u-know 脇毛美術館

一日一脇毛
今日もユノの脇毛を見て元気になりましょう o(〃^▽^〃)o


U-know 脇毛美術館




作品№1  題名  モーゼ 十戒 海面戻り始め
e0250565_10143635.jpg

今日のぱっくり具合は穏やかですね~。
このさざ波のような毛の流れは、無事モーゼが海を渡りきった後でしょうか。

それよりもユノ、魂どこ行ってる?








作品№2  題名  チョコワ
e0250565_10304236.jpg

あぁ、ユノチョコワ食べたいなぁ・・・




作品№3  題名  チョコワやや牛乳含む
e0250565_103344.jpg

あぁ、激しくユノチョコワ食べたいなぁ・・・
ほら、ユノもこっち向いて「食べて」って言ってるよ。
あなたは堅めのユノチョコワとしっとりユノチョコワ、どちらがお好みですか?







作品№4  題名  ホットサンド
e0250565_10394364.jpg

はみ出した具が美味しいんだよね。





作品№5  題名  ホットサンド2個
e0250565_10443158.jpg

どちらの具も美味しそうだ。





作品№6  題名  on & on
e0250565_10521376.jpg

素晴らしい! 脇毛on脇毛  3集収録曲「on&on」が聞こえてくるようですね。← 病気






作品№7  題名  金タワシ
e0250565_1142793.jpg

使いごたえ有りそうです。汚れ落ちは抜群でしょう。







それにしてもこの衣装
e0250565_11124444.jpg


良くお邪魔させていただいているブログ
「I Love U-know~シナモンハート~」
で、シナモンさんも仰っていたとおり、セクシー過ぎます。
脇毛が素敵すぎます。 いや、シナモンさんは脇毛言ってませんからっ。

シナモンさんのブログはこちら
http://cinnamomum.exblog.jp/16435277/

もう、脇毛だけじゃなく、本当に表情もなにもかもセクシー(*´Д`)=з  いやだから、シナモンさんは脇毛とは言ってないからっ。

どの写真の脇毛も萌え萌えすぎて素敵すぎて、題名なんてつけてる場合じゃありません。
e0250565_114399.jpg


e0250565_11471050.jpg


e0250565_11481695.jpg


e0250565_1153761.jpg


ってか、この写真、微妙にチャック開いてる?



ああああぁぁぁ
素敵すぎるっっ(///∇//)
ユノ脇毛マンセー!!!



シナモンさ~ん
チョコワ、これですよ~。
e0250565_2330516.jpg

[PR]
by u-knowre | 2011-10-20 00:05 | ユノ | Comments(12)
Commented by lalala-cinnamomum at 2011-10-20 21:07
ユノレさん、あんにょん♪
はぁ・・・素敵です
下のモノクロ2枚カッコよすぎます・・・スリスリしたいわ~
密かにユノの脇毛の香りを嗅いでみたいと思っているシナモンであります
私、匂いフェチでもあります
・・・ですので、ちょくちたょく色んな物の匂いを嗅ぐんで、妹や友達にはやめて~言われています
因みに旦那の脇毛は、直嗅ぎしてます
お前、変なヤツだなぁ・・・言われました(変態でしょうかぁ・・・)
まぁ、ユノくんのだったら靴下の匂いも嗅げますわ~・・・何でもOK(
爆)


ところでチョコワって何!?
わかんない・・・私、もぐり!?
Commented at 2011-10-20 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-20 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-knowre at 2011-10-20 23:22
あはは~、シナモンさん、変態だった~(嬉)
ユノの靴下だったら、むしろ嗅ぎたいですww


チョコワ、シリアルですよ~。
Commented by u-knowre at 2011-10-20 23:25
鍵コメ様
あの写真、五年前のです(古っっっ)


年齢は・・・たぶん鍵コメ様と同じくらいかと・・・
私も激しく片思い中です(爆)
Commented by u-knowre at 2011-10-20 23:28
鍵コメ様


思い、理解しました。
ありがとうございますm(u_u)m
Commented by まみま~ at 2011-10-21 15:46 x
ユノレさん、アホ過ぎる~!
でも全て理解出来てしまうのはなじぇ?(-_-;)

これからもユノとユンジェと時々チャミのアホな記事を楽しみにしています~\(^o^)/
Commented by u-knowre at 2011-10-21 21:52
まみま~さん、いらっしゃいませ~(*^ー^)ノ


どうやら、まみま~さんもくだらないことがお好きなようですね?


ん~っと、たぶんチャミ記事は脇毛よりも格段に少ないかと・・・
ごめんなチャミ。


また、アホな記事、読みにいらしてね。

Commented by ふれん・ど・ぱく at 2011-10-22 09:56 x
ユノレさん…
脇毛美術館のサイクル早いですね…。察するに、よっぽど所蔵品が多いのでしょうね:-)
てか、あのまみま~の兄貴ですか?(だよね?だよね?)
御無沙汰しております。(任侠風にお読みください)懐かしいでございます…。
Commented by u-knowre at 2011-10-22 22:12
ふれん・ど・ぱくさん、あんにょ~ん。


所蔵品、たっくさんあります~( ´艸`)
ちょっとずつ展示していきます~。

そだよ~、あのまみま~ヒョンだよ~。オンニじゃなくてヒョンだからね~。
まみま~さん、代わりにお返事しといたよ。(`・ω・´)ゞ
Commented by まみま~ at 2011-10-22 23:26 x
おい、コラッ!
兄貴だのヒョンだの…(-_-;)

ユノレさんのお部屋も変態どもが集う場所になってしまいそうだな~(^_^;)

いいのか?

パクちゃん、またいつの日か(^o^)/~~
Commented by u-knowre at 2011-10-23 01:04
あっ、間違えた!
ふれん・ど・ぱくさんは女性だから、まみま~さん呼ぶ時は「ヒョン」じゃなくて「オッパ」だった~。
ごめんごめん、訂正します~。
まぁ、どっちでもいいかぁ、「兄貴」ならww


ユノレと申します。ユノとノレ(韓国語で歌の意)を合わせました。こちらには最新情報はありませんが出遅れた感満載な情報はたまにあります。主にユノと東方神起への日々のくだらない思いを綴っています。


by u-knowre

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




最新の記事

チャンミンありがとう
at 2015-07-08 02:07
3.11
at 2015-03-11 14:46
お久しぶりです
at 2015-02-19 16:01
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-22 23:05
2015 5大ドームツアーW..
at 2014-12-17 23:35

最新のコメント

Kan**さんのとこから..
by バビ0507 at 18:48
さいたまの400レベルの..
by すず at 18:11
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 07:13
ゆのれちゃん・・・  ..
by moimoi at 11:00
シナモンさん アン..
by u-knowre at 16:49
ぐっちさん お返事..
by u-knowre at 16:42
あ・・・途中で送信された..
by lalala-cinnamomum at 09:17
ユノレさん、アンニョン♪..
by lalala-cinnamomum at 09:12
ユノレさ~~ん、 泣か..
by ぐっち at 01:30
鍵コメlaさん お..
by u-knowre at 00:33

画像一覧

ライフログ


WITH (CD+DVD)(Type-A)


WITH (CD+DVD)(Type-B)


WITH


Time Works Wonders (CD+DVD) (初回生産限定盤)


Time Works Wonders


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)


東方神起 - TI AMO TVXQ ! ( リージョンコードALL )-ショップ限定特典

記事ランキング

フォロー中のブログ

つれづれ日記。
ユ・スンホ、きだりっけよ...
よぼせよ

外部リンク

カテゴリ

全体
ユノ
ユンジェ
チャンミン
雑談・つぶやき
行ってきました(レポ関係)
東方神起に関係ないお話です
未分類

以前の記事

2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
more...

ブログパーツ

eワラント

検索