ユノの好きなとこ

すみません、長文です



今日挙げるユノの好きなとこ

ユノの傷 です。





まず、左目尻から頬にかけての傷
幼少の頃、母親が電話中で目を離した時に、オモチャの車に乗っていてベランダから落下、
下にあった瓶にぶつかり出来た傷です。

普段はドーランなどで隠れているし、画像も修正されているのであまり見えませんが、
光の加減などで見えるときがあります。


私も幼少の頃ケガをし、顔に目立つ傷があります。
女の子なので、両親はかなり心配したし、私自身もコンプレックスの一つとなっています。

自分の傷は大嫌いで見たくありませんが、ユノの顔の傷はとても好きです。




はじめてユノの顔の傷がよく見える画像を見たときに、

綺麗だな

と思いました。

e0250565_23501310.jpg


e0250565_23504654.jpg


e0250565_23511119.jpg


e0250565_23514378.jpg


e0250565_23521581.jpg


e0250565_23534834.jpg


e0250565_23542679.jpg


e0250565_23544653.jpg


e0250565_23551371.jpg


e0250565_23553792.jpg




何故だかは分かりませんが、この傷が見えている方が
本当のユノの様な気がします。
ユノの過ごしてきた時間が見えるせいでしょうか。
とても愛おしく感じます。
ユノが作り上げてきた時間がユノ自身を美しく見せているのでしょう。
だから傷までも美しく見えるのでしょう?












そして次に挙げる傷は
喉の傷です。
e0250565_117056.jpg



下記は韓国サイトからの引用です。

ユノはアダムスアップル(別名口蓋垂or喉チンコ)がない。
そして、首を見ると、
やや右に傷が出ている。

幼い頃ユンホは首のホルモンが閉じ込められる病気が生じて手術をしており、
手術を受けた後の声も変わって、トランスもこなかったし
よくオルラガドン高音は上がらないことになる。

大きな声を出さなければならないか、
高音をジルロヤ際の制約が来るようになったのだ。

歌手を目指していた人には致命的な影響を及ぼすことになることは
明らかな制約。
だから歌手の夢をあきらめようとした。

『歌を歌うことがない』と考えるようになったという。

しかし、ボーカルの先生が『希望』があるという言葉に
ユノは歌を放棄せずに、
心を引き締めてもう一度夢を見させられる。

ユンホは、自身も、自分が足りないということを知っていて、
それを埋めていくと努力をしているという話をした。

首の炎症が再発することになる。

時は2006年。コンサートは、数日アンナムウン状況だった。
コンサートのリハーサルが近づいてきた。
しかし、声は出てこなくなった。
意思疎通を行うことができない紙に文を書いて意思疎通をしている。
コンサートが翌日である。
ユノはコンサートをしなければならないという考えに、
自分の首の炎症よりも強い刺激剤を投下することで
数時間の間、首を麻痺させて声が出るようにする方法を選ぶ。

ユノには最善の方法だった。

さらに低音を出すベトシムはどのくらいに乗って私だし、
持って生まれたとしても努力をしなければ作成されない。

高音を出すベトシムよりも低音を出すベトシムより作成大変だ。

高音をよく出す歌手は多くても低音をよく出す歌手は多くない。





ユノが作り上げてきたもの。
ユノの努力。
それが美しく見えるのは贔屓ではなくて事実だと思います。















こちらは脚の傷
黄色のシューズの傷はボングンの時。
下サジンの傷はキスクラの時のものですね。
e0250565_051257.jpg


e0250565_053463.jpg


やはりとても綺麗に見えるのは私だけでしょうか?













そして心の傷

2006年、ヒロインシックスというコメディドラマのようなものを収録中に
アンチから差し出された接着剤入りのジュースを飲んで入院。


どんなに悲しくて恐くて心に大きな傷が残ったことだろうと思います。



その時に親友のヒチョルが怒りの文章をcyに残しています。
はじめてこのヒチョルの文章を見たときにすごく驚きました。
あの、飄々としたヒチョルからは想像もつかない怒りを露わにした文章です。


チャンミンの電話をキボムが受けて、僕に言ったんです。
“ヒチョル兄..ユンホ兄が...アンチにもらった飲み物を飲んで、今病院にいるって..”.

これは、何?

心配になりました..

血を吐いて..接着剤の入った飲み物..

聞いてとても驚いた..

ずっと寝ているみたい..

その時から、違う感情が生まれた

兄としてこんなことは思ったらいけないのかもしれないけど..
“どんなヤツでも捕まれ..どうか 捕まれ..”

もしかしてくだらない悪口ばかり言ってたんですか?

祈りました..
その間“祈る時間に違うことをしよう”という考えはなくて..
本当に切実に祈りました

そのゴミが、必ず捕まるようにと..

“傷害”と言うんですね..
“殺人未遂”じゃなくて..?

それでは..
そのゴミも捕まったら人権保護と言ってモザイクをかけられるのか?
いったいどのくらい..もっと..何をそんな風に保護しなければいけないのか..
殺人犯 強姦犯 悖倫児..
どんなゴミにもモザイク処理をしてあげる親切なニュース..

本当に誇らしい大韓民国人として..これは許せない..

俺は、勉強することが一番嫌いだし、法律のことも何もわからない..
だけど..正しいことと間違っていることはわかる..
両親のお腹の中から生まれてきたなら、気持ちというものがあるだろう?
いや..気持ちがなくてもどうしてこんなことができるのか..?

確かにユンホのヤツは何も知らずに笑いながらもらったのかもしれない..
その顔を見ても..ニヤニヤと笑いながら飲み物を渡したのか..?
狂ってる..そうでなければ腐って腐って脳まで腐ってる..
ユンホが倒れたというニュースを見て、任務成功と言いながら喜んでいるんだろ?

そう..悪魔に魂を売ってしまえばいい..

すべてを見て、その腐ったツラを公開して地獄へ消えろ..

本当の弟みたいなヤツがこんな目にあって、
何も考えずにいられるわけがない..

ユンホのアンチならここにも来るか?
ここを見ているのか?
何だ?俺にも接着剤が入った飲み物を持ってくるか?
持って来いよ..
俺がお前を捕まえる..

そして、そのゴミの友だち..
自首してください..
知っているでしょう?
犯人を隠したら、共犯になること.

ごめんユンホ
俺はおまえを癒すこともできなくて..
犯人を捕まえることもできなくて..
こんな恨みをはらすようなこととひねくれた悪口しか...
してやれなくて..

すぐに治るよ..

もうひとつ..本当にごめんなさい..
おまえが早く元気になるように願う心も大きいけど..
その犯人が捕まったらと思う気持ちのほうがもっと大きいんだ..

こんな兄でごめんなさい..

とても乱暴な言葉で..本当に申し訳ありません..
だけど..
僕も人間です..
確かに問題になるような発言だけど..
この事件は..その問題よりももっと大きなことだと思います..

ユンホは、すぐに退院できる..

犯人は必ず捕まる..

祈ってください

(ヒチョル記事を書いているブロガーさんよりお借りしました)

e0250565_1153645.jpg


e0250565_116528.jpg




そして、その時にユノが一般に公開した文章です。

一生懸命に準備して、すてきな姿をお見せしようとがんばっているのに、
時には別の見方をする方々がいることを今回の件で気づかされました。
今回の件のように記憶に残したくないようなよくないことが起きて、
今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました。

今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、
そうしたことについて、忘れないようにしたいと思います。
今回の件をきっかけに、皆さんにもっとすてきな姿をお見せするため、
今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。
東方神起のことを嫌にならないでください。
僕、ユンホをはじめとするメンバーたちを、
かわいがってくださり、見守ってくだされば、と思います。









犯人はユノと同じ二十歳の女性でした。
ユノは警察に犯人の罪を軽くするように頼み、
ペンに上記の文章を公開しました。

たった二十歳・・・・・

こんなユノだから、ヒチョルは自分のイメージが悪くなることも気にせずに怒りの文章をcyに載せたのですね。








ユノ・・・・・

決して、好きだから崇めているわけではありません。

一つ一つユノの作り上げてきた物を振り返ってみると、
ユノを尊敬せずにはいられないのです。
ユノを好きにならずにはいられないのです。




こんなユノだから、ユノが作ってきた傷はすべて綺麗に見えるのでしょう。

ユノの傷が愛おしく思えるのでしょう。









そんなユノを守りたいと思うのは、東方神起のメンバーや両親、ヒチョルだけではないですよね。
沢山のペンからも愛されて守られている。


素敵なブログを作られているシナモンさんが作成された動画です

シナモンさんのブログはこちらです
http://cinnamomum.exblog.jp/










沢山の人に愛されて守られているユノ
その理由はユノ自身にありますよね。

そんなユノが作ってきた傷は全て愛おしい・・・・


  


以上、
ユノの好きなとこ  "傷"
でした。

長文、読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]
by u-knowre | 2011-12-28 02:46 | ユノ | Comments(4)
Commented by kan*** at 2012-03-23 22:59 x
”この傷が見えている方が
本当のユノの様な気がします”

いくつもコメ残してスミマセン。。

わたしも同じように感じます!
写真だと修正されちゃうことが多いけど、映像のときは傷が見えて、
そしてそれがむしろ魅力的に見えるんです。

ユノが好きです。。 顔も体も心も男前なユノが、大好きです。
Commented by u-knowre at 2012-03-24 01:18
kan***さん
はい。
ユノが好きです。
本当に顔も体も心も美しい人だと思います。
ユノの全てが美しいと思います。
Commented by ゆのまめ at 2013-06-01 00:11 x
私は自分の弱さや汚い部分が出そうな時、ユノを思い出します。
彼ならどうするか、彼ならどう考えるか・・・
そうすると大抵のことは何でもなくなる気がします。

こんなに素敵な人と、同じ時代に生きられることに感謝したいです。
Commented by u-knowre at 2013-06-01 23:18
ゆのまめさん

ユノって、本当に本当に大きいですよね(いや、なにじゃなくて←いちいち言わんでいい)

ユノを見ているとたまに、自分のダメさを思い知って恥ずかしくなることがあります。
でも正そうとしないので、ずっとダメなままです(;´д`)

こんなに素敵なのに、時々KYで全然ダメなユノになるところもだいすきです。
いやむしろやらかしてるユノの方が好きかもwww

年齢は全然違うけどww、同じ時代に生きられてしあわせですね(*´▽`*)


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索