人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました3

東京ドーム三日目(16日)


この日はプレミアムシートでした。
プレミアムシートのチケット発券ブースに着いたのが17時50分くらい。
慌てて発券を済ませて、入場。
前日に悟りを開いた私は発券されたチケットの席もきちんと確認しないまま会場内に進みました。(悟りを開いたため、席への欲が薄れていたので)
開演ギリギリだったので、慌てて係員に席を尋ねて、座席まで案内して貰いました。




案内された席はこちら
黄緑色の点の辺り(点が小さくて探せないよww)
行ってきました3_e0250565_841418.jpg







ああ、神様。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんということでしょう。
欲を捨てた途端に神席!!!
席番号で言うとP18ブロックの前から3列目通路から2番目

結果、瞬時にして欲の塊に戻りました。
仕方ないよね。だって、とんぺんだもの  ゆのれ(みつを振ってみた)←今日も怒らないでね。

席に着いたのが17時58分
慌ててペンラを出そうとするけれど、あまりの神席に手が震えて上手くペンラが出せない(><;)
隣の方に「手が震えて。。。。」と伝えたら、「私もです」とwwww



10分遅れくらいで開演
神席で見る二人は凄すぎました。
ユノ、I Think U Knowの時にはもう汗が滴っていました。
ポタポタって連続して額からステージに落ちる汗が、キラキラととてもきれいに見えました。


そして、時トメ
ユノね、手が震えていたんです。
驚きました。
緊張しているのか、どんな思いから来る震えなのかは分かりませんが、
いつものパタパタする手、パタパタしていない時に震えていました。
なんだか、とても高尚な物を見られた気分になりました。
そして「ひとつひとつ君のことを覚えながら」のチャンミンの「ら~~~~」
胸が苦しくなるほど感動しました。




ついにやってきました!ハニバニです!!!
始まるまでは、絶対に股間をガン見する!と決めていましたが、
始まってから、顔を見るか股間を見るかの選択を迫られることになります。





だって、ユノがこっち見てるんですもの!!!!!





この時も
行ってきました3_e0250565_9241716.jpg


この時も
行ってきました3_e0250565_9422795.jpg


このときも
行ってきました3_e0250565_9405774.jpg


こっち見てるの!!!
行ってきました3_e0250565_9251019.jpg




「俺の芸術的なパフォーマンスなのに、あいつ股間しか見てないな。」
なんて思われたくない。(いや思わないよ)
股間も顔も見たいと激しく思った結果、
両方見た!!!
すごいです。人間、窮地に立たされると、とてつもない能力が発揮されるようですwww
多分、コンマ何秒かの速さで、目が顔と股間を行き来したんだと思いますwwww
皆さんも究極の選択を迫られたら、この能力を発揮できると思います。
もし、発揮できないようでしたら、私は顔を見ることをオススメします。
だって、この時に顔見てると、なんていうか、その、えっと、う~んと
慎んだ言葉が見つからないのでぶっちゃければ、

ユノと、している感を味わえます(*´Д`)=з

↑ 恥らんでいる割には拡大文字
そしてぶっちゃけ過ぎだろww
そうして私は念願通りイクことができましたwww




この後にBUG
身体がもちませんwww
もうね、良すぎます。
余りにも素敵すぎて、「すごい」とか「いい」とかそんな言葉しか浮かんできません。
BUGの振り付けって、ものすごくきれいですよね。
ストーリー性があって。
すろおぉーだ~~ん(slow down)のところ、ユノ、今日もしっかり中指が入ってましたww
この時のユノの手、本当に綺麗です。



telephone
しあわせ色の花
もう、言葉がないです。

telephoneの時、ふたりとも話しかけるように歌ってくれるでしょ?
ほとんどがカメラに向かってなんだけど、
目線的にこちらに歌いかけてくれているって、錯覚できます。
そんなんですっかり腑抜け状態。

しあわせ色の花の時、センターステージがせり上がって、
ユノのエラから顎にかけての首のラインがすごくすごく綺麗で。
エラの筋っていうか線っていうか、そういう細かなラインまでよく見えて。
顎小っせーな、って思いましたww

今回、Vネックの衣装が多くて嬉しかったです。
胸がね、スベスベツルツルなの。
なめらかなの。
汗で、余計になめらかに見えるの。
紫の衣装、部分的に白く見えるのって、生地の質感と光の加減でそう見えるのかと思ったら、
ブリーチしてあって、元から白かった。
ブリーチしてあることによって、生地のテロテロ感っていうか柔らかさが強調されて、
すごく優しい雰囲気を出していると思います。
telephoneとしあわせ色の花に合ってると思います。







ああああああ、こっから下の記事、一瞬にして消えた(iДi)
何書いたか思い出せない。
weepまで書いたのに。

もう一回かけるかなぁ(iДi)






MC
ここでまた、どちらを見てよいのか選択を迫られます。
チャンミンが、すぐ目の前に立ってのMC。
「三日(みっか)」のことを「さんにち」と言ってしまって、お客さんに訂正されるんですが、
そのやり取りを私の斜め前の方としていたんです。
そりゃチャンミン見るでしょ!

それなのにユノ、


こっち見てるの


ユノの立ち位置からチャンミンと話す態勢を取ると、こちらに正面を向く形になるんです。
結果、こっち見てる。

「こいつ、ユノってうちわ持ってる割にチャンミンばっか見てる」
って思われたくなくて(いや、だから思わないから)
ユノを見る。
でも、チャンミン目の前で話してる。
チャミ見てユノ見てチャミ見てユノ見てユノ見てユノ見てユノ見て。
だけど気持ちチャミも見たくて。

ふと我に返ったら、私めっちゃきょどってる!(´Д`;)
どっち見たらいいか分からなくて、ユノにこっち見られて動揺して、
持ってたうちわを必要以上にさすりさすりパタパタさすりさすりパタパタ。
気付いたらユノがよくやる足首外側にパタって倒すやつ、あれもやってる。

「落ち着きのない女だな」
って思われたくなくて(いやいや、だから何度も言うけど思わないからっ)
結果チャミ見るww

円形ステージに二人が移動したときにはホッとしました。



昨日の涙について触れていました。
「サプライズにやられちゃいました」って。
この時の会場の雰囲気がとてもあたたかくて優しくて。

「バンパイアのV見たでしょ?」
「バンパイアなのに、にんにく注射打ってやったぜ、ワイルドだろ~~」
wwww
ユノ、上手いよwww
爆笑だよwww
珍しく外してないよwwww




Rusty Nail
この日は衣装はだけていなかったけれど、へそ毛はしっかり拝めました。
わき毛もがっつり頂きました。
風が涼しくて(冷たいくらい)チャンミン生き返った模様www




breakout
このパフォーマンスを間近で見られたことは、本当に本当に幸運です。
素晴らしいパフォーマンス。
言葉がありません。
間奏の踊りは圧巻です。




相変わらずeasymindのユノはかわいすぎて、
サマドリは楽しすぎて。




そしてWHY
思い入れが強いこの曲。
毎回今回が一番最高だと思わせる。
この曲のためだけの衣装も、ドーム様に変更されていて。
二人にとっても思い入れの強い曲だから、
私にとっても特別な一曲。
一瞬も見逃さないように、大切にしたい心持ちで見ました。




ライサン
この曲も、やっぱり思い入れが強い曲。
最後のrise upでのユノの頭ガクガクさせるパフォーマンス。
すっかり魂を持って行かれる。
チャンミンのシャウトも。
このパフォーマンスの素晴らしさを言い表せる言葉が見つからない。





STILLの時、リフトがかなり高く上がるじゃないですか?
一度ガクって揺れて、ユノ、咄嗟に後ろ手に柵掴んでました。
見ていてヒヤヒヤして、途中からあんまり歌聞けてなかったかもww



そういえば、終盤、何の曲だったか忘れてしまいましたが、
ユノが歌詞忘れてニヤッってしてました。
めちゃくちゃかわいかった。




weep
気持ちは
「もう、ほんとに、なんかね」です。
本当にそんな気持ちでした。(どんな気持ちか全く言い表せない)




Somebody To Love
目の前でのアカペラ
マイクを通さなくても、二人の呼吸が聞こえるようでした。

この曲で、またまた選択を迫られることに。
ユノが回し蹴り連発するところ、チャンミン水かぶるんですよね。
ユノの回し蹴り見たいのに、
チャンミンがボトル持って「かけるよ~」の前振り。
あぁぁぁ、どっちも見たいーーーー。
ユノ見てチャミ見てユノ見てチャミ見て、
最後チャミ見ました。
後ろからもライトが当たっているチャンミンは
水がほんっとにきれいに銀色に輝いていて、
その中に彫刻のようなチャンミン。
水をかぶったあとのセクシーなこと!!!
チャンミン、美しすぎるよ。









そして、最後の最後の挨拶。

深い深いお辞儀
二人のありがとうございます
そしてカムサハムニダ

心にしっかり刻み込みました。








私のTONEオーラスはこの日でした。
参加した全公演全て、とてもとても幸せなTONEでした。


嬉しすぎてテンパリ過ぎて、ホント言うと内容ほとんど忘れてます。



でも、東方神起のライブに参戦できた、この幸せな気持ちは絶対に忘れません。


感謝の気持ちも。


東方神起が大好きです。
ユノとチャンミンが大好きです。









余談
16日はユノともたくさん目があったけど、
チャンミンといっぱい目が合いました。
なぜなら、私の周り、若くてかわいいチャミペンさんばかりでした。
たとえチャンミンが私の周りの方を見ていたとしても、
自分と目が合ったと思いこむようにしますwww

思いこみマンセーーーーー!!!wwwwwwww




あぁ、幸せだ。。。。。。。。。。。
by u-knowre | 2012-04-18 12:39 | 行ってきました(レポ関係)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル