人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが当落のご報告

これはわたくしではなく、
SCREAMチャンミンが言ってます。






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2461250.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2462130.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2462871.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2464344.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2471170.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2472397.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2473236.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2474025.jpg






遅くなりましたが当落のご報告_e0250565_2474960.jpg










これはわたくしではなく
チャンミンが言ってます!






こんな時間にコソコソと失礼いたします。

みなさま、先週の金曜日、
2014年ツアーチケット当落はいかがでしたか?

わたくし、
5月20日の東京ドームP席が当選いたしました。


新規に加入したアカウントも含め、
3口30エントリー中
ひとつのみの当選でした。

新規加入したアカウントは全滅でした。






正直、
心穏やかでなかったところに、
ドSチャミペンまみちゃんからメールが。


「20日東京ドームがダブってると友達から連絡。私が当選した日もその日なの。
 もし20日当選してなければどう?」


 

私 : わたしもその日が当選しました(つд⊂)







どんだけそこ
余ってるん?(爆)









まみちゃん
いつも私のお世話
ありがとう。
私のお世話は、
まみちゃんしかできないよ。

私だったら、
私のお世話は絶対ご免だわ←







最初はね、
一回でも行けるから、いいと思わなくちゃ。
と納得しようとしてたんです。

でもその後、
SNSでダブル当選したという情報が溢れ、
どうしてわたしは二口も全滅だったのに、
こんなにダブル当選者が続出してるの?

って、
もうとってもとっても
悔しくなってしまいました。



心がササクレ立つ
どころか、
もう、ウニ状態( ゚曲゚)キィィィィィ




で、
チングさんに
怒りをぶつけてしまいました。



とくにkan***さん、
いっぱい愚痴ってごめんね(´・ω・`)




そしたらね、
女神めいままさんが、
「21日と23日東京ドーム、行ける?」

(┯┯_┯┯)行きたいーーー






女神めいままさんのおかげで、
東京ドーム三日間、
全部行けることになりました(゜´Д`゜)






こんなにこんなに
恵まれているのに、
それでも私の心はトゲトゲしたままでした。
ダブル当選者がたくさんいるのに、
2アカウント全滅だったことが、
どうしてもどうしても納得できなくて。





で、
ネットを色々うろついていたら、
いろいろなところで今回の当落のことについて書かれていて、
その中でいくつか、とっても素敵な言葉を書いているところにたどり着きました。


まずね、
ブログで自分の当落を報告するのに、
「自分の当選を聞いて、もっと悲しくなる人がいる。だから書くのを迷った」
と、書いている方がいらしたの。

そういう気配りって、
大事だなぁ
って、思いまして。




他のところでは、
その方ご本人は全滅されていたんですが、
他の人の当選に対して、
「幸運はみんなで喜ぶと、嬉しがっていつまでも私たちのそばにいます」
と、書かれていました。








自分小せーー!!!









このふたりの方のブログを読んで、
あんなにトゲトゲザラザラしていたのに、
スゥ~~~って、
気持ちが穏やかになりました。



たまたまたどり着いたブログだったので、
リンク貼るなどのご紹介はできませんが。





小さい自分に気づいたし、
気配りのできる言葉使いって、
大事だな
と、再認識しました。



そして気づいたんですが、
このブロガーさんだけでなく、
まみちゃんもね、
めいままさんもね、
すごく気遣いの言葉で、
聞いてくれてるの。



「行ける?」
って、聞いてくれてるんだよね。
「チケット譲れるよ」という言い方ではなくて。



あぁ、
わたしって、本当に恵まれてます(´;ω;`)





そんなんで、
散々文句言ってましたが、
すっかり気持ちも穏やかになりました。




1公演だけでも当選できて、
本当に感謝してます。








え?
だから、上記で言っている文句は、
私が言ってるんじゃなくて、
チャンミンが言ってるんですってば!










全滅で一枚もチケットが取れていない方、
取れたけれど、希望の場所が取れなかった方、
これからまだまだチャンスがあります。



わたしも地元横浜アリーナに参戦できるよう、
これから頑張ります!


諦めないで
一緒にチケット取れるように、
頑張りましょうね!



今後のチケット情報が出ましたら、
あげていきますので、
片っ端から挑戦して、
獲得しましょうね!!!





ではまた(`・ω・´)ゞ
by u-knowre | 2013-12-23 04:09 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル