人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました 横浜アリーナ④

今日はくだらない前置きはナシで←いつもそうしろ

③の続きです。

Hide & Seek

23日
この曲?だったか?
メインステージの中央のせり上がった部分が下がりきる前に、
チャンミンが高さ1.5m程のところから飛び降りる。
それにつられてか、ユノも飛び降りる。

まみちゃんと私、
「ちょっと、ユノっ!!!」←完全に息子を心配する母親

もう、ヒヤヒヤしましたよぉ。
この時は左足で着地していたので、
ホットしましたが。

なんか、この曲、
チャンミンの印象しかないんですが。
耳に残ってる声とかも。
ユノ、歌ってましたよね?←オイ






Crazy Crazy Crazy

この曲はサビの♫Crazy Crazy Crazyの部分で、
煽りがたくさんあります。
メインステージ端に、
たくさん来てくれます。

トロッコだったらもっと楽しかったかも。








Good Days

この曲の出だし好きです。

あと、最後の部分
♫Good Days 明日は Good Days 必ず Good Days やって来るんだ 明日は Ah
の、Ahの声が好き(*´ω`*)






MC

初日はいいとして、
毎回同じ茶番をやらされる二人www
にも関わらず、
きちんとMCしてくれます。


細かい内容は、
ツイレポなどで沢山上がっているので割愛させていただきます。


噴水の演出が爽快だったことに
「そうかい」と返すチャミ。

この時、二人共
「ダジャレ」を「ダザレ」と言っていました(´▽`)
普段、ザをジャと言ってしまうのに、
なぜにこれだけダザレwww



で、24日はユノが腕をポリポリ掻いていて、
そりゃもう可愛くて可愛くて。
カメラさんにも気付かれて、
腕をアップにされるwww(カメラさん(*^ー゚)b グッジョブ!!)

みんなが腕を掻いてることに注目したもんだから、
照れて「ちゃんと洗ってますよぉ」言うユノが、可愛すぎて倒れるかと思いました。


あと22日
「はなばたけ」がちゃんと言えなかったために観客に伝わらず、
ムキになって言い直すユノが、これまた可愛すぎました(*o´∪`)o





チャンミンソロ:Over

チャンミンのソロ、
ちょっと野生馬を期待。

したら、バラードできた!

三日間、チャンミンの横顔が綺麗に見える座席だったので、
食い入るように見ました。

ライトに照らし出されるチャンミンの姿は、
本っっっ当に綺麗でした。

そして、この歌、
めちゃくちゃ切ないです。






ユノソロ:SHOUT OUT

サンタレボリューション的です。
今まで、カッコイイソロしかしていなかったので、
これもまた違ったユノが見られてイイです。

何回も『SHOUT OUT!』の掛け声を求められるんですが、
初日はスクリーンが見えず。
『SHOUT OUT』が『SHOW TIME』に聞こえ、
私の居た座席近辺の方みなさん(もちろん私も)
張り切って『SHOW TIME』と叫んでましたwww

サングラスずらして、
チラ見するところ、
萌え(*´ω`*)


で、23日、
メインステージからサブステに移動するときに、
花道が階段状になっているのですが、
メインステージから降りてくる一段目で、
ユノが走りながらポ~~~ンッと飛び降りて右足で着地(;゚Д゚)!

まみちゃんと私
「ユノ!馬鹿なんじゃないのっ!!!(o≧口≦)o」

もう、ちょっと、ユノさんヽ(´Д`;)ノ
心配させないでください。

現になんかこのちょっと前くらいから、
もしかしてユノ、足痛い?
って、いうような動きをしていて(TωT)

右足で着地しないように気をつけてると、
左右の歩幅がチョンチョンってズレてしまうんだろうけど、
なんか、そのテンポがずれてるステップが、
痛いからそうなっているように見えて(;_;)


まみちゃん
「小5だから、(足に気が行かないのは)仕方ないね」←




このソロ2曲とも、
すごく耳に残るんですよ(良い意味で)

横アリ公演参戦終えて、
しばらくは日常で
チャミとユノのソロ曲がグルグル流れてました。
全然違うタイプの二曲が交互にグルグルwww






スリスリ

この曲でわたくし、
恋に落ちました。

ダンサーのLINAさん(50さんの奥様)に(*´∀`*)

ユノがスリスリのロゴのTVXQマークの形になる時に、
女性ダンサーさんがユノの下で寝そべるでしょ?

MVでは、女性が主張しすぎていて、若干下品に感じてしまうんですが、
LINAさんは違います!
ものすっごく素敵です。
品があります。
そして大人です。

余談ですが、
東方神起ダンサーズ紹介の時、
女性ダンサーさんが傘を持ってmaximumで登場するの、
イイですねぇ(//∇//)

とってもイイです。
エロくてカッコイイです(人´ω`*).☆.。.:*・゜

LINAさんに恋しましたが、
RIKAさんもとっても好きです。


で、スリスリ
この曲ってワンテイク技法で撮っているので、
MVでもTV出演時でも、
メインの踊りの方しか映らないじゃないですか。
でも、ライブだと、
全部見られるんですよね。

動線とか、
待機の部分とか。
なので、なかなか見るのに忙しいww


この曲って、
結構足使う踊り(爪先立ったり小刻みだったり後ろ歩きだったり)なので、
ユノさんの足を心配しましたが、
何ら問題なさそうでしたε-(´∀`*)ホッ







スリスリの後に小芝居ww

これもたくさん出回っているので割愛w

23日24日は
チャンミンの相手の倒し方が
カマキリ拳法とか、鶏みたいで(北斗の拳みたく、相手は時間差で倒れる)
超可愛かったです(/ω\)







Something

この曲、
息子がものすごく楽しんでましたww

チャンミンの魅力が際立って見えました。


この曲も、
ストーリー仕立てなステージングになっているので、
メインで歌ってない方も見どころ満載。

チャンミンが歌ってる時に、
ユノが後ろでトレーナー役でパンチの指示出しているのとか、
ダンサーさんが次のロープの動きの準備してるのとかが見えて、
見所がたくさんです(で、これもスリスリ同様見るのに忙しいww)







意外に書く事がたくさんあって、
全く終わる兆しがありません(´Д`;)

そして⑤に続く(で、終わらせたい)
by u-knowre | 2014-05-09 00:02 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル