人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新羅ファンミ 動画 画像

三連休、皆さま如何お過ごしでしたか?
わたくし、家のこと(家族サービスなど)で、めちゃくちゃバタバタしておりました。
土曜日は子供の映画に朝一の回から出かけ(モモの前売りは売っていない映画館でしたヽ(;´ω`)ノ)

日曜日も一日外出。

そして今日は、旦那様が今日から金曜日まで泊まりで仕事なので、
朝4時半に起きて駅まで送っていきました。
早朝庭に出たときに、
「ブ~~~~~~ンッ」という不吉な音がッ
横を見ると、庭に園芸用として飾ってある鳥かごの中に、
大きなアシナガバチの巣が作られてました。(;°皿°)ぎょええええ

隣の家との境の柵部分(お隣さんはそこを通って玄関)なので、
迷惑がかかるうううううっ
早く駆除しなければっ

以前に姉の家の庭に巣を作られたとき、
区から駆除会社を紹介され、助成金も出たため、
ただで駆除できたと聞いたので、
行政に相談。

「区では一切駆除はしません、補助金も出ません、夜になったら自分で殺虫剤で退治してください」
( ̄Д ̄;;
姉のところの隣の区なのに、なんでしょうこの違い。。。。。。。

夜にならないと出払っている蜂がいるので効果がないそうで、
夜に駆除することに。

今日はもともとお墓参りの予定だったので、
予定通りお墓参りを終えて帰宅後に退治しました。

疲れました(-。-;)

先程、10時過ぎまで姉家族が来ていたので、
やっとパソコン見れました。


そんなんで、まだ、MJもCDTVも見てません。

ユノが激しく可愛かったようですね。




そしてそして、新羅ファンミ。

わたくし、忙しくて良かった。

これ、ずっとツイとか追ってたら、
きっと羨ましくて禿げたwwwww


忙しかった三日間、ほとんどユノ見られずにいたので、
今、このユノを見たら、
とっても笑顔で幸せそうで、
嬉しくなりました。

私が禿げないように、神様が忙しくなるように仕事を増やしてくださったのねwww




お借りしました




お借りしました




お借りしました




画像全てお借りしました
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23404151.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23405894.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23411614.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23415297.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23421354.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23423184.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23425024.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_234356.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23432225.jpg
新羅ファンミ 動画 画像_e0250565_23434019.jpg




ファンミの動画、これから見ます~。
MJとCDTVも早くみたいなぁ。
どれから見ようかな。
by u-knowre | 2012-07-16 23:51


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル