ジェジュン

ジェジュンの記事です。

JYJがダメ、受け入れられない、
という方は閲覧ご注意ください。

















これね、
Catch Me のティーザーが出たときくらいに上がってた、
ジェジュンのツイ写真


さすがに出た直後は、
記事にするの控えました。



e0250565_23264827.jpg

顔面隠し(目隠し)で犬を抱っこ



e0250565_23281061.jpg

テプンのような犬





ジェジュンって、
こういうことしますよね。

こういうメッセージ的なこと。

物言いたげなこと。




これ見てね、

ジェジュンのばか

って思いました。




ジェジュンのばか

三人のばか





いろいろ言い出すと、
大変なことになりそうなので(自分の気持ちが)
やめておきます。










『江南スタイル』
今日も強かったですね。

東方神起に一位を取らせてあげたかったですね。

カムバックが一か月遅かったら、
一位とれたのになぁ、
なんて思ってしまいました。



お借りしました




ジェジュンのばか

ジェジュンかわいい。。。。。。
[PR]
by u-knowre | 2012-10-12 23:46 | ユンジェ | Comments(20)
Commented at 2012-10-13 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-13 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-13 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-knowre at 2012-10-13 11:55
鍵コメ も〇さん
ふざけているのでは、絶対にないと思います。
伝えたいことはいろいろな角度で想像できますが、ジェジュンがどのような意図でメッセージを発信しているのかは、全く分かりません。
ジェジュン、不思議ちゃんなので凡人には考えられない発想しますwww
ただ、こんなにちょくちょくメッセージ的なことを送ってくるのなら、なんでそっちを選んだの?と問いただしてお仕置きしてやりたい気持ちになります。

そして、やるせなく、切なくなります。

ジェジュンのばか。


Commented at 2012-10-13 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-13 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-14 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-knowre at 2012-10-14 10:14
鍵コメ も〇さん
了解しました(`・ω・´)ゞ
一連のものは、わたしの方だけ削除しますね。

私もこちらの方ではメッセ送ったり受け取ったりするように登録してないかもです。
どうするんだっけ?(勉強します)
Commented by kan*** at 2012-10-14 12:30 x
ああ・・・・
u-knowreさんの言いたいことすごくわかります。

確信犯的というか、なんというか・・・ね。
ユノとチャンミンに心理的に(ほか二人と較べても)
近いところにいたひとだとおもうので、

こういうのを見ると残念な気持ちになりますね。

Commented at 2012-10-14 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-knowre at 2012-10-15 00:55
kan***さん
仕方のない子だなぁ、ジェジュンは。

ホミンにお仕置きしてもらいなさい!
↑ ある意味逃避している自分。トホホo(_ _*)o

Commented by u-knowre at 2012-10-15 01:02
鍵コメ も〇さん

お褒めの言葉が嬉しくて嬉しくて、
浮かれちんポになってます。
↑ おかしいなぁ、全然エレガントじゃない(汗)

私のようなものが発した言葉でも、宝物と言っていただいて本当にうれしいです。
ありがとうございます≧(´▽`)≦

やばい、わたしもその辺のこと全然わかってないです。
プロフィールとかそういうの。
き、気長にお願いします。
Commented at 2012-10-15 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-knowre at 2012-10-15 23:46
鍵コメ も〇さん

お?鍵コメだと自分では見らないんですか?
エキサイトに登録したら見られるようになるかな?

でこちゅーって、気持ちいいですよね(^ε^)
ほっぺちゅうより好きです。
あと、まぶたちゅうも好きです。

って、股股、要らん情報でした、すみませんm(_ _ )m ←今日も反省してるフリ
Commented by るなるな at 2014-11-30 12:12 x
初めまして。ユンジェペン歴11ヶ月の新米につき、ジェジュンの写真の意味がいまひとつ分からずコメントしちゃいました。

テプンはジェジュンがユノのバースデーにプレゼントした犬ですよね?

それに似たヌイグルミ。
catchmeのティーザー←が何かが全然分からないので
チンポンカンプンですーー(T_T)

ジェジュンがユノが恋しくて出したメッセージですよね?
ここに込められた意味を想像で良いので教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
Commented by u-knowre at 2014-11-30 23:56
るなるなさん

こんな辺鄙なところに、たどり着いて下さり、感謝致します( ´-`)

そしてごめんなさいm(_ _)m
私は元オルペンでユンジェペンですが、
何年か前からJYJへの気持ちが少し遠ざかってしまっていて(嫌いになったわけではありません)、ユンジェについてお伝えできることが、今はない状態です。

この時のことで分かることは、
catch meティーザーで画像検索していただけると出てくると思うのですが、ふたりがドーベルマンを従えている、更にはユノに関しては目隠ししている状態の画像であるということです。

そして記憶力が乏しいのでおぼろげですが、
犬のぬいぐるみにリードをつけて、「応援お願いします」みたいな宣伝をしたんじゃなかったかな?

そのあとの、このジェジュンの行動でした。

ジェジュンがどのような気持ちでこのような画像をツイにあげたのかは、全く分かりません。
チンポンカンプンですwww

私は、いろいろ考えると自分の気持ち的に面倒なのでww、
「見てるよ、応援してるよ」
位の解釈でいます。
Commented by u-knowre at 2014-11-30 23:59
るなるなさん

つづきです。

こんななんにも役に立たないお返事しかできなくて、申し訳ないです。

来て下さり、記事読んでくださり、
嬉しかったです。
ありがとうございます(*´▽`*)

Commented by るなるな at 2014-12-01 19:08 x
返信ありがとうございます(*^^*)
とても参考になりました。
この記事から2年も経過しているので、気持ちが離れても当然だと思います(笑)

私も他カップルに二年間ハマッていたのですが、すっかり冷めてしまい、突如ユンジェにハマりました(^_^;

でも十年前の二人のラブラブが好きなので、今の二人には興味がないとゆー困ったちゃんです(T_T)

なんかジェジュンが男らしくなりすぎたから(笑)

catchme ティーザーで検索してみますね♪

親切に感謝します~~(//∇//)
Commented by u-knowre at 2014-12-01 23:49
るなるなさん

こちらこそお返事ありがとうございます(´▽`)

10年前のユンジェ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
わかりますわかりますww
私たち、ショタなのでしょうか?www

私はなぜかユンジェというと、黒髪のジェジュンが浮かびます。

そんなこんなで、ユンジェ記事はほとんど書いていませんが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです( ´-`)/


Commented by バビ0507 at 2016-01-31 18:48 x
Kan**さんのとこからきて、読み逃げしてました。
五人時代からの作品のファン→TreeのWith all my hartからホミンペン→ユノ入隊からトンペンややチャミペン現在また作品のみファン中です。このテプン似のぬいぐるみ、去年のアンコンでユノ頬擦りしてましたね・・
ファンとしての感情や変遷は詳しくは誰かへの批判が伴ったり、いろんな方のさまざまな愛し方にけちをつけかねないので割愛します。
楽しくせつなく一気読み中←仕事中


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索