人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起に関係ないお話です

今日は、最近お気に入りの飲物のお話。

前々から気になっていたのですが、
やっと2週間前に購入した飲物があります。


こちら ↓ です

東方神起に関係ないお話です_e0250565_22465687.jpg

ホンチョ

そう、KARAが宣伝している飲む紅酢です。






よくスーパーなどで売られているのは900mlのものだと思います。

わたくしが購入しているのは1500ml。
こちら、ビッグサイズです。ユノユノ並です←

このビッグサイズを娘と二人で一本一週間のペースで空けています。







このホンチョ、なぜこんなに気に入ったかと言いますと、まず、


味が美味しい

わたくし、お酢が好きです。(関係ないですが、今、おすで変換したら、雄→牡→♂→オス→お酢の順番で出てきました(;´Д`)ノ)
醤油ラーメンにお酢かけて食べます。
餃子はお醤油よりもお酢の方を多くつけて食べます。
このように、”酢”の味が大好きな私には、とっても合うお味です。





2点目
便秘が解消されました

わたくし、とっても怠惰な腸の持ち主。
超ベンピーさん。
一週間出ないとかざらです。
でも、ホンチョを飲み始めてから最初の一週間は毎日出てました。
2週目は一日おきの日も有りました(どうやら腸がホンチョに慣れてきたらしい)
ですが、3週目に入っても、ほぼ毎日ペースで出てます。




以上が気に入った点です。

ホンチョの購入レビューでは、「やせた」「肌が綺麗になった」なども有りましたが、
わたしは今のところは「やせる」はないかなぁ。。。。
「肌が綺麗になった」は、確かにちょっとツルツルになった気がしますが、
調度同じ時期から基礎化粧品を変えたので、そちらの効果かと思われます。









ではでは、ホンチョの美味しい飲み方のご紹介

東方神起に関係ないお話です_e0250565_22395994.jpg

ホンチョの豆乳割りです。
割合はホンチョ1:豆乳3くらいです(画像参照)。
豆乳を入れると、ドロっと濃い液体になります。(やらしい意味じゃないです←)
私はあまりドロっとするのが好みではないので、ちょっとだけ水を入れます。
牛乳でも美味しいですが、豆乳だとギャバ(GABA)が摂取できるので、豆乳にしてます。




その他には普通に水で割る。

炭酸で割る。

一度、マッコリで割ったら、なぜだか、ちょっと苦くなりました。

カルピスソーダで割っても、ちょっと苦くなりました。

糖分が有るものと割ると、苦くなる(気になる程ではないですが)のでしょうか?



私は、豆乳割りは朝食時に、お風呂上がりはソーダ割りで飲むことが多いです。






便秘でお悩みの方、お酢が苦手でなかったら、
是非一度、お試し下さい。
by u-knowre | 2012-07-18 23:33 | 東方神起に関係ないお話です


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル