人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談

すみません、めっちゃだらだら綴ってます。




先日、韓国の公式サイトにて、
東方神起への特別な思いを綴る企画があったのご存知ですか?


この企画があったこともあって、
ちょっと考えてみました。


東方神起を好きになったことで、
随分と自分の生活が変わったなぁ、と。


その中でも一番に感じることは



トンペンチングができたこと



この年になると、
ママ友以外に友達なんてできる機会、
全くないです。

特に私は旦那様が転勤族なため、
引越し先引越し先で出来た友達とも、
離れなければいけないので、
あらかじめそのスタンスで友達付き合いをしてきました。




そんな私にも、
トンペンになって、
大切だと思える関係が、
たくさんできました。




先週、トンペンになって最初にできた友達4人と会いました。

某カリスマトンコラ職人さんのブログで知り合った方たちです。

まみちゃん、ミカタマちん、カニタマ、東のたま


知り合った時、
私はジャストうん十歳(今更伏せても仕方ないんじゃね?)
それが今ではゾロ目な年齢になりました。

学生だったたまは社会人になり、
ミカタマちんは大人気ユンジェ小説家になりました。
そしてカニには子カニが誕生。
まみちゃんと自身の子供は、まだ幼少だったのに、
随分とまぁデカくなりました。



みんな自分の生活が忙しいのに、
こうやって会える幸せ。

たま、早朝から仕事が入っていたりするのに、遊んでくれてありがと。
20以上も年が離れてるのに、いつも遊んでくれておばちゃん涙出る。

ミカタマちん、ミカタマちんと会いたいと思っている小説ファンは数多く。
なのに上京する度、時間を作って遊んでくれてありがと。
「本をプレゼントしたい」と贈ってくれた気持ちが嬉しくて嬉しくて。

カニ、子育て一番大変な時だよね。
寝不足だと思う。
なのに会えて嬉しいよ。
子カニは立派なユノペンだね( ´艸`)

まみちゃん、敢えて言うことないけどwwwww
いつも本当にありがと。
誕生日プレゼント、本気で嬉しかった。



そして残念なめいままさんww
めいままさんとも、初めて会ってからもうすぐ二年になるんだよ。
その頃はまさかこんなに濃いお付き合いになるとはお互い思ってなかったねww


最近あんまり連絡できてないけど、
同じ残念仲間のスマちん。
午後から帰っておいでww


そして、心の友、チョメ。
そろそろチョメ切れ。
時間出来たら電話する~。
チョメ注入しないと身体もたないww



先日、台風が来ていた時、
仕事から帰宅時、
めっちゃ雨降ってる中、
駅から歩いて帰りました。

クタクタに疲れてるところに雨に濡れて、
ヘトヘトになって家に着いたら、
ユノのポストカードがテーブルに置かれていました。

パクちゃんからのバースデーカード

・°・(ノД`)・°・ マジ泣き





こんなにたくさん、
素敵な出会いを作ってくれたkeiさんに感謝。(お元気でしょうか?ブログなんぞ始めてみました私)
これをご覧になることはないかと思いますが、ひっそりとお礼申し上げます。


大事な大事な残念なチング。
これからもよろしくお願いします。








そして、
ゆかりさん。
わたくし、男性とは運命を感じる出会いはしたことありません。
女性とは何人かあります。

ゆかりさんとは、出会う運命だったのかなぁ、なんて思います。

東京伝説で隣になって、
そこから始まったお付き合い。

東京伝説、
ユノに逢いたくて逢いたくて、
GFSCの会員になって取ったチケット。
「会員になりたくないから行かない」と、まみちゃんにフラれwww
仕方なく一人参戦した東京伝説。

50歳を超えているというご本人の言葉に、
宇宙人を見ているような気持ちになるほど若くて美しいその方に、
「メアド交換してください」
と言ってもらえて始まったお付き合い。

突拍子もない思考回路でwww
いつも楽しませてくれるゆかりさん。
いつも聞くお話が面白すぎてwwwwww
そして時に考えさせられる。。。。。。
でも基本、ゆかりさんと話すときはいつも爆笑している気がしますwww


ゆかりさんのブログに、
登場させてもらってます。

http://blog.oricon.co.jp/mio-kan/ 
(ご本人だと気がつかない残念な人物がわたしです)

ゆかりさん、
堂々とトンペンだって言えるようになって良かったですねwww

ゆかりさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。








東方神起が作ってくれた縁はまだあります。

kan***さんもそう。

さいたまスーパーアリーナで、
となりになったkan***さん。

もともとは私のチケット。
それが回りまわってkan***さんのところにお邪魔し、
出会った縁です。

チケットを交換してくださった方が転売され、
kan***さんのもとに到達しました。
最初は思いがけず転売されたことに、
ちょっとだけ傷ついてました。


でも、結果、
とってもご縁を感じる出会いとなりました。

「チケットを売っていただいた者です。」
と、となりにいらしたkan***さんは、
それはそれは可憐で清楚なお嬢さん。
あまりの可憐さにドキドキしてしまうほどwww

お会いしてすぐに、kan***さんはトイレに。
私は「ビギ枠なのに400レベル、後ろから二列目ってどないなことになってますの?おん?」
と泣きが入っているめいままさんやゆかりさんとの電話。

そんなんで開演までkan***さんとお話出来たのはわずかな時間。


話もそこそこにライブは始まりました。

でも、不思議となにか通じるものを感じました。

weepで号泣する私の背中を優しくさすってくれたkan***さん。

初対面なのに、確かになにかを共有しました。

これからも、
末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。








そして、
lalala-cinnamomumさん。

わたしがブログを開設するにあたり、
参考にさせていただいたブログ主さまです。
http://cinnamomum.exblog.jp/

シナモンさんの穏やかな文章が大好きで、
2010年の後半あたりからお邪魔させていただいていました。

ユノへの思いや生活のこと、
とても優しくて思いやりのある記事を書かれるシナモンさん。
今年初めに横浜アリーナで初めてお会いしたシナモンさんは、
ブログのままに素敵で可愛らしい方でした。

応援の仕方やユノへの思いが揺らぐことのないシナモンさん。
私の気持ちがグラつくたびに、
ネガったコメントを送ってしまうのに、
きちんと対応してくださる。
とっても感謝しています。
面倒くさい読者で、ごめんなさい。

これからも、お付き合い、よろしくお願いいたします。







そしてそして、
なんといっても忘れてはならないのが、


このアホブログに遊びに来てくださる皆様です。


わたくし、
オンラインでの会話のやり取りが苦手です。

ですので、TwitterもFacebookもしていません。
アメーバピグも苦手。
なうもしてません。
LINEもしていません。

こんなわたくしですが、
ブログにコメントいただくのは、
とても励みになります。

足跡やペタなどの機能がないので、
遊びに来ていただいた方の形跡はわかりませんが、
訪問してくださっただけで、有難い気持ちです。

再訪してくださると、
なお一層です。

ありがとうございます。









長々と書きましたが、
何が言いたかったかと申しますと、




東方神起
ありがとよっ!

何故か上から目線




ということです。


東方神起がいなかったら、
今の生活、つまらなかっただろうなぁ。
と、つくづく思います。


私の生活に
TONEを与えてくれて、
ありがとね、

東方神起。
by u-knowre | 2012-10-22 19:04 | 雑談・つぶやき


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル