人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEVER スターコラム

[スターコラム - 東方神起] 5部
私たちはSMタウンの家​​族たち

|記事入力2012-12-07 11:29


名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。まさに東方神起ユノ·ユンホ-チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、または現場でどのような考えを持って生きているのか、人間チョン·ユノ、チャンミンに会って見ようとする。読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、新しい意味を探しているのだ。

ネイバースターコラム東方神起最後のほうはSMタウンワールドツアー公演を去った彼らの物語とSM家族たちの姿を盛った。


NEVER スターコラム_e0250565_2274947.jpg


こんにちは!ユノです。いつのまにかネイバースターコラム最後のほうですね。今回はSMワールドツアーを進行しながら撮った写真を公開しようとしている。最初は、シンガポールSMTOWN LIVE公演現場です。今日は私達の兄貴!強打兄さんのBIRTH DAY!公演が始まる前に集まってお祝いパーティーをしたそうです。ああ!オープニング舞台を準備しているf(x)はないそうですね〜〜みんなで記念ショット!お兄さん!おめでとうございます^ ^
NEVER スターコラム_e0250565_22925.jpg


誕生日パーティーを準備して可愛い末っ子EXO弟たちとしたカット!ネイバースターコラムのために特別にポーズをとってくれたありがたい弟たちなんですよ。頑張っている友達だから多くの応援お願いします。^ ^あまりにもチャクヘヨ
NEVER スターコラム_e0250565_2295771.jpg


回はSHINeeミンホと〜ミノも形をよく従う弟です!シャイニー友達デビューした時一昨日のようなこと、どの新しい素敵なグループに成長しましたね。輝くシャイニー今後もファイトです。
NEVER スターコラム_e0250565_22103067.jpg


これ集めておいたら私抜き最年少ラインですね〜^ ^ますます格好よくなるシャイニーのテミンとますますきれいになる少女時代ユナ、ソヒョンと一緒に久しぶりにパチリ!おチャンミンがを含む、みんな素敵な末っ子です。
NEVER スターコラム_e0250565_22111040.jpg


今回はスーパージュニアと一緒に^ ^もう兄弟のように感じられる二分!東海型、シンドン型と一緒に〜センスノムチシは二分" We are T! "広報を一緒にしてくださるね!ワールドツアー来られた方はご存知でしょう?私たちがWe are !と叫べば、どのように?皆さんはT子を描いて、T!と大きく叫んでくれれば良いです。約束を忘れないでください^ ^ " We are T! "

NEVER スターコラム_e0250565_22114488.jpg


今、シンガポール公演を終えてタイのバンコクに進みます。チャーター機でアーティスト、スタッフの方々が共に移動するのです。機内でも、私たちの記念ショットは続きます。常に良い言葉をたくさんしてくださる心強い強打兄さんとスーパージュニアのカンイン、例えば、成形と一緒に〜みんなシンナー見え?あ〜チャンミンはどこ行ったかよ?チャンミンは他のスケジュールのために、他の飛行機便でバンコクにします。^ ^
NEVER スターコラム_e0250565_22122061.jpg


今回は、EXO弟たちを見に席を移しました。やはりチャーター機を自由に移動できていいですね。〜色々な話をする途中撮られたカット!何か真剣な話していたようですね。私のそばにいる可愛い表情のメンバーは、EXO-Kペクヒョンです
NEVER スターコラム_e0250565_22125742.jpg


バンコク空港に降りたところ、あまりにも多くのファンの皆さんが歓迎いただき驚きました。改めて感謝いたします。皆様の安全のために動線を確保し、迅速に移動中!第親しい見てと一緒にチクヒョトネよ! BoAは奥深い話を交わすことができある友人であり、先輩でもあり、真剣な話もたくさんして面白い冗談もたくさんするんですよ。こう写真を見るとその時のファンの方々の歓声が聞こえるようにしています。感謝!
NEVER スターコラム_e0250565_22134533.jpg


もうバンコク公演会場です。シンガポールに続きバンコク公演も大規模な野外公演場と、雨が降らないか心配ですね。疲れていたチャンミンは控室でしばらく眠っね。眼帯がとても可愛いでしょう?
NEVER スターコラム_e0250565_22141899.jpg


私たち控室の前を通りかかったf(x)の弟たち!眠ったチャンミンが割れないように静かに入ってきまし!みんなで記念ショット!チャンミンはどんな状況なのかもしれないまだ夢の世界で迷っていますね!この写真を見ればどんな反応を見せるすでに気になりますね^ ^
NEVER スターコラム_e0250565_22145483.jpg


公演開始!私が先に舞台に上がるのです。SMTOWN LIVEだけの妙味ですよ〜コラボレーション舞台!私は親友であるスーパージュニアのギュヒョンと一緒にしています。舞台上がる前に準備してい。
NEVER スターコラム_e0250565_22153196.jpg


今回のバンコク公演では、私たちの舞台にシャイニーミノくんがびっくり登場しました。普通の女性ファンの方をお迎えして、キュヒョンと一緒私と愛 ​​情表現攻勢(?)をしたりした、今日はファンの方の代わりにミンホ君が登場して観客の方々の叫び声がより大きいようですね!舞台終わって別名"牛ライン"記念ショット^ ^
NEVER スターコラム_e0250565_2216366.jpg


と!東方神起として舞台に上がる時間です。この写真はスターコラムの最後を飾るようです!5回に渡って連載された東方神起スターのコラムよく見ました。普段公開していなかった多様な姿を公開することができ、私たちも楽しい時間だったようです。私たちは、新曲" Humanoids "と熱心に活動しているんです!今後もより一層発展する姿、親しい姿たくさんお見せします!東方神起さらにたくさん愛して下さい〜〜ありがとうございます!
NEVER スターコラム_e0250565_22163432.jpg


文東方神起

編集ファン·ヨンヒ(問題デイリー局長)

写真SMエンターテイメント

by u-knowre | 2012-12-07 22:19


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル