人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス練習動画

リハーサル動画を見ていたら、練習動画を見たくなりました。



WHY
お借りしました


ユノ君の練習着がかわいい(´∀`)
最初の首ぐるぐるも振り付けの一部なのね。

チャンミンが手首痛めてたのって、カムバックしてからですよね?
これ、いつのだろ?

立ち位置の中心示すように置いた四角い物、途中から邪魔になってて危ない。
ダンサーさんにポイってされてるww









BUG
お借りしました


コーラスの方々も、立ち位置に立つんですね~。
スウェットでのパンタグラフ(お股パカっ)もいいですぅ~( ´艸`)







MAXIMUM
お借りしました



去年の秋くらいに、5人の声が聞こえると噂になっていた動画です。
これを見て、一曲に完成するのに一体何時間かけているのだろうと、
高い完成度を目指すSMとSMのアーティスト達に凄さを感じました。
完璧にしてからでなくては世に出さない完成度の高さに、SMの凄さを感じます。

これまたユノ君の練習着がかわいい≧(´▽`)≦
この雲のロールスクリーン、何時から有るんだろ?
ロールスクリーンに隠れる二人が、またかわいい( ´艸`)
立ち位置の中央を示すペットボトルに何故か萌え。
そのペットボトルの前で踊るユノ君の脚に萌え。

この動画、すごーーーーーく好きです。










ここからは、5人の映像です

Purple Line
お借りしました



フォーメーションの移り変わりにいつも感心します。
美しい。。。。。。。
そして、若い5人のやり取りがかわいい。









HUG
お借りしました



これは、なにかの番組収録用なので、素の練習風景ではないですが、
かわいいので載せちゃいます。
「「「「「カムサハムニダカムサハムニダカムサハムニダ」」」」」
wwwwwwww









ここから愚痴です。












いきなりですが、
オーラスに行きたかった( ´(ェ)`)

去年秋頃からちょこちょこと私生活(家族にいろいろと)で有って、
アリーナ公演も本当は地方にも参戦したかったのですが、
諦めました。

悩みに悩んで、計画して、
何とか日帰りで行ける名古屋だけは行きたいとエントリーしましたが落選(TωT)

そんな時に19日の新潟のチケットが有ると友人から連絡が!
すごーーーーーーく行きたかった。
でも、雪の時期の新潟。
日帰りでは不安な為、宿泊を考えると、やっぱり行けませんでした。


そしてドーム。
オーラスに、どうしてもどうしてもどうしても参戦したかった。

ユノとチャンミンにとって意味のある単独ツアー。
そしてドーム。
そのオーラス。
二人が「乗り越えたい」と言っていたドーム。



大阪までの足も調べて、行こうかどうしようかすごくすごく悩んだけど。。。。。。
やっぱり、今の私の状況では、あまりに自身の我が儘すぎると諦めました。

諦めて、でも諦めきれなくて、
チケットがなきゃ諦めもつくけれど、
神様は意地悪で、こんな時だけ又、チケットが回って来ました。

しかも22日、23日の2日間参戦できる。。。。。。。。。

なんで、行けない時に限って、
チケットが回ってくるんだろ(´_`。)


その度に、すごくすごく諦めるのに苦しむ・°・(ノД`)・°・


神様の馬鹿
ユノ神様の馬鹿



オーラスに行きたかったよぉ(ノ_-。)
by u-knowre | 2012-04-09 23:57


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A) [PR]


WITH (CD+DVD)(Type-B) [PR]


WITH [PR]


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤) [PR]


Time Works Wonders [PR]


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定) [PR]


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典 [PR]

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索

タグ

その他のジャンル