人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました SMT in Seoul本番レポ①

SMTのレポを書く気はあるのか?自分。。。。。。。
ええ、書く気はあるんですけども。。。。。。。


どんなだったか、






忘れちゃった 爆







ええと、
まずは会場入りから。



会場へと移動するバスの中で、
ツアースタッフの方からグッズ販売について説明がありました。

グッズは会場外、会場中どちらでも売っているが、
会場内ではカード決済ができないとのこと。

会場に着いた時には、
外のグッズ売り場はすでに長蛇の列。

早々に諦めて、
会場中で買うことにしました。



なのに、
会場内のグッズ売り場、

うちわと
アイスノンみたいなアイスパッドと
SMTペンラ


だけしか 売ってない(T▽T;)



ちょっとーーーーー、
カード決済できない云々の前に、
品ぞろえが三種類しかないこと教えてください( ̄Д ̄;;


タオルだってパンフだってカードだってエコバックだって欲しかったのに、


売ってない(TωT)


かろうじて、ユノのうちわだけ買えました。(それも残り少なさそうでした)
チャミは売切れてました(TωT)








さっそく席へ
だいたい黄色で丸したあたりです。
行ってきました SMT in Seoul本番レポ①_e0250565_22583764.jpg


席からステージを見た感じ
行ってきました SMT in Seoul本番レポ①_e0250565_22495294.jpg

最初は微妙。。。。。。と思っていましたが、
会場が、日本の様にだだっ広く作っていないので、
メインもサブステも花道も、
結構近くに見えました。








会場内には、開演2時間ほど前に入ったのですが、
そのころからペンの応援合戦は始まってました。

行ってきました SMT in Seoul本番レポ①_e0250565_2249298.jpg


始まるころには、
左側の空いているスペースも
カシちゃんで埋まってました。








横断幕も沢山

行ってきました SMT in Seoul本番レポ①_e0250565_2323392.jpg
行ってきました SMT in Seoul本番レポ①_e0250565_2325036.jpg






前方のスクリーンに、
始まるまでの間、
MISSHAのコマーシャルが頻繁に流れてました。
その都度、カシちゃん大声援。

そのスクリーンに、
オンラインでだか何だかで、
メッセージを送れるようになっていて、
そのメッセージが画面に映し出されます。

「ユノオッパサランへ、チャンミンオッパサランへ」
「TVXQファイティン!」
「TVXQ U-know MAX ポゴシッポヨ~」

ってな具合。

自分が送ったメッセージが映し出されたり、
自分が好きなSMFへのメッセージだったりすると大歓声が上がります。

その中に
「Always keep the faith」
がありました。
カシちゃんからは、おおおーーーって声が。

SMTのステージに、
この言葉が出てくるの、とっても意外でした。
しかも、賛同の声。

そうしたら、その後、
このメッセージに対してだと思われますが、

「Always kick the faith」

って (´Д`;)
うん、まぁねぇ。。。。。。。。










そして、40~50分遅れで、
いよいよSMT開幕です。



SMT in Seoul本番レポ②に続く(予定)←オイッ
by u-knowre | 2012-08-26 23:37 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル