。

e0250565_23181839.jpg


か、かわいい(*´ω`*) 

右がユノで、左がチャンミンだそうです(´∇`)
ちなみにユノペンさんでした( ∵)



( ∵)が「家族で楽しむ東方神起~♪」
と歌った通り、
本当に家族参戦が多かったです。
私たちのお隣も親子(母娘)でした。







それでは
ライブで印象的だった部分をちょっとだけ。

『Breeding poison』の、
1段ずつ階段を下りてくるところ、
ユノ側だったので、
大好きな小5ユノをガン見。

していたら、
視界の端に、
落下するチャンミンが見えて慌てました((((;゚Д゚))))

ユノを見ていた私には、
経緯を見ていないので、
落っこちたように見えました(゚Д゚;)

そのあとのダンス、
すごく切れが悪くて痛そうで(;_;)

そのあと2曲くらい、
大丈夫か心配で心配で。


後からツイレポで、
どうやら、
飛び降りて、着地に失敗したようだと知りました。

なんともなくて良かったε-(´∀`*)ホッ



『something』のユノのソロダンス、
初めて見るアレンジでした。

あと、
同じく『something』チャンミンソロ部分で、
ユノがステージ端(向かって左側)で待機中、
リズムに合わせて
首を前後してました。
鶏とか鳩みたいに。

めっちゃクッックックックしてるので、
ふざけてるように見えましたww
真剣なんでしょうけどwww






全体的に、
トークでの東方神起と客席との相性が良かったです。

(´・J・`) 「次の曲行きます」
客席「えーーーーー」
(´・J・`) 「えーと言ったところで、喉が痛くなるだけです」



新曲紹介のときに、
客席から「ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )」
チャンミン照れる(*´・J・`*)
客席より一層「ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )ヒュ~ヒュ~っ♪~(´ε` )」
チャンミン大照れ(*//J//*)
照れながらの、
(*´・J・`*)「もういいですっ」バッサリww



『wedding dress』後のMCで、
ユノの結婚について客席からのブーイングで
チャンミンが
「ユノの人生にとやかく言う資格ありません、ユノはあなたたちの物じゃありません」
的な発言をした時に、

ユノが

「まぁ、みんなのものでもあるんだけどね」

ユノのこういう優しいとこ、ホント好きです(T ^ T)







『good-bye for Now』のぱるぱっぱ~ん♪はセクシーバージョンww
もう、♪ぱるぱっぱぁは~ん のユノのセクシー声が下手すぎで好きすぎる(´Д`。)

最後のボイパは酔っ払いのおっさんすぎて好きすぎる((つД`)゜






そして最後のユノの話。

TONEの時にライブビューイングに参戦した少年からの手紙の話。

ユノは、
最後泣き顔でした。

チャンミンも
「絶対にまたここに来ます」と、何回も言っていました。



最初から最後まで、
ユノとチャンミンは
東北の方たちのことを
たくさんたくさん思っている
たくさんたくさん感謝と愛情を捧げている
そう感じるライブでした。






宮城公演に参戦された皆さんが、
本当に暖かかった。

最後の最後に飛んできたチャンミンのボール。

たぶん、
ジャンプすれば取れました。

でも、そうしなかった。
取れなくていい。

そう思いながら落ちてくるボールを見てました。

隣の隣の隣の方がゲットされたとき、
心から「おめでとうございます(w´∀`w)」と言えました。




そんな気持ちにさせてくれた宮城の会場。

ここの公演に参戦できて、
本当に本当に、
幸せだと感じました。

今、書いていても泣きそうなくらい幸せです。





東北のトンペンさん、
暖かい会場にしてくれてありがとう。

ユノ、チャンミン
素敵なライブをありがとう。

旦那様、
仙台まで、来させてくれてありがとう。



幸せな時間を
ありがとう
[PR]
by u-knowre | 2014-05-14 00:32 | 行ってきました(レポ関係) | Comments(4)
Commented by こちお at 2014-05-14 08:34 x
読みながら感動したっT^T

こらっ
Commented by u-knowre at 2014-05-14 08:48
こちおさん

ちょっww
懐かしの小泉さんかと思いましたwww

Commented by こちお at 2014-05-14 08:53 x
ぁ…伝わった?
伝わっちゃった?www
Commented by u-knowre at 2014-05-14 09:01
こちおさん

あはっ
まさかの正解www


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索